2017年02月09日

また、寒くなるとか・・・

ご無沙汰です〜

また、今シーズン一番の寒気が!ってテレビで言ってました。
春はまだ遠いようですね。

ご心配頂いているシャーちゃん、元気です!!
カラーを外しました(^^♪
P1290074.jpg

痩せてはいますが元気そうでしょ〜
子猫のようにみえませんか?(見えないよね)


頬の肉も盛り上がってきて無残そうには見えませんよね〜

P1290073.jpg

体重は維持できています。
輸液は2日に一回おこなっています。

食欲はムラはありますが食べています。

血液検査はしていません。
前回のショックから後は検査はしていませんが、あまり数値に気持ちを左右されないで
おきたいと思います。
一週間かもって言われた子が頑張っています。
きっと、個体差があるのだと思いますよね〜

ただただ、シャーちゃんが強い子なのかもしれないです。他の子には当てはまらないかもしれませんよね。

このまま様子をみながら・・です♫


そして、我が家自慢の大きな猫団子で〜〜す

P1290007.jpg

仲良きことはよきことですね。

寒波・・・気を付けてお過ごしくださいね。
雪・・いやだなぁ/////
ラベル:
posted by ムクムク at 09:52| Comment(11) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャーちゃん、頑張ってるんですね!
すごいな〜!ほんと、私たちの希望の星だよ。
ムクムクさんや他のみんなとの絆がそうさせるんでしょうね、きっと。

個体差があるのは当然で、規定に当てはまらない子は必ずいるんだから、
獣医さんも安易に余命なんて言わないでほしいと思います。
そのことで飼い主さんがどれだけのショックを受けるか想像してほしいです。
嫌がる子をなだめすかして病院に連れて行って、血液検査の結果だけを見て
余命とか言われたら地獄に突き落とされたような気持ちになりますよね。
杓子定規なことしか言わないから、だから私はお医者さんは嫌いです。
シャーちゃんも入院しなくてよかったね。みんなと一緒に、ムクムクさんの愛情いっぱいの暖かい家で生活してるのが一番だよ。
何といっても飼い主さんの選択が一番正しいと思います。
シャーちゃん、ムクムクさん、頑張れ!!


Posted by こまちょんた at 2017年02月09日 11:29
シャーちゃんの生きる力は素晴らしいです!!
やっぱりムクムクさんやみんなの愛の力でしょうね(^_^)
それにしても、羨ましいくらいの巨大猫団子!!

シャーちゃんを見てると、血液検査の数値や余命宣告はあくまでも先生が見る一般的な物差しで、環境や個体差によってはさまざまなんだな〜と思い知らされました。

シャーちゃん、この調子でがんばれ〜〜〜!!
Posted by ねこまんま at 2017年02月09日 12:45
シャーちゃん、痩せてはいるけどいいお顔してると思います。
お目目もしっかりしているし。
ムクムクさんとみんにゃんと一緒にいるのがいいのでしょうね〜。
この調子でずっと穏やかな時間が長く続きますように!!

そしてそして、巨大猫団子、羨まし〜(^^♪
私もムクムクさんちの(=^・^=)になって一緒にお団子になりたいです(笑)
Posted by at 2017年02月09日 14:21
わぁ〜〜
シャーちゃん頑張ってるね〜
穏やかないいお顔してるね〜
これもムクムクかあちゃんやみんながシャーちゃんを励ましているから
でしょうね〜
大きな猫団子、みんな暖かくて幸せそう!
我が家も6にゃんこいますが、こんな巨大猫団子にはならないにゃん
(残念!)
シャーちゃん、みんなに見守られ、ゆっくりのんびり過ごせますように
Posted by レモンかあさん at 2017年02月09日 16:21
シャーちゃん、お久しぶりです♪
相変わらず男前ですね(^^)
カラーを外したらよりゆったり過ごせますね。

リンちゃんはみんなと猫団子になれるのだろうか・・・と思った事が遠い思い出になりました。
いつまでも見ていたい猫団子羨まし〜〜い。
Posted by ぽん吉 at 2017年02月09日 18:59
すごいシャーちゃん
ちょこにもその生命力わけてほしいです
あ・だめかシャーちゃんも大変だもんね
うちも食べてくれたらな〜
Posted by ヒトミンチョ at 2017年02月09日 21:30
今週そちらは大雪だそうですが大丈夫ですか?
シャーちゃん元気に過ごしていて安心しました。
ムクムクさんのお世話のおかげですね。
シャーちゃんその調子で頑張ってね。
Posted by トラサビ at 2017年02月11日 21:25
シャーちゃん頑張ってますね。
引き続き応援しています(^o^)
Posted by ジョージ at 2017年02月12日 04:25
シャー君の姿を見られて良かった。
また、みんなとの写真を楽しみにしています。

Posted by ヤーダ at 2017年02月12日 20:39
こんにちは〜
シャーちゃんすごいですね〜
これは本物の奇跡の子ですよ!
この調子で少しずつでもいいから元気になってね!

でっかい猫団子スゴイ!!(笑)
私もこの中に潜り込みたいですよ〜(≧∇≦)
Posted by chibiani at 2017年02月14日 15:51
シャーちゃん凄いことですよね!
嬉しいなー。凄く嬉しいです。
シャーちゃんの数値なんて気にしないで、
今のシャーちゃんだけを見て、ムクムクさん、
暖かい春を待ちましょ♪

猫団子。さすが〜。これは暖かそうです!
Posted by サスケのママ at 2017年02月16日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック