2017年11月25日

ありがとうございました

お悔やみの言葉をありがとうございます。
涙はあまりでなかったのに・・・皆さまの言葉をあらためて読んでいて
突然涙があふれてきました。
シャーちゃんとの闘病生活はおまけの時間でした。
たくさんのオマケをいただいてシャーちゃんに感謝をしています。

いまでもそこにシャーちゃんはいるようです。
昨日もシャーちゃんの泣き声を聞きました・・・おっシャーちゃん!って思って二階や庭を覗いたのですが
・・・居るわけないですよね〜・・
白いものが目に入るとシャーちゃん??って思ってしまいます。

ボスが居なくなった我が家のにゃんこたちは困っています。
ご飯の時間も朝起きる時間もシャーちゃんの動きとともにあったので、今はいつご飯?って感じです。
朝もシャーちゃんの泣き声で起きていました、もちろん私も・・目覚まし時計がいらなかったのに。
起こしてくれるシャーちゃんがいない。

とても静かです。
だ〜れもいないように静かです。


IMG_1868.gif
この顔は見られません・・

IMG_4692.gif
亡くなる2日前です。良いお天気だったのでひなたぼっこ

IMG_4699.gif

亡くなる前日です。モノ姫と最後のお別れをしました。

IMG_4738.gif

この日の夜に亡くなりました。暖かい日差しの中で気持ちよさそうにしていました。

今頃はみんなと会っているだろうなぁ〜
シャーちゃん、ありがとう♡♡



posted by ムクムク at 16:31| Comment(7) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その日まで頑張ってたんですね
シャーちゃんにはほんとに勇気をもらいました
こんなに頑張ってくれてこっちが驚くくらいでした
みんなにちゃんとお別れ言って旅だったんですね
本当にありがとうシャーちゃん
Posted by ヒトミンチョ at 2017年11月25日 22:29
気づくのが遅くなってすみません。
シャーちゃんが亡くなったと知り、とても悲しいです。
若いころ傷だらけで帰ってくるというようなことが書いてあったので、
内心ではずっとシャー君と呼んでいました。
シャー君、本当によく頑張りました。どうぞ安らかに眠ってください。
Posted by ヤーダ at 2017年11月26日 20:39
シャーちゃん ありがとう!

ムクムクかあちゃん ありがとう!

シャーちゃんとムクムクさんの想いを代弁しました。

そして私からふたり(?)にありがとう!

Posted by レモンかあさん at 2017年11月27日 16:53
シャーちゃん、最後の最後までこんなにしっかりしたお顔だったんですね。
立派な猫さん!
でも、これではムクムクさん、その日に、だなんて思いも寄らず、ショックだったのでは?
まさに一家の柱だったのですね。寂しいことですね。
Posted by MMM at 2017年11月28日 23:57
こんばんは。
シャーちゃんのお写真をありがとうございます。
ほんとに毛並みのキレイな猫さんですね。
ムクムクさん、お写真を見せていただき
感謝いたします。
Posted by ジョージ at 2017年11月29日 00:35
最後の写真に涙が止まりません。
こんなふうに過ごせて、シャーちゃんは幸せだったね。
どんなフワフワベッドよりも気持ちよさそうだね。
ムクムクさん、寂しいけれど、後悔はないのでしょうね。
私も「おまけの時間」を神様からいただいたと思って頑張ります。
Posted by もみじ at 2017年11月29日 15:40
シャーちゃんは、ムクムクさんやたくさんの仲間たちとの生活を精一杯満喫して逝ってしまったんですね。さすがシャーちゃんだと思います。暖かい日差しの下で気持ちよさそうなシャーちゃん、よく頑張ったね。
昨日までそこにあった姿が見えない、声も聞こえないなんて、本当に辛いことだと思います。
今頃はみんなと一緒だよね、シャーちゃん!
そして見えないだけで、今でもムクムクさんの隣に一緒にいるよね!





Posted by こまちょんた at 2017年11月30日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: