2011年07月18日

ボクは甘えたばかりじゃないの

P7060118.jpg

ボク、ロッシです。
ボクのこと・・かぁちゃんはモッチちゃんにいつもくっいてるって言うけど・・
ボク・・甘えたばかりじゃないんですよ〜


P7060113.jpg

ほらね、今日なんかちゃんと一人でねんねしてるし・・
そりゃ〜、モコたんが居なかったら探して鳴くよ。
それにモッチちゃんが居なかったら淋しいよ〜
でもね、甘えたばかりじゃないの。


P7060117.jpg

ね、ボクは甘えたばかりじゃないよね〜チャトー兄ちゃん、なんとか言ってください。



P7060119.jpg

我が家の金メダリストが太鼓判を押してますが・・
ロッシは甘えたで〜〜す。





今日は白猫さんを紹介しますね。
ばらjonさんのお庭に朝と夕方にはやってくる白猫ちゃんです。


IMGP0225[2].jpg

お庭に遊びにくるようになって少しずつ、少しずつ、ばらjonさんに近づいて来てるようですよ♪

すごい美猫じゃないですか〜


IMGP0227[1].jpg

名前はアルちゃんと決められたようですね。

まだ、触ることが出来ないようなんですが・・・アルちゃんは照れ屋さんかな?

それに、ステキで綺麗なお庭ですね〜

我が家とは大違い!

このお庭にたたずむ姿に気品を感じますよね。

アルちゃん、ばらjonさんにしっかり甘えて、ここに住みついたら?

シャーシャー鳴くので、「シャー」って名前にしようかな?って思われたようですよ(笑)

さ〜て

アルちゃんとばらjonさんの運命はいかに・・・つづく

(ばらjonはブログをされてないので、またこの続きはここでお知らせしますね〜)

大型の台風が近づいてきてます。
どうかご用心をなさってくださいね。
ラベル:
posted by ムクムク at 22:15| Comment(8) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロッシ君、大丈夫だよ〜
あまえたさんの方がお母さんが喜ぶからねぇ♪

おやおや、こちらでアルちゃんに会えるとは思いませんでした(^^)
ほんとに美猫ですね。
一筋縄ではいかない気高い美しさをかんじますね。
しか〜し、お庭を訪ねて来るとはかなり気を許していると思われます!
お庭も可愛らしく優しいですね(^^)
随時情報をお待ちしてます♪
Posted by ぽん吉 at 2011年07月19日 00:07
かわいいですね〜
シロちゃんきれいで家猫ちゃんみたいですね
続きがみたいです!

うふふロッシちゃん十分甘えちゃんです
Posted by ヒトミンチョ at 2011年07月19日 00:09
アルちゃん、ばらjonさんのところの子になれるでしょうか?
胸がキューンとなりますね。
Posted by 板金小僧 at 2011年07月19日 01:18
ロッシちゃん、甘えたでもいいじゃないの。
どうせならチャトー兄ちゃんよりすごい甘えたになってみたら?(^o^)それは無理かな?

うわ〜、エレガントなお庭に白猫さん、絵になりますね〜。画像が見られてウレシ♪

アルちゃん、早くばらjonさんのお家に入り込んでしまいなさい! あなたがいるとお庭がますますステキになるし、お庭にいるとあなたの美しさも倍増ですよ〜。
Posted by MMMinMcity at 2011年07月19日 17:32
うわぁ〜〜、びっくりしました!!ムクムクさん、ありがとうございます!うれしいですーー!

ねっねっ!!可愛いでしょ!!!!???
これがうちのアルちゃんです(ちょっと気が早いですが、言ってみたかった。。。親ばか発言 涙)
よろしくですm(_ _)m
これは少し前の写真でまだなかなか目を合わせてくれませんでした。。。
早く「甘えっ子です〜!」とか言ってみたいです…
今日はカニカマでおべっか使いました…苦笑
ほんと、用心深いというか。。。すぐ逃げちゃうんです・・何か怖い目にあった事があるのでしょうか??
Posted by ばらjon at 2011年07月19日 21:37
猫が猫に甘えるなんてロッシくんはカワユイですね。
きっとモコたんやモッチくんが優しい
性格なんだね。

ばらjonさんちのアルちゃん。
朝夕えさをおねだりにやってくるのかな?
ノラちゃんは用心深くえさを食べたらすぐ逃げちゃいますよね。
おさわり出来ればこちらのもの。もう少しの辛抱です。
こんなかわいい白猫ちゃんノラちゃんにしておくのはもったいないですよ〜。
ところで女の子?男の子?

ムクムクさま又お知らせ楽しみにしてますよ。

台風心配ですね。被害がない事祈ります。
Posted by トラサビ at 2011年07月19日 22:46
ロッシくん甘えたサンね〜♪
うちのチイもね、とっても甘えたサンですよ^^
だからいいんじゃないの〜♪

アルちゃん、ステキなお庭に似合うおんにゃの子って感じがしますが、実際にはどっちなのかしら。。。
どっちでもいいわ〜可愛いのに変わりありませんものね☆
おうちの子になれると良いですね^^
ばらjonさ、あせらず頑張ってください。
応援してます♪
Posted by 3にゃんママ at 2011年07月20日 21:56
どこのうちにも甘えたさんはいますよねー。
ロッシくん、かわいいんだからいいよね!

綺麗なお庭に白猫さん、とても素敵ですね。
何かの写真集みたいですよ。
こんなにきれいな仔なのに外猫さんなんですか?
早く慣れてくれればいいのにね。

励ましのメールをありがとうございました。
どうにか気分は晴れました。早く忘れることにします。
少しの間ですが、ブログをお休みさせていただこうと思ってます。
こちらには今まで通り、訪問させていただきますので
宜しくお願いしますね!
Posted by こまちょんた at 2011年07月22日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック