2017年04月15日

お花見

こんにちは〜お久しぶりになります。

おかげさまでシャーちゃんは元気に過ごしております。

P1290604.jpg
紐で遊ぶシャーちゃん(^^♪
こんなに元気になっています。

P1290603.jpg

遊ぶようになりました〜〜♡
嘘みたいに、いつものシャーちゃんになっています。


他の子たちも元気です。

今日は花見に行ってきました〜
重たいくらい花が咲いていました〜〜
もうそろそろ終わりだろうね。

P1290629.jpg

P1290621.jpg



帰ってくるない雨!雷も(笑)
春を楽しませていただきました〜
ラベル:猫 桜
posted by ムクムク at 14:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャーちゃんすごいすごい
その調子で行ってね
ムクムクさんの看護とシャーちゃんの生命力でしょうね
こっちが励まされますね
ありがとうシャーちゃん

桜満開ですね
きれいですね〜
こっちは急に暑くなって扇風機が欲しいです
Posted by ヒトミンチョ at 2017年04月15日 22:09
あっはっは!
こんな悪戯するようになりましたかシャーちゃん(^^)
目力もあるし毛艶もいいですね♪

こちらも桜が満開であと数日で散りそうです。
桃や枝垂桜も咲いて春だなって感じですよ。
日中と夜の気温差があるので着たり脱いだり忙しいです(^^;)
Posted by ぽん吉 at 2017年04月15日 22:35
シャーちゃんすご〜い!
遊んでますね〜♪
表情もしっかりして元のシャーちゃんに戻ったみたいですよ〜
シャーちゃんは猫飼いの希望の星です☆
この調子でもっともっと元気になってね!

桜きれい〜〜
すごい迫力ですね(*^^*)
でもそろそろ終わりですか〜
こちらはまだまだこれからですよ〜^^
Posted by chibiani at 2017年04月17日 00:22
シャーちゃん 元気になったね〜〜
すごいよ!紐にじゃれてるとこなんて子猫のようだわ!!
きりっとしたお目目で頼もしいね〜
もっともっと元気になってムクムクかあちゃんやみんなと
いっぱい遊んでね。

桜満開ですね〜
こちらは雨が降り散ってしまいました(>_<)
でも八重桜が咲きだしましたよ〜
春はいろんなお花が咲き心も晴れやかになり、良い季節ですよね〜
Posted by レモンかあさん at 2017年04月17日 16:22
シャーちゃん紐で遊ぶようになったのね。
元気になって嬉しいです。

自宅前の桜満開でしたが先日からの雨で、散りますね。
散るまでの間楽しませてもらいました。
Posted by トラサビ at 2017年04月17日 22:07
シャーちゃんはやっぱり奇跡の子ですね。
紐で遊べるようになるなんて、目もしっかりしてて、信じられないです。
うちのもどきは腎不全で、痩せてがりがりになってしまいました。
どうすればシャーちゃんのようにごはんもしっかり食べられて、元気になれるのか。愛情不足かな?
シャーちゃんとムクムクさんにあやかりたいです。

桜きれいですね〜。
もう散ってしまいましたから、また来年を楽しみに。
Posted by こまちょんた at 2017年04月21日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック