2014年03月23日

くう太ちゃん、やすらかに・・・

いつも、遊びに行っているブログ「シロとマー母さんの日々」のシロちさん家の
くう太ちゃんが突然の不幸に

ショックです。
信じられません。
まるまるとして、おおらかで・・大好きなキャラでした。

今朝、シロちさんのブログを覗いて、なにか不安を
そして気になり・・・

野犬にやられた・・・・

そんな言葉がありショックでブルブルと震えました。

我が家の子ではないけど、ブログで毎日見ている子は我が家の子と同じぐらい可愛いですよね。
自分の身に起きたことのように悲しいです。

何度もくう太ちゃんの顔を描かせてもらいました。
財布やバッグ、ストラップ。写真をみなくても描けるほど、くう太ちゃんは身近でした。


シロちさんの悲しみと悔しさを思うと苦しいです。

どうか、
くう太ちゃん、やすらかに・・・・
シロちさん、

お悔やみを申し上げます。
posted by ムクムク at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ?本当に?
いつもシロチさんのブログはチェックしていました。
野犬信じられません。
くう太くんかわいそう過ぎます。
悔しいです。
Posted by トラサビ at 2014年03月24日 12:33
私からもお悔やみ申し上げます・・・。
野犬に・・・って、そんなことがあるんですね。
うちは室内飼いなので、想像もできないことです。
真ん丸可愛い黒猫くう太くん・・・やすらかに。
Posted by ねこまんま at 2014年03月24日 14:03
今日はお花を有難うございました。
飾らせていただきました。
外に出す方も悪いと言われればそれまでですが近所の方も前代未聞と言っています。
流れ者の野犬、危険な犬がやってきたようでした。
犬は親子らしく3匹いたことがわかりました。
くう太が逃げ切れなかったのも近所の人の話でわかりました。
もうくう太とシロが揃っている作品作って頂くことは無いと思います。
今まで沢山作って頂きありがとうございました。
Posted by シロち at 2014年03月24日 19:35
くう太くん無念ですね。。。お悔やみ申し上げます(合掌)
流れ者の野犬。。。今のご時世でもいるのですね。。。
ショックです。
どんな時でも動物は悪くない、人間が悪い。。。そう思ってきましたが、今回はくう太くんとシロちさんの気持ちを考えたら野犬が憎いです!
でもその野犬ももとは飼い犬なのかも。。。って考えたらやっぱりもとは人間が悪い!!
くう太くん、どんなに怖かったことかと思うと本当に辛いですね。
どうか安らかに、虹の橋ではもう怖くないからね!
安心して楽しく遊んでね。
Posted by 3にゃんママ at 2014年03月24日 19:54
ショックですね・・・
なんと声かけていいかわからないくらいです
くう太くん安らかに・・・
Posted by ヒトミンチョ at 2014年03月24日 22:20
なんとも言いようのない気持ちです。
自分ちの子ではないけれど胸が張り裂けそうです。

シロちさん、お力を落とされておられることでしょう。
くう太ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by レモンかあさん at 2014年03月25日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック