2017年05月29日

朝のお散歩

いつものお散歩です。
鴨と鷺がいました、ちょっと遠いので分かり難いですね〜

40C8CE76-9F0A-41D1-A6C3-3E098E446381.jpg


コハクちゃん。

B2A56DC6-DB49-4278-A939-CA2FFDBEF063.jpg


爽やかな朝でしたー

DE28B3AF-8659-4FB9-A107-D86C8042ED5C.jpg


シャーちゃんは益々、元気ですね〜

06C6351F-9CC5-48D0-BC98-72C201AB1C7B.jpg


ユキちゃんとシャーちゃんの白コンビ(^^)

6464BD60-160B-489D-9CD9-720235B8FF1A.jpg

我が家、今日も平和でありますように!
posted by ムクムク at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
田植えが終わったんですね。
日中は気温が上がりますが、湿度がそれほどでもないので過ごしやすいですね。
コハクちゃん・ユキちゃんお久しぶりです♪

シャーちゃん、ヒモ遊びしてますか?(^^)
Posted by ぽん吉 at 2017年05月29日 12:58
いいですね〜今の朝は気持ちがいいです

コハクちゃんユキちゃんお久しぶりですね〜
その調子で元気でいてね〜
シャーちゃんはますますいい調子
私もうれしくてたまりませんよ
Posted by ヒトミンチョ at 2017年05月29日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック