2013年10月07日

ありがとうございます

皆様にたくさんのお悔やみの言葉をいただき
ありがとうございます。

お礼が遅くなり申し訳有りません。

アカちゃんは幸せな犬生を全うし、やすらかに終えることができ
嬉しいと思っています。
アカちゃんには少しの後悔もありません。
ですが
情けないほど淋しいのは私です(笑)
ほんと、脱力感が半端じゃなく

ああ・・・アカちゃんの存在は大きいのだなぁと今さらながら思います。

はっきりいって淋しいです!

お花にかこまれてP1250388.jpg

アカちゃんって本当にべっぴんさんだね〜〜P1250390.jpg

こんな骨になってしまいましたP1250391.jpg


お家に帰って・・

お花の匂いの中できっと喜んでいるでしょうね。
たくさんのお花を頂 ありがとうございました。
P1250407.jpg

アカちゃんの写真、かわいいのがいっぱいで選べない・・
この顔が好きだからこれにしました。P1250410.jpg

アカちゃん、ほんとうにありがとう!
いっぱい、いっぱいアカちゃんの面白い話はあるのですが・・・
今日はアカちゃんに18年かんのお礼を!


広くなった部屋が淋しいです。

なにもかもがじゃまくさく、今は心の休憩です。

そうも言ってられない。
太郎ちゃんが居る。
頑張らなくてはね〜




皆様の励ましをいただき、ほんとうに元気になれました。
うだうだ言わずに前をむくしかないですよね。


ほんとうにありがとうございました。
あはは、文章が変ですよね〜まぁ許してやってください。







posted by ムクムク at 17:51| Comment(10) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アカちゃんおうちへ帰ってきたね
これからはず〜っと一緒だね

ムクムクさん寂しいですね
私も寂しくてたまりませんでした
でもほかの子もいるので前を向いて行くしかないですね
アカちゃんほんとにかわいい
これからももっともっとアカちゃんのお話聞かせてください
そして少しはゆっくりしてくださいね!
Posted by ヒトミンチョ at 2013年10月07日 20:01
無理しなくていいのに・・・。
ムクムクさん、無理したらダメだよ。
これからの太郎ちゃんの為にも、
今は、無理をしないで。何もしないで、
ただひたすら、寝るとか何も考えないで、
ぼーっとする心の休憩時間を持って下さいね。

いつも思うのですが、その動物斎場、
天国みたいな所ですね。いいメモリアルパークが、
あるんですね・・。

写真のアカちゃん、可愛い♪
Posted by サスケのママ at 2013年10月07日 20:49
あら・・・
コメント入れたはずでしたが

何度アカちゃんみてもかわいいですね!
今は寂しくてたまらないだろうと思いますが
一緒に頑張っていきましょうね

ムクムクさんみんなついてますよ〜
ちょっとだけゆっくりしてください!
Posted by ヒトミンチョ at 2013年10月07日 21:54
アカちゃん 小さくなってお家に帰ってきたんですね。
ムクムクさんの淋しい気持ち、とても人事だとは
思えません。
何度経験しても慣れることのない淋しさ、やるせなさ・・・
精一杯看てあげたという気持ちともっとしてあげられたのではと
いう気持ちが入り混じって胸が張り裂けそうになってしまうのは
私だけだけでしょうか?
レモンを亡くして3週間が経ちますが未だに淋しさ
から抜け出せません。
ムクムクさん、みなさんのおっしゃる通り、今は
ゆっくり休んでアカちゃんとの思い出にひったって
くださいね。
そして元気を取り戻したら、太郎くんやみんなと
遊んであげてくださいね。
Posted by レモンかあさん at 2013年10月07日 22:47
アカちゃん、お帰り。
お花に囲まれて、べっぴんさんがますますばっぴんさんだね!

ムクムクさんお淋しい気持ちわかりますよ。
昨日入院してるクーのお見舞いに行き、帰り泣きながら帰ってきました、私。
私がそばにいると安心してうとうとしてるクーを置いて帰るのが可愛そうなのと、離れたくなくて。

ムクムクさんの気持ちは私なんて比べられないくらいでしょうけど。。。
そうそう太郎ちゃんのこともありますし、ほかにもムクムクさんにはたくさんの可愛い子達がいます。
泣いてる暇はないですね。
でも。。。少しぐらいゆっくりとアカちゃんの思い出に浸りながらのんびりしてもみんなちゃんと待っててくれますよ。
だから、無理しないでくださいね〜。

落ち着いたらまたアカちゃんのお話書いてくださいね。
Posted by 3にゃんママ at 2013年10月08日 11:55
アカちゃん お花に囲まれて 旅っていったんですね・・・。
寂しいよね〜長く一緒に居た分 寂しさもひとしおだと思います。
アカちゃんは まだ おうちのなかで みんなのを見守ってくれてると思います。

まだまだ ぼろぼろないてても良いですよ=!しっかり泣いて 発散させてください!
Posted by 花あじさい at 2013年10月08日 20:24
アカちゃんちっちゃくなってしまいましたね。
お花の周りに眠るアカちゃんとっても美人だよ。

アカちゃんがいなくなって淋しくなりますが、
かわいいワンにゃん達がムクムクさん
を待っています。頑張ってお世話お願いします。
Posted by トラサビ at 2013年10月08日 21:37
アカちゃん、た〜くさんのお花に囲まれて、まるでお姫様みたい。
本当に、べっぴんさんでしたね。

今は小さなお骨になってしまったけど、
アカちゃんはいつもムクムクさんの傍に居ますよ。
これからはいつも一緒です。

18年間も一緒に過ごして来たのですから、想い出がたくさんでしょう。
楽しかった想い出なのに・・可愛かった想い出なのに・・涙が溢れますよね。
今は思いのままに、たくさんたくさん泣いて下さい。
そして、少し落ち着いたら太郎ちゃんやみんなのお世話をしてあげて下さいね。

写真のアカちゃん、可愛いですね。やさしいお顔。
Posted by chibiani at 2013年10月09日 16:30
たくさんの想い出を置いていったアカチャン。
思い返すにはまだまだ時間がかかりますよね。

今は思うように過ごして下さいね。
きっとアカちゃんは傍にに居ると思いますよ。
Posted by ぽん吉 at 2013年10月09日 17:26
長くブログしていますが愛犬(愛猫)のお骨見たのは初めてです。
アカちゃんが亡くなってなんとコメントしていいのか・・
結局無言で失礼してしまいました。

お別れを見る度にうちもいつかはやってくる、と気持ちが沈みます。
お世話を待ってる子たちがいるのでゆっくり休めないかもしれませんがじゃまくさい、と言うお気持ちはわかる気がします。
無理しないでくださいね。
Posted by シロち at 2013年10月09日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック