2016年09月16日

シャーちゃんのその後のその後

こんにちは〜
シャーちゃんに励ましをいっぱい頂きましてありがとうございます(^^♪
なんとかシャーちゃんは頑張っていますよ。

ただ、食事は進んでいません。
もう少し食べてほしいのだけど、拒否されます。
痛み止めのくすりはスープに入たのは飲んでくれていますので助かります。
これを飲まなくなったら困ってしまいます。

口からよだれや膿が流れています。

抱っこして汚れた手や口の周り、胸などを拭いてやっていますが
これって綺麗にとれないのですよ〜
シャーちゃんは拭かれることに抵抗はしません。
人間を信頼しているので、本当にその点は楽です。
痛くても悲鳴もあげたりはしません。
ただ、絶えています。
強い子だなぁ〜

ホッペが腫れてきました。
膿がたまっているらしいです。
可能どめの注射をしてもらっています。
ひょっとしたら腫瘍が出来ているかも。。。と言われています。

どんどんとシャーちゃんを追い詰めています。

引き籠りもしています(笑)
居ないと思って探すと、二階の奥で引き籠って寝ていたりします。
このごろ、みんなもシャーの様子が変だと思い出しています。
無理に傍に行こうとはしませんね〜
シャーちゃん大好きのモコたんがさみしそうにしている。

痩せてシャーちゃんを抱っこしていると、辛いですね。

あんなによくないていたのに、この頃はなき声もきかなくなりました。

P1270657.jpg

シャーちゃんは本当に強いこだからね〜
きっと、頑張ってるんですよね。
ラベル:猫 口内炎
posted by ムクムク at 15:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャーちゃん頑張ってますね。
シャーちゃんのこと大好きだからがんばれ!
ムクムクさん大変なのに、近況報告ありがとう。
Posted by トラサビ at 2016年09月16日 20:40
こんにちは。
ムクムクさん、シャーちゃんすごいですね!
お口も腫れてきてすごく痛いでしょうにじっと耐えてるのですね。
動物って本当にすごいと思います。
人間だったら泣きごと言ってなじったりしちゃいそうですものね!
頑張ってるシャーちゃん、きっと神様も見てるからね!
シャーちゃんのお口の腫れや痛みがなくなりますように祈ってるよ!!
Posted by 3にゃんママ at 2016年09月17日 13:02
シャーちゃん、痛いでしょうに、辛いでしょうに・・・
じっと耐えているんですね。
お口も嫌がらずに拭かせてくれているんですね。
シャーちゃんは本当に強い子、いい子です。
お口の痛みが和らぎますように、
状態が少しでも改善されますように、って
みんなが祈ってますからね!
シャーちゃんいい子いい子。可愛い子ヾ(^^* )
痛いの痛いの飛んでけ〜〜!!
Posted by chbiani at 2016年09月17日 16:44
痛いのが辛いですね
なんとか痛みが治まってくれたら・・・
遠くにいて何もしてあげられないけど
祈るしかないですかね
シャーちゃん応援してるね
Posted by ヒトミンチョ at 2016年09月17日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック