2016年10月28日

シャーちゃんは元気

シャーちゃんは元気です。
体重は増えてはいませんが維持しています。
食欲もあります。
痛み止めと化膿どめは続いていますが状態は悪くないとおもいますよ。
カラーのも馴れてます、いろいろな処にぶつかりながらも上手く動いています。
甘えたがすごくて・・・今も抱っこしてます。
片手でキーボードを打っています^^

P1280192.jpg

これには少し困っています。


P1280151.jpg


P1280149.jpg

シャーちゃんと琥珀。
みんなシャーちゃんが大好き♡

P1280193.jpg

たまには僕も・・・春ぼん。


こちらでは「頭かくして尻隠さず」です-^^-
P1280195.jpg


片手なので長い文章はつらいわ^^^^

おかげ様で、なんとか危機は乗り越えてものと思いますよ。
もうすこし体重が戻ればいいのだけれど贅沢は言えません。

落ち着いてきたので、みなさまのブログにもコメントを残しにいくつもりです、
ありがとうございます=

タグ:
posted by ムクムク at 17:45| Comment(10) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャーちゃん頑張ってますね。
安心しました。
琥珀ちゃんとも仲良くしてますね。
シャーちゃんはみんなの人気者だからね。
これからもシャーちゃんのブログ楽しみに
してますからまだまだ元気でいてね。
Posted by トラサビ at 2016年10月28日 20:08
前回は落ち着いてきたとの記事でしたが、少し間が空いてたのでちょっと心配してました(^^;)
シャー君、ムクムクさんを独り占めですかね♪

あ 琥珀ちゃん久しぶり〜 春ちゃんは相変わらずええ男♡
この所夜は気温が下がってきてますねぇ。
だからモッチ&モコちゃんはお尻だけですか〜〜?
Posted by ぽん吉 at 2016年10月28日 21:00
シャーちゃん落ち着いているんですね。
よかった〜安心しました(*^^*)
琥珀ちゃんもシャーちゃんが好きなんですね。
ワンちゃんにも猫ちゃんにも好かれているシャーちゃん。
みんなに見守られているから安心して過ごせますね^^
ムクムクさんにもいっぱい甘えていつまでも元気でいてね。
Posted by chibiani at 2016年10月28日 22:37
シャーちゃんよかったね〜。心配してました。
食欲があるなら大丈夫!
シャーちゃん、具合が悪いときくらいは甘えさせてもらおうね(´▽`)
人気者のシャーちゃん、これからもずっと元気でいてほしいです。

Posted by こまちょんた at 2016年10月29日 12:05
シャー君の様子がわかり安心しました。
みんなの愛情でますます元気になりますように。
Posted by ヤーダ at 2016年10月29日 13:14
落ち着いてますねよかった〜
心配でシャーちゃんとネネちゃんというほかのブロ友さんとこのにゃんこのこと
神社へお参りに行ってきました
また行ってきますね

みんなシャーちゃんのことが大好きなのね
これからもっと寒くなるのであったかくして過ごしてね
Posted by ヒトミンチョ at 2016年10月29日 14:32
シャーちゃん、ほんとに調子よさそうですね。顔つきも穏やかに見えます。嬉しいです。
みんなが大好きなシャーちゃん、ほんわかした空気でますます免疫力が上がりますように!
Posted by MMM at 2016年10月29日 21:13
シャーちゃん、落ち着いてますか。
維持が続けば自然に体重も増えていくと思います。
やっぱり、みんなのぬくもりやムクムクさんのがんばりや愛情が治癒力を高めているんだと思います。
シャーちゃんも頑張ってるし…。
応援してます(*^^*)
Posted by ねこまんま at 2016年10月30日 00:04
シャーちゃん 落ち着いてるんですね〜
よかった〜〜

シャーちゃんと琥珀ちゃんのツーショットほほえましい!!
琥珀ちゃんもシャーちゃんのこと大好きなんですね〜

みんなが見守ってくれてるから、もっともっと元気になれますよ。

シャーちゃん、ムクムクかあちゃんにいっぱい甘えていいんだよ!
Posted by レモンかあさん at 2016年10月31日 13:28
シャーちゃん甘えたも許してあげてくださいね。
栄養が摂れて体重無増えるといいですね。応援しています!
Posted by ジョージ at 2016年11月03日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443200073

この記事へのトラックバック