2016年11月18日

輸液をはじめました

シャーちゃんの輸液を始めました。

血液検査・・・最悪でした。
かなり悪くなっています。

でも今日はしっかり食べているし、彼なりに頑張っています。

玄関の陽の当たるところでまったりと日向ぼっこをしています。

P1280370.jpg

この場所がお気に入りです(^^♪

P1280367.jpg

数値はびっくりするほど悪いのですが
それなりに元気です。

P1280374.jpg

GPT 735 GOT 514 GLU 301 BUN 138.9 CRE 8.9

先生いわく・・・一週間。

しかし、そんなわけはありません!
いつも通りです。
吐き気もありません。ちゃんと食事はしてます(ちゃんと・・とはいろいろありますが)
いままでとたいして変化はないのですが確実に体は侵されています。

で、輸液を始めました。
少しでも体が楽になるなら(^^♪
家でやっています。

口は痛いし、体はだるい・・そんな中シャーちゃんは平然とすごしています。
平然じゃないけど、いつも通りにしてくれています。
それだけでも救われている私です。

頑張れ!!シャーちゃん。
きっと君なら乗り切るよ!!
posted by ムクムク at 18:39| Comment(11) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャーちゃん・・・
輸液して少しでも体が楽になるといいね。
シャーちゃんは強い子だからきっと大丈夫。
穏やかな日々がまだまだ続きますように。
遠くからお祈りしています。
Posted by chibiani at 2016年11月19日 00:57
ムクムクさんの気持ちを思うとなんて言っていいかわかりません。
シャーちゃんは精一杯こたえてくれてますね。
お医者さんの言う事はあくまでも一般的な事、生きる力はいろいろな奇跡を起こしてくれます。
心から祈ってますよ。
Posted by ぽん吉 at 2016年11月19日 09:50
ムクムクさん頑張ってくれていますね。
先日可愛い黄色のカラーで登場してくれたシャーちゃん。
今回は花柄の可愛いカラーで。
ムクムクさんの愛情が感じられます。
シャーちゃん検査結果の値が悪いのにすごく頑張ってくれていますね。
きっとムクムクさんが頑張ってくれているからだと思います。

シャーちゃんがいなくなるなんて考えられません。
大好きなシャーちゃん頑張るんだよ。
Posted by トラサビ at 2016年11月19日 10:16
シャーちゃん、一週間?
いいえ、そんなことはありません!!
きっと大丈夫!!!

輸液で少しでもシャーちゃんが楽になって穏やかに過ごせますよに。

シャーちゃんもムクムクさんも負けないで頑張ってください。
遠くから応援してます!!
Posted by 3にゃんママ at 2016年11月19日 11:44
ずっと頑張っているのに
みんな応援してるのに
でも一番つらいのはシャーちゃんですね
何を書いていいかわからないけど
とにかく穏やかに・・・それだけを祈ります
Posted by ヒトミンチョ at 2016年11月19日 13:18
シャーちゃん頑張れ〜!!
数値はよくなったり悪くなったりするものですから、あくまでも目安ですから。
こういうときって、シャーちゃんが痛いとか辛いとか言ってくれたら…って切に思いますよね…。
寒くなりましたから、暖かくしてあげて下さいね。ムクさんも風邪ひかないでくださいね。
Posted by ねこまんま at 2016年11月19日 18:27
いつもひっそりと見てました。
シャーちゃんが驚くほどの回復を
してくれますように・・と、思いながら。
実際に、シャーちゃんはものすごい頑張りを
見せてくれてますよね。
確かに数値は最悪かもしれない。
でも、それを超えた何かって絶対にあるんですよね。
ムクムクさん、応援してますよ。
Posted by サスケのママ at 2016年11月19日 20:43
シャーちゃん応援しています!
先生の診断がいいほうに
はずれますよう願っています。
Posted by ジョージ at 2016年11月20日 09:19
シャーちゃんのこと、ずっと心配してました。
体はしんどいかもしれないけど、頑張ってるシャーちゃん。
まだまだムクムクさんと一緒に居たいですよね。
おば(ぁ)ちゃんも遠くから応援してます。
Posted by 猫にゃん at 2016年11月21日 09:51
シャーちゃん 頑張ってるんだから
みんなが応援してるんだから
きっときっと大丈夫!!
Posted by レモンかあさん at 2016年11月21日 13:15
シャーちゃん、少しずつでも良い方向へ向かうよう祈っています。
輸液の効果で、少しでも楽にいられますように。
ムクムクさんやみんなが応援しているから大丈夫だよ!
Posted by こまちょんた at 2016年11月21日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444104697

この記事へのトラックバック