2011年04月12日

ただいま〜です!

お帰り〜.jpg


ただいまです。

退院してきましたよ。
みんなそろって迎えてくれました♪
いい子にしていたようですね〜

私もすごく嬉しいけど、みんなめちゃ喜んでくれました〜
アカちゃんの熱烈な歓迎をうけました。そしてシャーは「うん?」って顔でじ〜っとみつめ
その後「ぎゃーぎゃー」って後ろをついて鳴きわめいていました(笑)
モッチは淋しかったのかず〜っと抱っこされたままでした。

みなさんのパワーをいただいて、ほんとうに元気になって帰ってくることが出来ました。
ほんとうにありがとうございます!!!
ただただ感謝です。



病理検査の結果です。

甲状腺に肉芽腫ができていたようです。
炎症を起こし腫瘍を形成
かなり珍しい腫瘍
どんどん大きくなる可能性がある
癌と形がにている
ウイルス感染が原因(痛説)がはっきりしない。
腫瘍による癒着、偏移・・神経を傷つけてしまう。

それらのことが分かりました。

今後

甲状腺機能低下
副甲状腺機能低下

予防として

甲状腺ホルモン(チラーヂン)
ビタミンD(アルファロール)  を服用。

その後、カルシュウム製剤は血液検査をしながら決め手いく。


まあ、とにかく手術をして良かったって事です(笑)
そして、今・・・元気ですよ〜。


あとは少しずつ体調を元にもどすようにすることですね〜
だって、ほとんど動いてないから・・院内をうろうろしただけだもんね〜


本当に応援ありがとうございました〜!!


ラベル:退院
posted by ムクムク at 15:57| Comment(22) | TrackBack(0) | ムクムク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます
ホッとしました〜
みんなの大歓迎うけたんですね
でも無理せずゆっくりしてくださいね
あーよかった!
更新がなかったのでちょっと心配してました
私もうれしいな〜
Posted by ヒトミンチョ at 2011年04月12日 17:26
お帰りなさ〜い!
退院おめでとうございます。
みんな大喜びだったでしょう。
痛みとかはありませんか?
暫くはゆっくり休養してくださいね。
Posted by シロち at 2011年04月12日 20:04
ご退院おめでとうございます。
モッチちゃん、モコちゃんの顔を見ると、ムクムクさんがうれしそうにしているのが伝わってきます。
今夜は心行くまでみんなと熱い抱擁を交わしてください。
Posted by ヤーダ at 2011年04月12日 20:05
お帰りなさ〜い!
ワン・ニャン達の歓迎ぶり目に浮かぶようです。
しばらくはお留守番中にあった事をたくさんお話ししてくれるのでは・・・?
・・・聞くのが大変ですよ〜(^^;)
まずはゆっくりしてくださいね!
Posted by ぽん吉 at 2011年04月12日 20:15
お帰りなさい!!
ホント、ホッとしましたよ・・・。
いや、アカちゃんや猫ちゃん達、みんなみんな、
ホッとしたと思います。

やっぱり、ムクムクさんいないと、
色んなことも含めてつまんない!(笑)
でも、体力を今はつけてまた、復活を、
待ってますからね〜♪

まずは、お大事に♪
Posted by サスケのママ at 2011年04月12日 21:48
ムクムクさん、お帰りなさ〜い。
退院おめでとうございます。

ワンにゃんたちは、いい子にしていたようですね。
おかあさんがいなくて、寂しかったのかな。
甘えたさんになっちゃったみたいですね。
でもね、もう少しおかあさんを休ませてあげてね。

ムクムクさん、少しづつもとの生活に戻していってくださいね。
無理は禁物ですよ。
Posted by 猫にゃん at 2011年04月12日 21:51
お帰りなさい!
しばらくの間はわんにゃんのもふもふで癒されて、ゆっくりして下さいね。
でも、みんなが寄って来てゆっくりできないかなあ。
どうかお布団でゆっくりのんびり眠れますように。
Posted by りき at 2011年04月12日 22:01
ムクムクさん退院おめでとう!

また大勢のワンニャンに囲まれ忙しい日々が始まりますね。

色々やりたい事を入院中に考えていたのではないでしょうか。時間はたくさんあるのでゆっくり
ご自分のなさりたい事を始めてくださいね。
Posted by トラサビ at 2011年04月12日 22:18
おかえりなさ〜い!!
良かったですね〜
ワンニャン達、大喜びだったようですね。
私も嬉しいです♪
まずはゆっくりお体を休めて、
それから徐々に復活してください。
あまり無理なさらないように!ですよ〜ヾ(^^*)
Posted by chibiani at 2011年04月12日 22:22
おお〜〜〜♪
ムクムクさんお帰りなさ〜い!
復活おめでとうございます^^

わんにゃん達の嬉しそうなお顔が目に浮かびます。
みんなどんなに待っていたことか。。。
嬉しくって甘えたくっって。。。

でも無理しないで下さいね〜。
ゆっくりゆっくりわんにゃんとゆっくり過して
完全復活するまであせらず。。。ね☆

Posted by 3にゃんママ at 2011年04月12日 22:22
お帰りなさ〜い♪
ご退院おめでとうございます(^−^)d

今頃はムクムクさんのお布団の上や周りにみんな集まっているのではないでしょうか?
お利口さんにしていた分、べったり甘えているのでは?

どうかどうかあまり動かずお大事にしていてくださいね!
Posted by ちこちゃん at 2011年04月12日 22:56
ムクムクさん!!退院おめでとうございます。
みんなの元気な顔見てほっとされたことでしょうね。
あづらさんちご一同さま〜
ムクムクさん不在中のみんなのお世話をありがとうございました!
みんなそれぞれのかたちで甘えているんだろうなあ〜
ムクムクさんも嬉しいですね!
しばらくは春のうららかさに身をまかせて
無理なくおだやかに過ごしてくださいね〜
Posted by きょーこ at 2011年04月12日 23:00
退院おめでとうございます。
にゃんずのお顔が嬉しそうですね!
みんな首を長〜くして待っていたことがわかります。
私もうれしいです!
Posted by はるはるる at 2011年04月12日 23:09
心待ちにしていた御連絡有難うございます。
暫し、更新が無かったので心配をしていました。
お身体の悪い所とは末永く付き合わざるを得ませんので、賢く付き合っていきましょう。お互いに。
ニャンコもワンちゃんも待っていたね。
Posted by kayokaihi at 2011年04月12日 23:19
おかえりなさい!(^^)!
入院生活お疲れ様でした。
もう、消灯時間も入浴時間も気にせずに暮らせますね^^
今頃はみんなに囲まれてるのかな〜
ワンニャンたちの歓ぶ姿が目に浮かびます(笑)
まだまだ無理をせずに、ゆっくり過ごしてくださいね☆
Posted by koto at 2011年04月12日 23:22
退院おめでとうございます!
元気になって帰って来られて本当によかったです。
みんなムクムクさんが帰るのを
首を長くして待ってたんでしょうね。
喜ぶ姿が目に浮かびますよ〜。
暫くは無理なさらずゆっくりしてくださいね。
Posted by こまちょんた at 2011年04月12日 23:46
退院おめでとうございます♪

ムクムクさんちの子たちはみんなお利口ですね。すぐにムクムクさんを歓迎してくれたんですね。

我が家でも、さすがにこの頃は一晩留守にしたぐらいだと平気になりましたが、それでもクールなお迎えです。
何日も家を空けたらまた警戒されるんじゃないかしら〜。

嬉しい、嬉しいご帰宅ですね♪
Posted by MMMinMcity at 2011年04月12日 23:53
ご無事で何よりです。
犬猫たちも、大喜びですね。
しばらくは、ゆっくりしてください。

Posted by Take at 2011年04月13日 06:45
お帰り。退院おめでとう。
Posted by やっくん at 2011年04月13日 07:32
お帰りなさ〜〜い!!
退院おめでとうございま〜す!

私、嬉しくって嬉しくって!!

毎日ブログのチェックしてましたが、更新が無くて
少し心配でした。

あ〜〜よかった〜!!

私以上に、お留守番してたワンにゃんは嬉しかった
ことでしょうね。

あまり無理をされない様に、ゆっくり体を慣らして
いってくださいね。

Posted by レモンかあさん at 2011年04月13日 13:13
ムクムクさん、ご退院おめでとうございます。

やっと春になりましたね。
一気に花が咲き始めています。
ゆっくり、ゆっくり復帰してくださいね。
ワンちゃん、ニャンちゃん達大喜びですね。
本当によかったです。
Posted by Sachiko at 2011年04月13日 16:00
  ☆  皆様へ

ありがとうございます!!
個々にお礼をもうしあげたいのですが・・・
ごめんなさいね。

本当に嬉しいです。
やっとシャバにもどった感じです(笑)

そして皆様から頂いたパワーがどれほど励みになったことでしょうか。
こうして、お帰り〜って言ってくださる仲間(仲間と呼ばせてくださね)がいてくれるって・・・
痛い日々も頑張れました(おおげさに痛がってました)
一人じゃないって、素晴らしいことです。
それが、前回の手術より早く回復できたんだと思っています。
いっぱい、いっぱいお礼をいいたいです。
ほんとうにありがとうございました。


いつも、皆様に励ましてもらってばかりですね〜

これからは、楽しい、面白いブログをめざして頑張りますので、よろしくおねがいしますね。

Posted by ムクムク at 2011年04月13日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック