2014年05月23日

溶け込んでま〜す

気温の変化のせいか、風邪をひいてしまいました〜
久しぶりの風邪、けっこうしんどかったです。

ちょっと体調がすぐれませんね〜
歳かな〜


その中でかなり進展しているのはリンちゃんです♪

シャーと・・・・・P1260907.jpg

良い感じでしょ〜

リンちゃんの向って左の目は膜があります。
これは仔猫で野良さんをしていた時にダニにやられたからです。
ついているのはわかっていたげど、どうすることも出来ませんでした。
一時は失明かなって思ったのですが、本来もっている治癒力で治したんですよ。

少しは膜があるから見えにくいかもしれないけど、問題はないとおもいます。

P1260908.jpg


こうしてシャーにちょっかいを出して遊べるぐらいになってます。

P1260909.jpg

モコたんはこの袋がお気に入り。
しばらく楽しんでいました〜

P1260914.jpg

庭の花たちも元気です。
薔薇もどんどん咲きだしました♪

P1260918.jpg

P1260922.jpg

P1260925.jpg

P1260921.jpg

猫に癒され、花に癒され・・・
風邪はびびってどこかにいくかもですね〜



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
MIX白猫に参加しています♪
応援よろしくお願いします☆














ラベル:ガーデニング
posted by ムクムク at 09:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンちゃん、もうしっかり一員ですね(^^)
家の九も生まれた時から目に白い膜がありますが、普段の生活や追いかけっこにも支障はないですよ(^^)
ゆったり過ごすのが一番ですでよね。

こちらも日中は25℃くらいになるのに夜は15℃前後と肌寒くなります。(まだコタツは片付けてません。。。)
汗をかいた後なんかスーと寒くなりますのでお大事にして下さいね。
Posted by ぽん吉 at 2014年05月23日 10:49
最近、暑かったり寒かったり気温の変化も著しいですね〜
こういう時期は、年齢関係なく体がだるかったりしますね〜。
風邪もう完治しました?養生してください、長引くと辛いですから。

リンちゃん、もうすっかり溶け込んでますね〜
なんか、横から見てる春ぼんはやきもち焼いてないですか〜(笑)
Posted by ねこまんま at 2014年05月23日 11:37
おおお。。。リンちゃんすごい進展!
シャーちゃんにちょっかいだして遊んでるのね〜。
そばで春ぼんちゃんが見てる(笑)
後姿はきっと見分け着きませんね^^;

ビニール袋やダンボール箱は猫にはたまらないおもちゃなのでしょうね〜^^
モコちゃん、お目目まん丸にして真剣ですね(笑)

ムクムクさん風邪だいじょうぶですか?
ホント寒暖の変化が激しくって体調崩しますよね〜。
どうぞお大事になさってください。
Posted by 3にゃんママ at 2014年05月23日 15:21
リンちゃん、良かった〜
馴染んで来てる〜♪
シャーちゃんにちょっかい出して、可愛いですね!
春ちゃんも参加したかったのかな〜(笑)

リンちゃんの左目、確かに白っぽい膜があって瞳孔も開き気味になってますね。
失明の危機もあったのに、自己治癒力で治しちゃうなんてすごい!!
多少は見えづらいのかもしれないけど、シャーちゃんと遊べるくらい元気だから
大丈夫ですよね!
この調子でみんなと仲良くね〜

ムクムクさん、風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、温かくして、早く治してくださいね!!
Posted by chibiani at 2014年05月23日 16:50
風邪ダイジョウブですか?早く良くなりますように・・・。

りんちゃん 良かったですね(^^*)
お目目 そんなだったんだ・・・でも 自己治癒力ってすごい!
穏やかで楽しい暮らし〜^^本当に りんちゃん 幸せになれたね〜

Posted by 花あじさい at 2014年05月23日 21:31
いいですね〜ほんとにうらやましい
うちはこんな日は来そうにありません
みんなで唸りあって悲しいです

リンちゃんほんとによかったね
みんな優しい
ムクムクさんの人柄ですかね
私も頑張らなきゃ

庭は春真っ盛りですね
あちこちでバラを見かけます
きれいです

今の時期の風邪は治りにくいので気を付けてくださいね
Posted by ヒトミンチョ at 2014年05月23日 22:53
季節の変わり目。
ワタシも調子を崩してました。が、今は復活(苦笑)
ムクムクさんも、お大事になさってね。
リンちゃんが、こんなに元気で仲良くなってるなんて、
これはもう、ムクムクさんの愛情とみんなの力ですからね!
お目目だって、もうこんな安心できる場所にいたら、
関係ないし。でも、自然治癒だなんて、
生き物の生命力には、本当に驚かされますね・・。
Posted by サスケのママ at 2014年05月24日 21:13
仲のよい多頭飼いの様子は
和んだりうらやましかったり(笑)

お庭がいいですねぇ。
お庭のコンディションの維持はなかなかに大変でしょうから
頭が下がります。
Posted by クロガネーゼ at 2014年05月26日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック