2012年06月09日

こんな時もありました〜♪

P1190308.jpg

さて、これはだれでしょうか?


ふふっ、これ、アカちゃんなんですよ〜♪
こんな時もありましたーーP1190305.jpg

チッチと二人だけで兄弟のように育ちました。
生まれた月も同じでした!

仲良しだったなぁ・・・
チッチに抱っこされて寝ているアカちゃんです。P1190307.jpg

写真を入れてあった箱を猫が落としたので整理していたら出て来ました♪
整理を忘れて・・・かわいいなぁ〜

しばらく昔の写真を見ていました。
結局、整理はできなかった。

そして、これは、主人がラーメンを食べているのを欲しそうに見ているアカちゃんです。
こうして、いつも身体の半分をテーブルの上にのせていたなぁ・・・
いい写真だ!P1190304.jpg

こんなに若々しいアカちゃんに久しぶりに合った!
たまには昔の写真を見るのもいいね♪

そして、現在。P1130210.jpg

アカちゃん、頑張ってるね♪
まだまだいっぱい写真を撮るからね〜!





ラベル:
posted by ムクムク at 20:33| Comment(8) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜若いな〜アカちゃん
やっぱり写真っていいですね

もっともっと長生きして
私達を楽しませてね
そしてムクムクさんと少しでも長くいられますように!
Posted by ヒトミンチョ at 2012年06月09日 23:09
写真って、イイですよねぇ…。
大昔の写真を見て、その時の自分の気持ちとか、
空気の香りとか、鮮明に、思い出すことってありますよねぇ〜。
最初は、アカちゃんと、チッチさんと、2人だけだったのですかぁ…。
アカちゃん、チッチさんに、抱っこされて、可愛いですねぇ〜。
ご主人との写真も、良い雰囲気で、とても素敵なツーショットです。
Posted by 紫音 at 2012年06月10日 14:40
え〜?このかわいい子は誰?・・・あー、アカちゃんですか。
可愛いですね〜。そして今はまたいい味出してましよね。
アカちゃん、成長記録をもっともっと撮ってもらうよう、まだまだ元気でいてね。

たくさん思い出の写真が出てきたのでしょうね。

Posted by 猫にゃん at 2012年06月10日 16:22
アカちゃん、可愛い〜♪
やっぱり若い頃はすっきりとした柴犬さんでしたね。
ご主人様と写真に納まっているアカちゃん、
楽しいです。
写真って、残るのでいいですよね。
この頃写真にしないでパソコンに保存したまんまなので、特にそう思います。
Posted by サスケのママ at 2012年06月10日 17:49
昔の写真でなかなか整理出来ないですよね。
整理しようと思って眺めてるうちに、あの時はああだった、そうこんな所にも行ったなぁ・・・
なんて思ってるうちに、今日はおしまいになってしまいます。
だからいつまでも箱に入ったままで、アルバムになってません。
単なるズボラ(^^;)
Posted by ぽん吉 at 2012年06月10日 18:25
まだ子犬の面影が残るアカちゃん、可愛いですね。
でも、今のほわっとした表情のアカちゃんにも別の可愛さがありますね。(*^_^*)
Posted by MMM at 2012年06月10日 22:01
えーー誰だろう?と思ったらちびっこアカちゃん!
可愛い!チッチに(抱き付いている様な)だっこされた写真も可愛すぎます♪
そしてご主人様の前にズイっと体を乗り出したアカちゃんの真剣な眼差し♪ご主人様、食べ辛かったのでは(笑)
写真って本当にいいなぁと心から思いました。
Posted by ちこちゃん at 2012年06月11日 03:46
アカちゃん 可愛い!!
チッチちゃんと仲良く抱き合って寝んねの写真を
見たら、私、涙が出てきてしまいました。
そして、ご主人とアカちゃんのツーショット・・・
やっぱり写真はいいですよね〜

アカちゃん、チッチちゃんの分もムクムクかあちゃんを癒してあげてね!
Posted by レモンかあさん at 2012年06月11日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック