2017年05月29日

朝のお散歩

いつものお散歩です。
鴨と鷺がいました、ちょっと遠いので分かり難いですね〜

40C8CE76-9F0A-41D1-A6C3-3E098E446381.jpg


コハクちゃん。

B2A56DC6-DB49-4278-A939-CA2FFDBEF063.jpg


爽やかな朝でしたー

DE28B3AF-8659-4FB9-A107-D86C8042ED5C.jpg


シャーちゃんは益々、元気ですね〜

06C6351F-9CC5-48D0-BC98-72C201AB1C7B.jpg


ユキちゃんとシャーちゃんの白コンビ(^^)

6464BD60-160B-489D-9CD9-720235B8FF1A.jpg

我が家、今日も平和でありますように!
posted by ムクムク at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

まるで夏!


暑いですねー
東の庭は4時になると日影になり涼しくなります。

庭に出てしました❤️

ED50FD64-87B4-47AD-91EC-E116830733CD.jpgC8B78D3A-F007-4897-ADEE-CDF167FFD72E.jpg


4559613D-2703-4A6C-95C2-51F4E35714B8.jpg909FFC85-C957-43DB-8B27-CCF4F1B1AB33.jpg



F046325B-1DE5-41EC-BC11-105B61300A47.jpg

これからだよね、夏って!
posted by ムクムク at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

今日は暑いです!

モノ姫の調子がイマイチ。
太陽のエネルギーが食欲をって思い
コタツの中から出して少し日光浴です。

EF292847-9911-43D1-B928-5FC3FB2FB418.jpgA57B8A47-0B80-4B22-B272-02AC63FCFF0F.jpg

もうすぐ20歳だもん、色々あるよね。

BB9C67BB-3840-44EC-87FB-6D6205CF69DF.jpg3BBA97EB-3788-4224-8FBE-17F8FC64B737.jpg2645EF39-36D9-4488-B2FE-65BF593808E0.jpg10629F9B-B170-4DFD-B280-2D734E7A0275.jpg

太陽をいっぱい
浴びました🎶❤️
posted by ムクムク at 15:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

今朝のシャーちゃん

暑い1日になりそうです。
今日も元気いっぱいで🎶🎶ED76AD87-2AAF-45D2-AAFE-889EC12618C4.jpg​庭の春ちゃん13835DD1-0D68-4A05-BA78-3C2C122AEB48.jpgB6B80FA0-2B9D-4042-9F23-BBA01964D0F8.jpg
posted by ムクムク at 09:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

お久しぶりです

ご無沙汰してます。
すっかり暑くなってきましたね。
我が家、全員元気です🎶
シャーちゃんもますます元気です。
前に戻ったみたいに、よく食べ元気にやっております。
8F8CFA32-A4BA-4FB8-9F9D-87C426372024.jpgこの頃、嘘のように生活したますよ。

他の子たちも元気いっぱい。
83D07C06-F349-4C96-8A8C-9C66048A0475.jpg0DF70812-A3FD-4C4A-A2ED-583A94F60B9B.jpg最近、psの調子がもう一つなので、スマホからの投稿です。
上手く
投稿できたかな?

簡単に写真だけを投稿できる、インスタを
始めました。写真だけですがほぼ毎日投稿しています。もしよかったら見つけくださいね❤️muku2.65で投稿してます。
すごく簡単に手軽なのでいっぱい写真を撮ってはアップ🎶ですよ〜
インスタの感覚でブログも、文章が短くても日々更新していこうと思ってします。
posted by ムクムク at 09:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

お花見

こんにちは〜お久しぶりになります。

おかげさまでシャーちゃんは元気に過ごしております。

P1290604.jpg
紐で遊ぶシャーちゃん(^^♪
こんなに元気になっています。

P1290603.jpg

遊ぶようになりました〜〜♡
嘘みたいに、いつものシャーちゃんになっています。


他の子たちも元気です。

今日は花見に行ってきました〜
重たいくらい花が咲いていました〜〜
もうそろそろ終わりだろうね。

P1290629.jpg

P1290621.jpg



帰ってくるない雨!雷も(笑)
春を楽しませていただきました〜
タグ:猫 桜
posted by ムクムク at 14:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

暖かくなってきましたね

春ですね〜〜♪
暖かくなってきました!
朝はまだ霜がおりたりしていますが、日差しは春です。

シャーちゃんはゾンビのごとく蘇ってきています。
びっくりです。

みんな、びっくりしています。
まず、病院の先生は・・・信じられない・・・・ようです。が現実です(笑)

P1290398.jpg

P1290399.jpg

P1290400.jpg

P1290401.jpg

P1290402.jpg

体はすごく痩せていますが、動きは良いです♡
昔の親分的な体格はどこかにいきましたが、落ち着いていますよ〜

なんなんだろうね〜この蘇りは!
ただただ、感謝です。
シャーちゃんは優しいから、私のために頑張ってくれているんだろうね。

個体差ってあるのですね。


いつもの猫団子で〜〜す。

P1290395.jpg

相変わらずです(笑)
posted by ムクムク at 18:04| Comment(8) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

猫の日

今日は猫の日ですね♡

岩合さんの切手が発売される日ってことで郵便局にいきました〜
が、、、、、なかった・・・

ネットなら買えるらしいです。
田舎の郵便局にはないのでしょうね〜

我が家の猫の日

な〜〜んにもありません(笑)

P1290201.jpg

P1290202.jpg

P1290205.jpg

P1290217.jpg

みんなよく知っていますね〜
そうなんです、プレゼントも美味しいものもありませんでしたーーー
あっ、いつもよりおやつは多かったかなぁ。

猫の日・・・ブログの更新は?ってあずらさんからラインもらって慌てて写真を撮りました(汗)
モコたんとりんちゃんはウロウロしてたので写真はおあずけです。

みんな元気です。
皆さんのお家はお祝いしましたか〜
posted by ムクムク at 23:09| Comment(9) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

また、寒くなるとか・・・

ご無沙汰です〜

また、今シーズン一番の寒気が!ってテレビで言ってました。
春はまだ遠いようですね。

ご心配頂いているシャーちゃん、元気です!!
カラーを外しました(^^♪
P1290074.jpg

痩せてはいますが元気そうでしょ〜
子猫のようにみえませんか?(見えないよね)


頬の肉も盛り上がってきて無残そうには見えませんよね〜

P1290073.jpg

体重は維持できています。
輸液は2日に一回おこなっています。

食欲はムラはありますが食べています。

血液検査はしていません。
前回のショックから後は検査はしていませんが、あまり数値に気持ちを左右されないで
おきたいと思います。
一週間かもって言われた子が頑張っています。
きっと、個体差があるのだと思いますよね〜

ただただ、シャーちゃんが強い子なのかもしれないです。他の子には当てはまらないかもしれませんよね。

このまま様子をみながら・・です♫


そして、我が家自慢の大きな猫団子で〜〜す

P1290007.jpg

仲良きことはよきことですね。

寒波・・・気を付けてお過ごしくださいね。
雪・・いやだなぁ/////
タグ:
posted by ムクムク at 09:52| Comment(11) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

残りの子達

こんにちは〜

すごい寒波で、大変でした!
13日から雪が降り、昨日もそして今日も降ったりやんだり。
今日は晴れ間も見えて屋根の雪がドドド=====!っと落ちてきてます。

さて、前回に紹介できなかった子たちを♡

まず、我が家の一番の年長さん。モノ姫様 19歳

こたつの中でねていたところを無理にだして写真を撮ったので
すっごくご機嫌が悪いです(笑)
でも、食事もマイペース、ゆったりとすごされています。
ほとんど、こたつの中ですけれど。
この分なら、25歳は大丈夫かと。

P1280952.jpg

P1280954.jpg

そして、今朝6時30分ごろの散歩の様子です。
まだ薄暗いですね。

P1280911.jpg

コハクちゃん。
動くのでピントがねぇ〜

P1280910.jpg

ユキちゃん。

すっごく美人犬さんです!P1280928.jpg

P1280930.jpg


ミルちゃんとアズキちゃんは庭で撮りました〜

P1280943.jpg

P1280946.jpg

ついでに
庭の雪景色を眺めていた春ぼん(^^♪

P1280935.jpg


アズキ、ミル、コハクは姉妹で6歳になるんですよね〜

ミルちゃんとアズキちゃんは本当に仲良しでいつも、なにをするのも一緒です。
同じ姉妹なのにコハキちゃんとは今も大嫌いどうしで(苦笑)
一緒の庭では生活ができません。コハクちゃん用の庭。ユキちゃん用の庭と3か所にわかれて
それぞれいます。
ちょっと大変だけど、それが平和ですね〜
そうそう、ユキちゃんは9歳です。
精神的に色々と問題がありますが、美人でいい子ですよ。


いつものシャーちゃんの写真は今回はなしです。
ハンサムに撮れてないから(笑)

ここ、2日ほど食欲が落ちてきました。
それが今心配です。
2日に一回は輸液をおこなっています。
今までも食欲にはムラがあったので、また出てくると思いますが・・・
出来るだけ、食べてくれるように声をかけています。
まるっきり、食べたくないってことではないので。
少し疲れたのかな?

そんなこんなのムクムク一家です。
タグ:
posted by ムクムク at 16:11| Comment(8) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

今年もよろしくお願いします(^^♪

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます〜
ことしも宜しくお願いいたしますね

皆さま、新しい年はどうでしたか〜?
楽しく、穏やかな年をお迎えのことと思います。

我が家、全員無事、元気に新年を迎えることが出来ました。

シャーちゃんもびっくりするぐらい元気でいてくれています。
頂いた年賀状に
希望の星でいてくれますように・・・
って言葉が♫
ほんと、希望の星であって欲しいです。
ダメだといわれた数値からどんどん元気になって「うそ===!」って状態になるようにね。

P1280826.jpg
シャーちゃん、4月で15歳


P1280813.jpg
モッチちゃん、3月で9歳


P1280806.jpg
春ちゃん たぶんモッチと同じ9歳

P1280811.jpg
モコたん 6月で 8歳

P1280816.jpg
ロッシちゃん 6月で 8歳

P1280799.jpg
りんちゃん たぶん10歳?

どの子も折り返しが過ぎた歳になり、これからいろいろと病気とかがありそうだけど
とにかく健やかであって欲しいと祈るばかりです。

わんこは今回は写がないですが
ユキちゃんは、相変わらずパニックになったりしますが元気です。
琥珀、みる、アズキとも無邪気で可愛く元気にしていますよ。


今年も不定期な更新になると思いますが
どうか、シャーちゃんにパワーを送ってくださいね。
お願いばかりで・・・
そして、私ともどもワンニャンをよろしくお願いいたします。
タグ:
posted by ムクムク at 21:07| Comment(12) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

良いお年をお迎えくださいね〜

大変ご無沙汰いたしました〜

シャーちゃんは、それなりに頑張っています。
少し体重が減りましたが
維持しています。

食欲もありますよ。

おかげさまで、みんな揃って新年を迎えるんことが出来そうで嬉しいです。

今年一年、皆さまにいっぱい励ましていただき、元気で過ごすことができました(^^♪
来年もどうかよろしくお願いいたします〜〜


P1280774.jpg

皆さまにステキな、健やかな新年を迎えられますようにお祈りいたします。
posted by ムクムク at 15:37| Comment(10) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

奇跡の子??シャーちゃん

奇跡的にシャーちゃんは元気です〜

昨日、いつもお世話になっている病院(近場でちょっとした病気をみてもらう掛かりつけ)
の先生にシャーちゃんの血液検査の報告と痛み止めのお薬をもらいに行ったときに先生は
「この数値で食欲があり吐き気もしないなんて奇跡の子です!!」
って・・・・・

2回目の血液検査の結果です。
輸液をした分、少しは下がってますが・・
ここの先生も
「これで食事ができるなんて、信じられない、すごい子ですね〜}
って。
すごいです!シャーちゃんは。

P1280439_R.JPG

普通ならこうはいかないらしい。


なんだろうね〜シャーちゃんの頑張りは!

輸液以外にやってやれることはないらしいけど、何時、調子は悪く変化するかは
分かりませんが、とにかくシャーちゃんは頑張るみたいですよ(^^♪

P1280440_R.JPG

体重は増えてはいませんが減ってもいません。
食欲はあります。

不死身のシャーちゃんは
私の希望をわかってくれているかのように穏やかに暮らしています。

先生に言われました〜
「きっとお母さんの気持ちが分かっているのよね。すごいことですよ!」

P1280445_R.JPG

沢山の応援のおかげです!

シャーちゃんは本当に強い子だなぁ=!
とことん、食べて頑張るつもりです。

輸液、このごろ上手になりましたよ♫
その間、おとなしく受けてくれていますよ。
時々、うつらうつらと寝ているほどですから(笑)

この調子で、先生もびっくりな子を続けます。

いつもありがとうございます〜〜〜
タグ:猫 腎不全
posted by ムクムク at 10:55| Comment(9) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

元気ですよ〜

ご心配をいっぱいおかけいたしております。
そして応援のエネルギーをいただいてシャーは元気です。
診断が嘘のように穏やかです(^^♪

でも、昨夜は輸液に失敗しました〜
刺し方が悪かったのか血がでたので、一度抜いてまた刺したのですが
こんどは液が溢れてきて・・・
3度目は刺せませんでした(涙)
今日、病院に行ってま輸液を5本いただいてきました。
先生に元気なむねを伝えました。
血が出ても大丈夫・・・って言われたのですが・・・そうはいってもやはりできませんよね〜
もう、びびってしまって(汗)
シャーちゃんは暴れたりしないので大丈夫なのですが、私が下手なのですよね。
ほんと、迷惑だろうなぁ〜

たぶん、シャーちゃんはゾンビなのです(笑)
一度、諦めたときがあったのですが 食事もしない、引き籠りじょうたい。
その時から生き返ってきたかのようにすごい生命力で頑張っています。

きっと、仲間に囲まれて大好きな家にいることで免疫力が上がっているのだと思う。
先生にこれが正解かもしれませんねって言われた。
入院して治療をと話されていたが家で薬と輸液でやりますって断ったけど
どこかで大丈夫かと思っていました。でもこれでいいのだ!って思います。

いつもシャーちゃんの傍には誰かが(笑)

モコとロッシに挟まれて〜
P1280385.jpg

見てください
この幸せそう寝顔(^^♪
P1280386.jpg

いずれ、シャーちゃんにお迎えがくるだろうけれど
皆さんの応援がシャーちゃんに届いているので、ほんと、先生には悪いけれど
診たて違いですね〜〜
まだまだシャーちゃんは大丈夫ですのでご安心くださいね。

今日は輸液を失敗しないで頑張ります!!
ありがとうございます、心丈夫になります。応援のおかげで「私、失敗しないので」って言えそう(笑)

タグ:
posted by ムクムク at 18:18| Comment(10) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

輸液をはじめました

シャーちゃんの輸液を始めました。

血液検査・・・最悪でした。
かなり悪くなっています。

でも今日はしっかり食べているし、彼なりに頑張っています。

玄関の陽の当たるところでまったりと日向ぼっこをしています。

P1280370.jpg

この場所がお気に入りです(^^♪

P1280367.jpg

数値はびっくりするほど悪いのですが
それなりに元気です。

P1280374.jpg

GPT 735 GOT 514 GLU 301 BUN 138.9 CRE 8.9

先生いわく・・・一週間。

しかし、そんなわけはありません!
いつも通りです。
吐き気もありません。ちゃんと食事はしてます(ちゃんと・・とはいろいろありますが)
いままでとたいして変化はないのですが確実に体は侵されています。

で、輸液を始めました。
少しでも体が楽になるなら(^^♪
家でやっています。

口は痛いし、体はだるい・・そんな中シャーちゃんは平然とすごしています。
平然じゃないけど、いつも通りにしてくれています。
それだけでも救われている私です。

頑張れ!!シャーちゃん。
きっと君なら乗り切るよ!!
posted by ムクムク at 18:39| Comment(11) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

いつもの猫団子

寒くなりだすと決まっておおきなな子団子ができます。
P1280298.jpg

どこに誰がいるかわからないほど絡み合っています(笑)

ソファーベッドの上に電気毛布を敷いてあるので、ここは極楽のようで
みんなここに集まります。

P1280287.jpg

時々、琥珀も仲間入りします。

P1280235.jpg

いつもの光景ですよ〜

P1280293.jpg

さて、シャーちゃんは
少し体重がまた減りだしました。
食事も減っては来てますが・・・できるだけ少しでもよいからと食べさすようにしています。
ここ何日かはしんどそう。
2週間で400g減りました。
でも、なんとか食べようと頑張っていますよ。

あるんですよね〜シャーちゃんにも気分が。
今はちょっと休憩。
また明日からしっかり食べる気だと思います。

タグ:
posted by ムクムク at 18:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

シャーちゃんは元気

シャーちゃんは元気です。
体重は増えてはいませんが維持しています。
食欲もあります。
痛み止めと化膿どめは続いていますが状態は悪くないとおもいますよ。
カラーのも馴れてます、いろいろな処にぶつかりながらも上手く動いています。
甘えたがすごくて・・・今も抱っこしてます。
片手でキーボードを打っています^^

P1280192.jpg

これには少し困っています。


P1280151.jpg


P1280149.jpg

シャーちゃんと琥珀。
みんなシャーちゃんが大好き♡

P1280193.jpg

たまには僕も・・・春ぼん。


こちらでは「頭かくして尻隠さず」です-^^-
P1280195.jpg


片手なので長い文章はつらいわ^^^^

おかげ様で、なんとか危機は乗り越えてものと思いますよ。
もうすこし体重が戻ればいいのだけれど贅沢は言えません。

落ち着いてきたので、みなさまのブログにもコメントを残しにいくつもりです、
ありがとうございます=

タグ:
posted by ムクムク at 17:45| Comment(10) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

落ち着いてきました(^^♪

ご心配をしていただきありがとうございます〜
皆さまの応援をいっぱい頂き、シャーちゃんは落ち着いてきました。

4.6kg→4.2kg→4.4kg  
一か月前は4600gまで体重は下がっていました。
そして4200gになり、今は回復して4400gまで体重をもどしつつあります。

食事もよくするようになりました〜


P1280065_R.JPG

頬の傷はこれぐらいに快方しています。

化膿どめは2週間は効くものを注射しています。
ですので、化膿はしていません。
しかし、カラーは外すことはできませんね〜

ここまで毎日カラーを着けていると馴れてきますよね♪
これをつけたまま平気になりた別ときもおトイレも問題ありませんよ。
少し味気ないカラーを可愛い柄のラミネート生地を貼ってあげて、ちょこっとオシャレに(笑)

P1280064_R.JPG

このまま落ち着いてくれると思います。
もう少し体重が戻ってくれたらと思ってはいますが、慌てないでおこうと思いますね。
一時は覚悟もしたのですが、頑張ってくれています。
ほんと、シャーちゃんは親孝行ですよ。


あずらさん家のロッタさんも
良い方向にいきました!!
一週間、毎日病院に通い血液検査とインシュリン注射。
数値がどんどん良くなり、今は家で朝晩、インシュリン注射というところまでになりました。
たぶん2日はもたないだろう・・・・って言われていた子が!!


良い方向にいっているので、私のテンションも上がり気味です(笑)

家族の調子が悪いと
自身の気持ちが色々なところにでてくるのですよね。
ショップに出品したりして彼らの食事や病院代を稼いでいるのですが
先月は不思議と制作しても売れない・・・うまく描けない・・・
ところが、シャーちゃんの調子が上向きになったと思ったら作品にもでるのか・・・
売れだした(爆)

心ってやはり出るのですね〜

色々なものを制作するときはニコニコしながら、猫さんを描いているときもニンマリしながら
こいつ、かわいいなぁ〜って思って作っているのですが、それが出来てなく作品にも、お客さんにも
ネガティブな部分が分かってしまうのが怖いですね。

平常心・・・を心がけているのですがねぇ〜〜


今は大丈夫。
私も落ち着いてきました。
シャーちゃんのおかげです。
そしてロッタさんも。

そして皆さんの本当に暖かい心が支えてくださっているから!!

posted by ムクムク at 09:22| Comment(11) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

アカちゃんの命日

今日はアカちゃんがなくなって3年目の命日です。
そして、6日は主人が亡くなって7年目になります。
早いような、この間のような。。。。

10月はあまり好きではありません(笑)

みなさんに可愛がってもらったアカちゃん。
本犬は猫だと思っていたアカちゃん(笑)

P1110074.jpg

コロコロに太っていてとても柴犬には見えなかったアカちゃん(^^♪

P5300080.jpg

こんなにコロコロだったんだ〜


P1180273.jpg

どんどん年をとり弱ってきたころは、よくシャーちゃんが傍にいてくれた。

P1250367.jpg

寝込んでしまったときもシャーちゃんはいつも傍にいた・・

P1250368.jpg

亡くなる寸前もシャーちゃんはアカちゃんを見守っていてくれたんだ・・・
写真を見つけて胸があつくなりました。

こんな優しいシャーちゃんを簡単には主人やアカちゃんのいるところにはまだまだやれません!

今日のシャーちゃんは元気です。
食欲も戻ってきました=!!
きっと奇跡がおきようとしています♬


P1270931.jpg

モコたん、モッチ、ロッシがシャーを囲んでいます〜〜
みんなの愛でどんどん良くなってくる。

すごく期待してます。
もうだめかも・・・なんて思った日もあったけど
嘘みたいにシャーは復活し始めました。


申し訳ないけど、主人たちにはシャーちゃんをまだ預けるつもりはありませんよ〜
そらの上から見守ってくださいね。


あずらさん家のロッタさんが末期の糖尿病と言われ
闘病中。
今、数値が下がってきている。ここでも奇跡がおきそう!
病院で血液検査をしてインシュリンを打って、連れて帰ってまた夜打って。
動けなかった子が少し動いた。
先生いわく、ここまで悪くなった子がこの状態でよい方向にいく例があまりない。とのこと。
ここでもきっと奇跡がおきることをしんじています。
毎日25キロいじょうのところを病院へいって帰ってきて・・
できるだけ一緒に行くようにしています。
今日で4日目。

なにごとも諦めないで置くことなんだなぁ〜
ロッタちゃんをみながら勇気ももらった。
P様のおくってくださった漢方もきっと効果があるのだとおもいますよ(^^♪

悲しい思い出と、明日への勇気の今日です。
タグ:犬猫
posted by ムクムク at 17:39| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

シャーちゃんは元気にしてます

ご心配をいただきありがとうございます〜
シャーちゃんは元気です。
みなさんの暖かい応援で落ち着いています。
嘘みたいに元気な日があります(^^♪

今はエリザベスカラーをず〜〜っとつけています。

P1270852.jpg

大きさを変えて3つ作りました♬
薄いしっかりした革で作っています。
プラスチックの物より楽そうですよ。
食事のあとは大き目、休んでいるときは小さめと変えています。

P1270855.jpg

この頃は」このスタイルに慣れています。

食欲も少し多くなり、びっくりするときもあります。
きっと、シャーちゃんは頬に傷をつけたまま、元気でいてくれそうな気がしますよ。
化膿どめと痛み止め。
そして教えていただいた漢方など。

どれもよい方向にいくような気持になっています。

日によって一喜一憂の日々ですが、良くなりそうな、そんな気がするこの頃です。

P1270906.jpg
春ぼん


P1270909.jpg

モッチとロッシ

P様ありがとうございました〜
漢方はスープと一緒に食べてますよ。
タグ:猫 口内炎
posted by ムクムク at 16:37| Comment(9) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする