2017年02月22日

猫の日

今日は猫の日ですね♡

岩合さんの切手が発売される日ってことで郵便局にいきました〜
が、、、、、なかった・・・

ネットなら買えるらしいです。
田舎の郵便局にはないのでしょうね〜

我が家の猫の日

な〜〜んにもありません(笑)

P1290201.jpg

P1290202.jpg

P1290205.jpg

P1290217.jpg

みんなよく知っていますね〜
そうなんです、プレゼントも美味しいものもありませんでしたーーー
あっ、いつもよりおやつは多かったかなぁ。

猫の日・・・ブログの更新は?ってあずらさんからラインもらって慌てて写真を撮りました(汗)
モコたんとりんちゃんはウロウロしてたので写真はおあずけです。

みんな元気です。
皆さんのお家はお祝いしましたか〜
posted by ムクムク at 23:09| Comment(9) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう昨日は「猫の日」だったんですよね〜

うちも特別なことはしませんでした(=^・^=)

シャーちゃん 落ち着いてるようで安心しましたよ!
みんなも元気でよかった〜〜
元気がなによりですもんね〜

春までもう少し 暖かくして頑張りましょうね!
Posted by レモンかあさん at 2017年02月23日 16:09
うちもちょこに買った缶詰ですよ
ついつい忘れがちだったですけどね

シャーちゃん見てると元気づけられます
その調子で穏やかに過ごしてね
Posted by ヒトミンチョ at 2017年02月23日 23:27
猫の日はテレビで何度か聞いて「ああそうだったね」と思っただけで何にもしませんでした〜(^^;)

皆んさん元気が一番ですね。
シャーちゃん、エリカラなしで落ち着いてますね。
少し春らしくなって、家の枝垂れ梅もポツポツ咲きだしました。
Posted by ぽん吉 at 2017年02月25日 18:20
猫の日っぽくて、良いです。
シャー君も安定しているようで安心しました。
ムクムクさんも、お元気でお過ごしください。
Posted by ヤーダ at 2017年02月26日 21:42
うちも何もしませんでした。
シャーちゃん変わらずで安心しました。
春ぼんもモッチもかわいいね。

ムクムクさんも無理しないようにね。
Posted by トラサビ at 2017年02月26日 22:29
取り立ててお祝いはしてませんよ〜。
だって、毎日がお猫さまデーですからね^^;

シャーちゃんは元気そうで安心しました。
穏やかな気持ちで、春を迎えて下さいね。
Posted by サスケのママ at 2017年02月27日 17:02
シャーちゃんきれいなお顔ですね。ミラクル・シャーちゃん。(*^_^*)

猫の日といっても特に何もしなかったのは右に同じ。(^^;)
岩合さんの切手、猫の日の数日後に隣の市にある郵便局で買いました。グッズなら市内の郵便局にも扱っているところはあったのですが、フレーム切手セットはかなり限られたところしか売っていなかったのです。
もう売り切れているだろうと思ったら、すんなり買えました。それもそのはず。520円分の切手に絵葉書が二枚ついて2000円ですもん。
そういえば前のシリーズはばかばかしいと思って買わなかったんでした。猫の日の勢いに乗ってついつい買ってしまった。まあ、買えば買ったでそれなりに嬉しいですけど。(^^;)
Posted by MMM at 2017年03月02日 22:05
こんにちは〜♪
うちは「ちゅ〜る」でお祝いしました〜
ちゅるちゅるペロペロって、簡単です(笑)
みんなもおやつを多めに貰ったのね、良かったね〜(*^^*)

シャーちゃん元気そうで安心しました♪
ちょっと前よりふっくらしたような気がしますけど、
気のせいか・・・にゃ?(^^;)
Posted by chibiani at 2017年03月03日 11:19
こんにちは
突然の報告になりますが・・
2月23日に うたが突然旅立ってしまいました。
もっと一緒にいる予定だったんですけどね、
まだまだ涙は出ますが、辛さのピークは脱してます。
突然悲しい報告でごめんなさい。
古いお付き合いのムクムクさんには伝えたいと思って。

ねこの日、スルーしちゃったんですよね〜
写真撮ったり、ご馳走あげたりすればよかったな
記念日、イベントごとにあまり構わないもので。
これからはもっと毎日を大事にしよう!
Posted by koto at 2017年03月10日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447258397

この記事へのトラックバック