2012年01月10日

背中にハートをもったモッチは・・・・

P1170734.jpg

背中にハートをもっているモッチは・・・

そりゃ〜穏やかで、誰にでも優しい良い子なんですが・・・


P1170746.jpg
(コハクの散歩時に見た月   昨日の夕方)


こんな、オレンジの不気味な満月の夜には・・・・



P1170748.jpg

P1170752.jpg

P1170757.jpg

P1170760.jpg

悪魔が降りてくる・・・のだ。



チャトーは昔から、モッチには勝てない。
乱暴、やんちゃなモッチには手をやいている。って言うか・・・お兄ちゃんとして我慢してるのかな〜?




昨日から
アカちゃん、どことなく元気がない。
しっかり食事をするので良いのですが、なんとなく・・・

遠くの方を焦点の合わない目でじ〜っとぼ〜っと見ている時間が多い。

P1170762.jpg

目の前で手をふりふりしても反応がない。

視力はかなり弱っているのだろうね。

でも、ゆっくりながら歩いているから、お手洗いも隣の部屋まで移動は出来ているし・・

でも、なんとなく・・・気になる。

まぁ、ここまで元気に頑張ってるのだからね。
大丈夫でしょう!

アカちゃ〜〜ん、まだまだ頑張るんだよーー
ラベル:
posted by ムクムク at 09:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はゆっくりできたので
ムクムクさんちのブログ最初から見てました
アカちゃんがまだ子犬時代の写真もあって
すごーいとか思いながらみてました
私の知らないにゃんことかたくさんいたんですね
病気は本当に怖いなとおもいながら・・・

今日もみんとに泣かされています

やっぱり満月はみんな興奮するのかな?
Posted by ヒトミンチョ at 2012年01月10日 10:03
背中のハートとは裏腹に、悪魔が?(笑)
優しい子は、たまにはストレス発散させたいんじゃないかなぁ。
でも、少しお手柔らかにしてもらわないとね。(*´pq`)クスッ

アカちゃん、昔からコロコロしてたんですね〜。
歩けるうちは、まだまだ大丈夫ですよ。(*^−^*)
Posted by ふくねこ♪ at 2012年01月10日 11:30
モッチくんてフレンドリーで誰からも愛される子かと思ったら、満月の夜には変身するんですねぇ。
やっぱりお兄ちゃんは我慢しなくちゃいけないのね・・・お兄ちゃんはエライ!

アカちゃん、ゆっくりながらも動いてるって事は気力がある証拠ですよ(^^)
Posted by ぽん吉 at 2012年01月10日 19:34
満月の夜は要注意ですかぁ〜^^;
背中にハートを持つモッチちゃんは、
心にも熱いハートを持ってるのね〜^^;

アカちゃん、気になりますね。
ムクムクさんは今、アカちゃんの何が、
気になるのかしら・・・。
何となく、何となく・・・なカンなのかな・・・?
Posted by サスケのママ at 2012年01月10日 21:34
最後のアカちゃんの記事がとても気になってしまいました。この間までは外にお散歩行ったりしてましたよね。どうかまだまだ元気でいてね。唯一にゃんず達と仲良くできるワンちゃんだものね。
Posted by トラサビ at 2012年01月10日 22:54
あぁ〜  満月の夜・・・
モッチちゃん、バンパイニャン?になってしまうの
ですね〜
ストーブとおこたのある暖かいお部屋で変身するのね。
チャトー兄ちゃん、ちょっこと我慢してあげてね!

アカちゃん心配ですね。
私、アカちゃんのファンなので気がかりです。
でも、ごはんはしっかりと食べているんですよね?
きっと大丈夫!!
アカちゃん、がんばれ!!
Posted by レモンかあさん at 2012年01月11日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック