2017年11月06日

おひさしぶりになります

おひさしぶりです。
今回は報告があります。
皆様に愛され応援して頂いていたシャーちゃんが虹の橋に向かっていってしまいました。
11月5日PM8時54分  15歳と7か月

強くて優しくてそして誰よりも甘えたなシャーちゃんは安らかに穏やかに
みんなに見守られ
多くの仲間がまっているお空に旅立ちました。

今までシャーちゃんを愛してくださってありがとうございました〜
そして大きな応援をありがとうございました〜シャーちゃんは幸せものでした。
DSCN0384.jpg
posted by ムクムク at 09:59| Comment(18) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャーちゃん お疲れ様
よくがんばったね〜
ムクムクかあちゃんやみんなに見守られてお空に旅立ったんだね〜
シャーちゃん ありがとう!!
今度は虹の橋の向こうでお父さん、アカちゃんやるりちゃん太郎ちゃん達と下のかあちゃん達を見守ってあげてね。

シャーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by レモンかあさん at 2017年11月06日 15:22
インスタの方はコメント閉じてあったので、
こちらはかけたので、よかった・・・。

ブログよりインスタでシャーちゃんの様子を見ていられたので、
安心感がありました。
本当に、頑張ってくれてるって思って、これもみんな、
ムクムクさんの為に頑張ってくれてるんだろうなぁって
思って見てました。
あの日の朝の春ぼんが寄り添っている姿が印象的です。
シャーちゃん、あにゃたは、頑張りました!
本当に頑張り屋さんでした!

シャーちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by サスケのママ at 2017年11月06日 16:34
シャーちゃんいっぱい頑張ったね。
今はお空からおうちの子と見てるのかな。
いつかシロちゃんと会ったら優しくしてやってね。
Posted by マー母さん at 2017年11月06日 18:54
毎日毎日訪問してあっ更新してるって・・・
心配してたけど何度も持ち直して
だめだといわれても復活してたシャーちゃん
とうとう旅立ってしまったのですね
強くて優しくてかわいかったシャーちゃん
ずっと忘れないよ

ムクムクさんシャーちゃん本当にがんばりましたね
もうみんなと会えたね
Posted by ヒトミンチョ at 2017年11月06日 22:44
シャーちゃん よく頑張りましたね、お疲れ様。
何度も何度も危機を乗り越え 奇蹟を起こして
ムクムクお母さんやみんなと一緒にいてくれましたね。
シャーちゃんからは勇気と希望をいっぱいもらいましたよ。
どうも ありがとう!
これからはお空の上からお母さんやみんなを見守ってあげてね!
強くて優しくて甘えん坊だった可愛いシャーちゃん。
シャー坊と同じ名前だったシャーちゃん。
いつまでも忘れないからね。

ムクムクさんもお疲れ様でした。
くれぐれもお身体大切になさって下さいね。

シャーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by chibiani at 2017年11月06日 23:59
ゴンタで甘えったれのシャーちゃん
いつ召されてもおかしくない状態でたくさん頑張ったシャーちゃん
大好きなムクムクさんの傍を生けるものとして離れなけれなならないのは彼にとっても心残りだったでしょうが、魂は永遠にムクムクさんの心のなかに宿り、ムクムクさんを守ってくれることでしょう

シャーちゃん僕も大好きやったよ
君のような魅力的な男に僕はなりたかったわ
君がもし人間に生まれ変わったら猫に生まれかわった僕をその手で拾うてな

その時までしばらくさよならやね
ほなー
Posted by 板金小僧 at 2017年11月07日 09:16
ムクムクさん。
一年間シャーちゃんのお世話大変でしたね。
体重が減って、食事も取れなくなりダメなのかと
思いました。でも奇跡を起こしてくれました。
あれから復活してくれて、勿論ムクムクさんの
ご苦労もたくさんあってのことだと思います。
シャーちゃんは男らしく、アカちゃんが病んでいる
時はいつもそばにいてくれた優しいシャーちゃん。
おばちゃんはシャーちゃんが大好きでした。
今頃はお空の上でみんなと仲良くしていると思います。
またムクムクさんに会いに来てあげてね。
Posted by トラサビ at 2017年11月08日 21:12
レモンかあさん様

ありがとうございます。
シャーちゃんは良く頑張りました。
きっと、本猫ももういいだろうって言っているとおもいます。
今頃みんなと会っているんだろうね。


サスケのママ様

ありがとうございます。
そうですね、きっと私のためにがんばってくれたのだろうなぁ〜
ありがとうっていっぱいいいました。サスケ君やみかんちゃんに会えたかな?


マー母さん様

ありがとうございます。
そうかもしれませんね〜一緒に見てくれているのかしら。
お空の上ではみんな仲良しだろうね。くう太くんと出会えているよね。


ヒトミンチョ様

ありがとうございます〜
今頃はみんとくんとも会っているかな?
お空から見てくれているのでしょうね。
頑張った分偉そうにしているかも・・・

chibiani様

ありがとうございます。
本当によく頑張ってくれました。
シャー坊君と同じ名前なので出会えたんですよ〜
シャー坊君とちびちゃんにも会えたかもしれませんね。
おそらの上は賑やかでしょうね。

板金小僧様

ありがとうございます。
そうですね〜ゴンタで甘えたでした〜
いつも傍にいてくれていましたから。
ゴンタな分、可愛かったです。
Posted by ムクムク at 2017年11月08日 21:17
トラサビ様

ありがとうございます。
そうでした・・・いつも弱った子がいると寄り添ってました。
そんなシャーちゃんが居なくなるって寂しすぎます。
きっと今頃は仲間と出会っているでしょうね。
Posted by ムクムク at 2017年11月08日 21:20
シャーちゃん、どうしてるかなぁと思って覗いてみました。
そうでしたか。もう何回も奇跡を見せてくれましたものね。
安らかに旅立ってくれたら、それ以上は望みません。
うちのニャンコも腸管型リンパ腫で頑張ってくれています。
もうお別れかなぁ・・と思ったことも何度もあります。
そのたびにシャーちゃんからいっぱい勇気をもらいましたよ。
ありがとう。ご冥福をお祈りいたします。
Posted by もみじ at 2017年11月08日 21:58
シャーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

シャーちゃん、長い間本当によく頑張ったね。
ムクムクさんとの絆が本当に強かったのだろうと思います。
男らしくて優しいシャーちゃん、今まで本当にお疲れ様。
今頃は虹の橋でみんなと一緒だよね。大歓迎してもらってるかな。

我が家も去年から今年にかけて、激動の年でした。
去年には白玉と鈴娘、今年はもどきと犬のオーラが亡くなりました。
それなりにみんな長生きしてくれたのだけど、やっぱり寂しいです。
残る子たちも高齢なので、悔いがないように面倒みていこうと思ってます。
ムクムクさん、お疲れ様でした。
どうぞご自愛くださいね。
Posted by こまちょんた at 2017年11月09日 14:26
もみじ様

ありがとうございます。
お久しぶりです。
そうなのですか・・・腸管型リンパ腫って難しそうな名前で
初めてしりました。お辛いですね。
おっしゃる通りですよね、安らかにってそれが一番の願いですよね。
看病は大変でしょうが頑張ってくださいね。


こまちょんた様

ありがとうございます〜
今頃はみんなと一緒になっているとおもいますよ。

白玉ちゃん、そしてあの鈴娘ちゃんもですか・・そのうえもどきちゃん、オーラちゃんまで・・辛い辛いことが襲ってきていたのですね。
寂しくってお辛い日々でしたよね。
そうですね、悔いのないようにって思いますね。
まだまだ、我が家にもいっぱいいますから悔いを残さないように前を見ていこうと思います。
Posted by ムクムク at 2017年11月09日 19:38
こんにちは。
シャーちゃんのことご報告いただきありがとうございました。
シャーちゃんのびっくりするくらいの頑張りはこれからもずっと忘れません。
遅くなってしまいましたがシャーちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by ジョージ at 2017年11月12日 15:41
ジョージ様

ありがとうございます〜応援をいっぱいいただきました(^^♪
本当にシャーちゃんは頑張り屋さんでした。
今、少しの時間が経ちますますシャーちゃんの存在をかんじています。
にゃんこ社会はシャーちゃんを中心に動いていたのでリズムがくるっています。
目覚ましなしでもシャーちゃんがいつもおこしてくれていたので・・
この間は寝過ごしてしまいました(苦笑)
ああぁ〜シャーシャーちゃんはいないんだなぁって日々思っています。
Posted by ムクムク at 2017年11月13日 09:13
こんにちは。
更新に気付くのがおそくて
今になってしまいました。

シャーちゃんがお空に旅立てしまったなんて。。。
何回も復活をしていたシャーちゃんなので
ずっとずっとこのままムクムクさんのそばに
いると思ってました。
でも生あるものはいつかは死が訪れる。
シャーちゃんもその時が来てしまったのですね。
これからはお空の仲間たちと仲良く過ごしてください。

シャーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by 3にゃんママ at 2017年11月17日 15:03
シャーちゃん、頑張りましたね。
ご冥福をお祈りいたします。

しばらく家を空けていて、久しぶりにうかがったら・・・
正直驚きました。
ブログでしか見た事がないはずなのに抱っこしたり撫でたりした事があるような気分です。
そしていつも輪の中心にいましたね。
なんとも切ないです、ムクムクさんもご自愛くださいね。
Posted by ぽん吉 at 2017年11月19日 17:59
今頃になってしまいましたが、お悔やみ申し上げます。
ずっと更新がなかったので、いよいよシャーちゃんの具合が悪いのかな、何かあって、もう書きたくないお気持ちなのかも、などとも思っていました。
むしろ今月まで頑張っていてくれたなんて、シャーちゃん、すごい、と改めて思いました。一時はあんなに具合が悪そうだったのに持ち直して、さらに一緒にいてくれて、シャーちゃんってなんて偉い子!
ムクムクさんがわんにゃんに心を尽くしているから神様がこんないい子を授けてくれたんですね。
いい子だからなおさらお別れは辛いけど、シャーちゃん自身は虹の橋のたもとでも一等いい場所で、お花の好きなムクムクさんも見たことないくらいきれいなお花を咲かせて待っていてくれると思います。
Posted by MMM at 2017年11月23日 12:43
3にゃんママ様

ありがとうございます。
そうですね、生あるものはいつか亡くなるのですよね。
長い間、一緒にいられたことに感謝しています。

ポン吉様

ありがとうございます。
本当にこんな日がくるとは思っていませんでした。
また復活するんだと・・
でもこればっかりはしょうがないですよね。
これ以上頑張れとはいえませんでした。

MMM様

ありがとうございます。
本当によくがんばってくれました。
こんないい子を授けていただいたのですよね。
そうおもいます。
最後の日は頑張らなくてもいいよっていいました。
Posted by ムクムク at 2017年11月25日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。