2017年03月17日

暖かくなってきましたね

春ですね〜〜♪
暖かくなってきました!
朝はまだ霜がおりたりしていますが、日差しは春です。

シャーちゃんはゾンビのごとく蘇ってきています。
びっくりです。

みんな、びっくりしています。
まず、病院の先生は・・・信じられない・・・・ようです。が現実です(笑)

P1290398.jpg

P1290399.jpg

P1290400.jpg

P1290401.jpg

P1290402.jpg

体はすごく痩せていますが、動きは良いです♡
昔の親分的な体格はどこかにいきましたが、落ち着いていますよ〜

なんなんだろうね〜この蘇りは!
ただただ、感謝です。
シャーちゃんは優しいから、私のために頑張ってくれているんだろうね。

個体差ってあるのですね。


いつもの猫団子で〜〜す。

P1290395.jpg

相変わらずです(笑)
posted by ムクムク at 18:04| Comment(8) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャーちゃん、毛づくろいして落ち着いてますね。
本当にこんなにのんびり過ごせるまでになって嬉しいですね(^^)

病院の先生はたくさんの猫達を診てきたから、概ね病の進行状況がわかりますが、例外ってあるんですよね。
シャーちゃんの体力は計り知れませんよ!

大きな猫団子、ロッシくん・春ちゃん・リンちゃんの見分けはつきませんが見てるだけでなごみます。
Posted by ぽん吉 at 2017年03月17日 18:56
ほんとにシャーちゃんすごい
もうこのままずっと行っちゃって〜って思います
いいお団子ができてますね
うちは全然ですよ〜
Posted by ヒトミンチョ at 2017年03月17日 21:59
シャーちゃん♪
なんていい子なの〜。゚(゚´ω`゚)゚。
少しずつ、少しづつ、蘇っているんですね!
ほっぺたの傷もだいぶ塞がってきているように見えます。
ゾンビでも何でもいいです(笑)
この調子でゆっくりゆっくり元気になりましょうね!
大きな猫団子はいつ見てもいいですね〜
こうやってシャーちゃんはみんなからパワーをもらっているんですね(*^^*)
シャーちゃんはにゃんこの希望の星です✨
一生懸命お手入れして、超かっこよくなりましたよ〜(´ω`*)
Posted by chibiani at 2017年03月17日 22:08
こんにちは。
ここのところ寒い日が続いていましたが
今日は暖かい1日ですね。
シャーちゃんの元気な姿が見れて良かたです。
他のニャンコさんたちと寛げているのはいいですなぁ。
この調子が続くこと祈ってます。
Posted by トラサビ at 2017年03月18日 12:22
シャーちゃん、よかったですね〜!
こんな子もいるんだと、私たちの希望の星になってくれてますね。
ムクムクさん思いの、本当にいい子で、みんなのボス!
シャーちゃん、この調子で頑張るんだよ。
Posted by こまちょんた at 2017年03月19日 11:17
シャーちゃん その調子その調子!!
シャーちゃんの回復力、生命力はすごい!!
元気でないと毛づくろいなんかできないものね〜
ムクムクかあちゃんの介護とみんなの思いが伝わっているんだね。
ずっとずっとこのまま のんびりとした日々がすごせますように
我が家のわんにゃんも応援していますねぇ
Posted by レモンかあさん at 2017年03月20日 14:32
毛づくろいするくらいだからシャー君の体調は良さそうだと私も思います。
これからも毛づくろいでもツメとぎでもして見せてくれるようになることを祈っています。
一日の気温差が大きくなりましたので、ムクムクさんもお身体に気をつけてお過ごしください。
Posted by ヤーダ at 2017年03月20日 20:27
シャーちゃん、恐るべし!!ですね(笑)
昔、瀕死の赤ちゃんがお母さんのむくもりで息を吹き返した話を聞いたことがあります。
やはり、みんなのぬくもりがシャーちゃんを元気にしているんでしょう。

春ですね〜
過ごしやすい季節になれば、シャーちゃんももっと元気になってくれるでしょう。
Posted by ねこまんま at 2017年04月08日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック