2011年03月21日

ボクの弟

P1150338.jpg

チャトーはモッチの実のお兄ちゃんなんです。
そりゃ〜モッチが可愛くって・・・

きょうは誰にも邪魔されずモッチとねんね。


P1150339.jpg

そんな平和なときは長くは続かないものなんですね〜


P1150340.jpg

そうなんです・・・必ず。。邪魔者がやってくるのです。



P1150348.jpg

チャトーの気持ちを無視してモッチはシャーに甘えたしに行きました。



P1150347.jpg

P1150345.jpg

P1150342.jpg

P1150341.jpg

シャーの熱いペロペロ攻撃を受けていましたよ。
シャーもモッチが可愛いのだろうね〜

チャトー・・・断念ね。
また、そのうちに独り占めできるときがくるからね?





モータースポーツが始まりだした。
MotoGpのレースの初めに

東日本地震の被災者様の為に一分間の黙祷がされた(カタール)
そして、多くのライダーが「がんばれ日本」のステッカーを貼っていた。
バイク、つなぎ、ヘルメットなどに日の丸が貼られたいた。

表彰台では、シャンパンファイトはなく、優勝したライダーが「かんばれ日本」の日の丸を掲げた。


みんなが応援している。

がんばろう〜日本
がんばれる 日本
ばんばれ  日本   です!

ラベル:
posted by ムクムク at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムクムクさんちのにゃんこ達はしあわせそ〜!
モッチちゃんは甘え上手なのかしら?
みんなに好かれてるね〜

もう春ですね〜

被災地にも早く春が来るといいですね。

そしてムクムクさんにも明るいニュースが入ってくるといいなぁ!
Posted by レモンかあさん at 2011年03月22日 13:14
こんにちは。そうですか、手術は延期ですか。待っているっていうのは嫌なものですね。

でも、福島の会社も、特許なのか、会社の存亡に関わるのか分からないですが、もう少し社会への影響を考えないと。
神戸製鋼は技術もお客さんもとられるのを覚悟で他社へ技術を公開し、日本経済に迷惑のかからないようにしました。

その会社も情報公開して他社とコラボしてでも、生産するべきですね。

関係ないけれど、スポーツの世界はいいですよね。今回は世界のスポーツ界が見てくれている。なんか、あらためてあったかいつながりを感じました。

それにしても、モッチちゃんはほんとうに人気者やなあ^^

では


Posted by みゅーじい at 2011年03月22日 14:19
こんばんは。
チャトーとモッチは兄弟だったんだ。
モッチはかわいいから誰にでも人気ものなんだね。
猫の世界でも誰からも好かれるタイプってあるんですね。決め手はなんだろう。
性格?容姿?年齢?どうなんでしょうね〜?

東北、関東地方ではまだ余震が続いてますね。
安らぐときが無くて精神的にいっぱいいっぱい
でしょうね。そう思うと心が苦しくなりますね。
Posted by トラサビ at 2011年03月22日 21:12
あら〜本当の兄弟だったんですね
でも・・・おかしいけど
みんな仲よしなんですね
でもかわいいな〜
Posted by ヒトミンチョ at 2011年03月22日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック