2017年05月18日

お久しぶりです

ご無沙汰してます。
すっかり暑くなってきましたね。
我が家、全員元気です🎶
シャーちゃんもますます元気です。
前に戻ったみたいに、よく食べ元気にやっております。
8F8CFA32-A4BA-4FB8-9F9D-87C426372024.jpgこの頃、嘘のように生活したますよ。

他の子たちも元気いっぱい。
83D07C06-F349-4C96-8A8C-9C66048A0475.jpg0DF70812-A3FD-4C4A-A2ED-583A94F60B9B.jpg最近、psの調子がもう一つなので、スマホからの投稿です。
上手く
投稿できたかな?

簡単に写真だけを投稿できる、インスタを
始めました。写真だけですがほぼ毎日投稿しています。もしよかったら見つけくださいね❤️muku2.65で投稿してます。
すごく簡単に手軽なのでいっぱい写真を撮ってはアップ🎶ですよ〜
インスタの感覚でブログも、文章が短くても日々更新していこうと思ってします。
posted by ムクムク at 09:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにシャーちゃんの元気な姿が見られて安心しました\(^o^)/
シャーちゃん、超人(猫)的な回復力ですね〜
今が一番過ごしやすい季節ですから、いっぱい食べて体力を養って
おいてね!
みんなも元気でよかったわ!
そうそうムクムクさんも美味しいものを食べに出かけたり、きれいな
景色を見に行ったりしてストレスをかけない日々を過ごしてくださいね。
Posted by レモンかあさん at 2017年05月18日 16:24
シャー君が元気もっりもり嬉しいですね\(^-^)/
他ネコさん達もかわらず何よりです。

只今帰省中ですがこちらも今日は30℃くらいの気温になりました。
桜が終わったと思ったら初夏の気候です。
Posted by ぽん吉 at 2017年05月18日 19:09
すごいですね〜シャーちゃん
いつも励まされます
その調子でね〜

写真小さいけどきれいに写ってます
じゃあ写真見に行かないと
Posted by ヒトミンチョ at 2017年05月18日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック