2016年12月03日

奇跡の子??シャーちゃん

奇跡的にシャーちゃんは元気です〜

昨日、いつもお世話になっている病院(近場でちょっとした病気をみてもらう掛かりつけ)
の先生にシャーちゃんの血液検査の報告と痛み止めのお薬をもらいに行ったときに先生は
「この数値で食欲があり吐き気もしないなんて奇跡の子です!!」
って・・・・・

2回目の血液検査の結果です。
輸液をした分、少しは下がってますが・・
ここの先生も
「これで食事ができるなんて、信じられない、すごい子ですね〜}
って。
すごいです!シャーちゃんは。

P1280439_R.JPG

普通ならこうはいかないらしい。


なんだろうね〜シャーちゃんの頑張りは!

輸液以外にやってやれることはないらしいけど、何時、調子は悪く変化するかは
分かりませんが、とにかくシャーちゃんは頑張るみたいですよ(^^♪

P1280440_R.JPG

体重は増えてはいませんが減ってもいません。
食欲はあります。

不死身のシャーちゃんは
私の希望をわかってくれているかのように穏やかに暮らしています。

先生に言われました〜
「きっとお母さんの気持ちが分かっているのよね。すごいことですよ!」

P1280445_R.JPG

沢山の応援のおかげです!

シャーちゃんは本当に強い子だなぁ=!
とことん、食べて頑張るつもりです。

輸液、このごろ上手になりましたよ♫
その間、おとなしく受けてくれていますよ。
時々、うつらうつらと寝ているほどですから(笑)

この調子で、先生もびっくりな子を続けます。

いつもありがとうございます〜〜〜
ラベル:猫 腎不全
posted by ムクムク at 10:55| Comment(9) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいシャーちゃん
やっぱり奇跡の子ですね
なんがじ〜んとしてしまいました
応援することしかできないけど
ずっと見守っていきますからね
ムクムクさんもお疲れになりませんように
Posted by ヒトミンチョ at 2016年12月03日 15:07
うれしいニュースです。本当によかった。
もっともっと良くなりますように。
Posted by ヤーダ at 2016年12月03日 16:05
どうしてるかなぁと思ってましたが、とっても嬉しいです!
やっぱりシャーちゃんは生きる力が強いんだ!
本当に数値だけでは測れないものがあるんですよね。
応援してますよ。
Posted by ぽん吉 at 2016年12月03日 17:42
便りがないのは、元気なしるし!
と、毎日訪問してました…。
シャーちゃんはやっぱり“奇跡の子”ですね〜!!
まだまだムクムクさんや皆といたいから頑張ってるんですね、頑張ってるムクムクさんの為にも…頑張れシャーちゃん!
あなたは同じ病気に苦しむ猫ちゃんたちの希望の星🌟だよ!!
Posted by ねこまんま at 2016年12月03日 18:15
シャーちゃんはすごい!
奇跡的なことってあるんですね。
きっとムクムクさんの気持ちがシャーちゃんに届いているんですね。
頑張るシャーちゃん、奇跡のシャーちゃん、ずっとずっと応援してるよ!
Posted by こまちょんた at 2016年12月03日 21:22
シャーちゃん頑張っていますね。
それに数値が悪いにもかかわらず、
食欲もあるし、きっと食べれることが、
いいことなんだよね。
みんなが応援してますからね。
Posted by トラサビ at 2016年12月03日 21:36
すごい!シャーちゃんはやっぱり強い子だ〜
どうしているかと心配していましたが
食べられているんですね。良かった〜♪
神ってるシャーちゃん、これからも奇跡を起こし続けて下さい。
シャーちゃんがいつまでも穏やかに過ごせますように。
応援しています。
Posted by chibiani at 2016年12月04日 01:14
シャーちゃんすごいですね。
ご家族のサポートの賜物ですね。
どんどん食べてますます
元気になりますように。
応援しています。
Posted by ジョージ at 2016年12月04日 01:38
シャーちゃんはほんとにすごい!!
まさに奇跡の子ですね〜
ムクムクかあちゃんやみんなの気持ちが伝わっているのですね〜
ムクムクさんの介護には頭が下がります
このままずっと穏やかに過ごせますようにお祈りしています

ムクムクさんもお身体ご自愛くださいね

シャーちゃん みんなが応援していますからね〜
Posted by レモンかあさん at 2016年12月05日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック