2013年11月04日

月命日

今日はアカちゃんが虹の橋にいって
一ヶ月です。

今頃
みんなと会えてるかな?
お父さんにおやつをいっぱいもらってるよね〜きっと。
仲良しだったチッチにも会えてるよね。
ちょっと苦手だったポッポちゃんにもね。
向こうには沢山でお出迎えしてもらったんだろうね♪
でも、わたしの事を忘れて浮かれていちゃだめだよ。

ふふっ
どの写真をみても
アカちゃんってデブさんだ(笑)P1060416.jpg

P5300080.jpg

P1130813.jpg

DSC01869.jpg

PA290123.jpg

おデブさんで決して柴犬に見えなかった〜
アカちゃんと散歩している時、しらないおばあさんに出会って
「まぁ〜かわいいんじゃね〜なんて言う犬種なんじゃろね」
柴犬です・・・とは言えなかった。
笑ってごまかした。



早いような、遠いことのような
いまでもそこに居るような、不思議な気持ちです。
わかっているのは、アカちゃんはここには戻ってはこないってこと。

いや〜〜
淋しいです。
こんなに淋しいのにね。
アカちゃんは居ないんだよね。







ラベル:
posted by ムクムク at 17:46| Comment(8) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アカちゃんお久しぶり
やっぱりかわいいお顔

ほんとにここにいないってことが寂しいですよね
わたしたちもいつもめそめそしてます
これからもいつも思い出してあげましょうね
Posted by ヒトミンチョ at 2013年11月04日 18:18
シンプルに寂しい・・って感じるんですよね・・。
一ヶ月目って。
どうしていないの?って、痛切に感じるんですよね・・。
そんな時を過ごして心の中で、アカちゃんがいないことを受け入れていくんですよね。
ムクムクさん、一杯アカちゃんを思い出して下さいね。
Posted by サスケのママ at 2013年11月04日 20:11
早いものですね〜もう、1ヶ月ですね〜
なんか、またひょっこりとアカちゃんがブログのネタに出てきそうな感じです・・・。
いなくなったなんて…未だに実感がわかないですね〜。
アカちゃんってこんなに大きな柴犬だったんだ!
おっとこ前だし!!!

でも、アカちゃんがいなくなった淋しさを他のみんなが埋めてくれてますよ〜アカちゃんの変わりはいないけど!!
元気出してください!!
Posted by ねこまんま at 2013年11月04日 20:23
アカちゃんの大きさがよみがえってきました。
その大きさから、ブログでも存在感がありましたね。
私もみなさんと一緒にアカチャンを偲びたいと思います。
Posted by ヤーダ at 2013年11月04日 22:16
えっ? アカちゃんって、柴犬だったのぉ〜?(笑)
ムクムクさんの所は、虹の橋を渡っても、
お父さんや、沢山、お友達がいて、寂しくないよねぇ〜。
太郎ちゃんも、食欲があるよぉ〜なので、安心しました。
きっと、アカちゃんが、守ってくれているよねぇ〜。
Posted by 紫音 at 2013年11月04日 22:54
あれ?アカちゃんてこんなにおデブちゃんでしたっけ?
確かに柴犬には見えませんね〜(笑)
でもとっても可愛い〜♪
そうですか〜もう一か月経つのですね〜。
早いな〜。。。

淋しいですね〜本当に。
でもアカちゃんはたくさんのお友達に迎えてもらってるから淋しくないね〜。
Posted by 3にゃんママ at 2013年11月05日 14:22
アカちゃんがいっぱい(≧▽≦)ノ
どのアカちゃんも愛らしいな

1ヶ月、、私はまだまだ何にも手につかず
メソメソ泣いてばかりでした・・
自分も死んじゃうんじゃないかって思った位です・・
今思うと恥ずかしいですが(*ノωノ)

でもでも、、戻ってはこないけれど
私たちがあちらに行った時は必ず逢えるって聞きましたよ
いつのことかわからないけれど
その時を楽しみにしている私です(´▽`*)
Posted by 姫ハックン☆ at 2013年11月06日 19:23
姫ハックン☆さんがおっしゃるように、
残されたほうはすっごく淋しいですが、あちらに行った時には必ず逢えるなら、その時を楽しみに・・・

Posted by まゆ at 2013年11月06日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック