2017年05月20日

今日は暑いです!

モノ姫の調子がイマイチ。
太陽のエネルギーが食欲をって思い
コタツの中から出して少し日光浴です。

EF292847-9911-43D1-B928-5FC3FB2FB418.jpgA57B8A47-0B80-4B22-B272-02AC63FCFF0F.jpg

もうすぐ20歳だもん、色々あるよね。

BB9C67BB-3840-44EC-87FB-6D6205CF69DF.jpg3BBA97EB-3788-4224-8FBE-17F8FC64B737.jpg2645EF39-36D9-4488-B2FE-65BF593808E0.jpg10629F9B-B170-4DFD-B280-2D734E7A0275.jpg

太陽をいっぱい
浴びました🎶❤️
posted by ムクムク at 15:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐ20歳ですか〜すごい
みんなムクムクさんとこがいいんでしょうね
うちももう少し長生きさせてあげたいです
みんなその調子で頑張れ〜
Posted by ヒトミンチョ at 2017年05月20日 17:41
モノ姫さん太陽の陽射し浴びて
元気のパワーもらうといいね。
うちのチロの倍だものすごいよね。
ムクムクさん日々のお世話頑張ってください。
Posted by トラサビ at 2017年05月20日 21:38
こんばんは。
シャーちゃんが益々元気になってとっても嬉しい♪
と思ったらモノ姫様が体調崩しているんですねぇ・・・
でももうすぐ20歳ですか。
ご長寿猫さんですね、すごい(*^^*)
お外が気持ち良い季節ですから、太陽のエネルギーいっぱいもらって
もっともっと長生きしてね!
Posted by chibiani at 2017年05月20日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック