2016年11月21日

元気ですよ〜

ご心配をいっぱいおかけいたしております。
そして応援のエネルギーをいただいてシャーは元気です。
診断が嘘のように穏やかです(^^♪

でも、昨夜は輸液に失敗しました〜
刺し方が悪かったのか血がでたので、一度抜いてまた刺したのですが
こんどは液が溢れてきて・・・
3度目は刺せませんでした(涙)
今日、病院に行ってま輸液を5本いただいてきました。
先生に元気なむねを伝えました。
血が出ても大丈夫・・・って言われたのですが・・・そうはいってもやはりできませんよね〜
もう、びびってしまって(汗)
シャーちゃんは暴れたりしないので大丈夫なのですが、私が下手なのですよね。
ほんと、迷惑だろうなぁ〜

たぶん、シャーちゃんはゾンビなのです(笑)
一度、諦めたときがあったのですが 食事もしない、引き籠りじょうたい。
その時から生き返ってきたかのようにすごい生命力で頑張っています。

きっと、仲間に囲まれて大好きな家にいることで免疫力が上がっているのだと思う。
先生にこれが正解かもしれませんねって言われた。
入院して治療をと話されていたが家で薬と輸液でやりますって断ったけど
どこかで大丈夫かと思っていました。でもこれでいいのだ!って思います。

いつもシャーちゃんの傍には誰かが(笑)

モコとロッシに挟まれて〜
P1280385.jpg

見てください
この幸せそう寝顔(^^♪
P1280386.jpg

いずれ、シャーちゃんにお迎えがくるだろうけれど
皆さんの応援がシャーちゃんに届いているので、ほんと、先生には悪いけれど
診たて違いですね〜〜
まだまだシャーちゃんは大丈夫ですのでご安心くださいね。

今日は輸液を失敗しないで頑張ります!!
ありがとうございます、心丈夫になります。応援のおかげで「私、失敗しないので」って言えそう(笑)

タグ:
posted by ムクムク at 18:18| Comment(10) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャーちゃん、安心して寝てますね(^^)

私などはつい病院で治療をしてもらったほうが間違いないよなぁと考えてしまいますが、本人(本ネコ)にしたらすごいストレスですよね。
以前治療のために病院に一泊のお泊りをさせた事がありますが、まったく食事をしなかったと聞いてとても悔やんだ事があります。

大好きな仲間に囲まれ過ごす方が気分も気力もわいてきますよね。
Posted by ぽん吉 at 2016年11月21日 18:41
シャーちゃん、すごいですね。お顔の傷が小さくなってますね。
住み慣れたおうちで仲間に囲まれて(慕われて)いるのは大きな意味があるのですね。
私もウララに補液してます。用意していると音で気づいて隠れたりするので嫌なんだろうと思いますが、やっぱり補液した翌日は調子よくなるので頑張ってます。
シャーちゃん、きっとかなり痩せてしまっているから液を入れる隙間がつくりにくいのかもしれませんね。今日はうまくいきますように!
Posted by MMM at 2016年11月21日 22:39
mukumukuさん、コメントするのは久しぶりです。
何が正しいのかはわかりませんが、輸液が漏れるのは体が輸液を受け付けなくなっているのだから無理にするのは逆に苦しいのでは?と思います。見ているだけはお辛いと思いますが…いらない事かもしれませんがごめんなさい。
Posted by teru at 2016年11月21日 23:56
やっぱり家で養生する方が猫さんにとって1番いい方法なんでしょうね。
今日はシロの補液日です。
毎週だったのがそこそこ調子いいし食べれるので隔週になっています。
病状進んで毎日ってことになったら自分で針が刺せるように頑張らないとと思っています。
シャーちゃんは仲間に囲まれて幸せですね。
うちも見習って欲しいところです。
Posted by シロち at 2016年11月22日 08:42
さすがシャーちゃん!!
大好きな、かあちゃんやみんなの思いが伝わっているのですね〜

このまま穏やかに過ごせますように
Posted by レモンかあさん at 2016年11月22日 09:03
“私失敗しないので”(笑)
でも、やっぱり自宅の輸液は病院でする輸液とはストレスが全く違う気がします…虎太朗はすごく嫌がってましたから・・・。

それにしても、シャーちゃん…恐るべし!!!!
お医者さんの見立てなんか吹き飛ばしちゃってください!!

シャーちゃんとゆかいな仲間たちは病気さえ治しちゃうんです!!
頑張れ〜〜〜〜シャーちゃん(^.^)/~~~
頑張れ〜〜〜ナースムクムクさん(^.^)/~~~

Posted by ねこまんま at 2016年11月22日 12:26
シャーちゃんすごいね〜
でも頑張りすぎないでみんなとゆっくりしてね
応援してる人たちたくさんいるからね
いつも見守ってるよ〜
Posted by ヒトミンチョ at 2016年11月22日 13:32
シャーちゃんの頑張りすごいです。
ムクムクさん辛いことも沢山あると思いますが
ここに訪れる仲間が応援しています。
だから頑張ってください。

シャーちゃんは人気者だからみんなと一緒の方が
落着くんだね。とってもくつろいだ表情してやすんでるね。
Posted by トラサビ at 2016年11月22日 20:53
シャーちゃんすごいね〜
やっぱりシャーちゃんは強い子です!
きっとみんなと一緒にいて安心出来るから
心穏やかでいられるんですね。
シャーちゃん、大好きなおうちでゆっくりゆったり過ごしてね。
たくさんの人たちがいつも応援してますよ。
Posted by chibiani at 2016年11月22日 23:40
私も、病院よりお家の方が絶対いいと思います。
薬のにおいがする病院で不安な気持ちを持って過ごすよりも、
いつもの場所で、いつもの仲間たちと、ムクムクさんと一緒に過ごすのが
今のシャーちゃんにとっては最高なんだと思います。
免疫力アップで、シャーちゃんが穏やかに過ごせていますように。
Posted by こまちょんた at 2016年11月23日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444198591

この記事へのトラックバック