2016年12月27日

良いお年をお迎えくださいね〜

大変ご無沙汰いたしました〜

シャーちゃんは、それなりに頑張っています。
少し体重が減りましたが
維持しています。

食欲もありますよ。

おかげさまで、みんな揃って新年を迎えるんことが出来そうで嬉しいです。

今年一年、皆さまにいっぱい励ましていただき、元気で過ごすことができました(^^♪
来年もどうかよろしくお願いいたします〜〜


P1280774.jpg

皆さまにステキな、健やかな新年を迎えられますようにお祈りいたします。
posted by ムクムク at 15:37| Comment(10) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャーちゃん、純白のカラーでおめかしですね(^^)
男前です♡

寒暖の差がありますので風邪に気をつけて下さい。
良いお年を・・・
Posted by ぽん吉 at 2016年12月27日 18:19
シャーちゃんの元気な姿がみれてよかったです。
みんな揃って来年も迎えましょう。
ムクムクさんも風邪など引かれないように
暖かくしてお過ごしください。
来年もよろしくお願いします。
Posted by トラサビ at 2016年12月27日 20:24
シャーちゃん強い子だね
優しい子だね
お顔りりしくて素敵
また寒くなりなのでムクムクさんもお身体に気をつけてくださいね
Posted by ヒトミンチョ at 2016年12月27日 21:04
シャーちゃんは本当に親孝行の頑張り屋さんですね。
それにとってもイケニャンだ〜(*´ω`*)♡

寒さが厳しくなりますのでお身体に気を付けて
みんなで一緒に良いお年を迎えて下さいね。
Posted by chibiani at 2016年12月28日 00:23
シャーちゃん、以前より目力が出てきたように見えるよ。
ムクムクさんの思いに応えていい子だね。
この調子で頑張るんだよ。

ムクムクさんも大変でしょうけど、お風邪など召されませんように。
みんな揃って良いお正月をお迎えください。
Posted by こまちょんた at 2016年12月28日 11:25
シャーちゃん、自分の足でしっかり立ってるし表情もはっきりしててきれいなお顔。
みんなで年を越せるってすばらしいです。(*^_^*)
Posted by MMM at 2016年12月28日 13:59
シャー君の姿を見て安心しました。
もっともっと良くなるといいですね。
どうぞ良いお年を迎えてください。
Posted by ヤーダ at 2016年12月29日 11:03
シャーちゃん、目力もあり、良いお顔だこと♪
やはり食べられることが一番ですね。
ムクムクさんはじめ、わん達、にゃん達、みんなそろって良いお年をお迎え下さい。
Posted by きゃらぼう at 2016年12月30日 19:06
シャーちゃんの元気な姿を見て安心しました。
みんなでよい年をお迎えください。
来年もシャーちゃんがみんなと楽しく過ごせますよに。
来年も宜しくお願い致します。
Posted by ねこまんま at 2016年12月31日 02:08
シャーちゃん みんなと一緒に新年を迎えられたことでしょうね
今年もムクムク家が明るくよい年になることをお祈りしていますね〜
Posted by レモンかあさん at 2017年01月06日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445292495

この記事へのトラックバック