2016年11月14日

いつもの猫団子

寒くなりだすと決まっておおきなな子団子ができます。
P1280298.jpg

どこに誰がいるかわからないほど絡み合っています(笑)

ソファーベッドの上に電気毛布を敷いてあるので、ここは極楽のようで
みんなここに集まります。

P1280287.jpg

時々、琥珀も仲間入りします。

P1280235.jpg

いつもの光景ですよ〜

P1280293.jpg

さて、シャーちゃんは
少し体重がまた減りだしました。
食事も減っては来てますが・・・できるだけ少しでもよいからと食べさすようにしています。
ここ何日かはしんどそう。
2週間で400g減りました。
でも、なんとか食べようと頑張っていますよ。

あるんですよね〜シャーちゃんにも気分が。
今はちょっと休憩。
また明日からしっかり食べる気だと思います。

ラベル:
posted by ムクムク at 18:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな集まっていると思ったら電気毛布でしたか(^^;)
でもシャー君が中心だとみんなあったかいね♪

頑張ってばかりだと疲れちゃうね。
あせらず少しづつ、少しづつね。
カラーがまた違いますね、柔らかそうですね。
Posted by ぽん吉 at 2016年11月14日 23:26
琥珀ちゃんも猫族になってますね。
シャーちゃん、明日はきっと食べてくれますよね。
焦らずゆっくりでいいからね。
Posted by MMM at 2016年11月14日 23:53
猫団子ありがとうございます(^o^)
シャーちゃん少しずつでも
食べられるといいですね♪☆彡
Posted by ジョージ at 2016年11月15日 06:25
Woooo−−−!!!
猫団子!!猫まみれ!!!
その中に顔を埋めたいです(笑)
確かにこの猫団子、手足が見えないと何がなんだかわかりませんね〜ふふふ。

シャーちゃん、しんどそうですね〜
最近の気温の変化はヒトにも堪えますから・・・
猫まみれパワーで明日からはしっかり食べてね(^_^)
頑張れ〜〜〜〜(^.^)/~~~
Posted by ねこまんま at 2016年11月15日 12:33
いいお団子が出来てますね〜
中心はシャーちゃん
琥珀ちゃんまで来るんですね
みんなで大きなお団子がうらやましい

シャーちゃんちょっとづつでいいから食べようね
応援してるよ〜
Posted by ヒトミンチョ at 2016年11月15日 15:48
シャー君、みんなに囲まれて幸せそう。
ところで、顔、洗いてえ〜、なんてシャー君は言わないですか?
Posted by ヤーダ at 2016年11月16日 12:40
シャーちゃんを守るように猫団子ができていますね(=^・^=)
あったかくて気持ちよさそう!
琥珀ちゃんもみんなと仲良しなんですね
みているだけで心がほんわかしてきます

シャーちゃん、のんびりゆっくり過ごしてね〜
また食欲出てくるよ〜

我が家のわんにゃんも遠くから応援してますからね〜
Posted by レモンかあさん at 2016年11月16日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック