2011年02月21日

あったかだね〜♪

  引き続きお願いいたします


 3にゃんママさんの所の「ハナちゃん」が居なくなってしまいました。

ハナちゃんは病気で目がみえなくなっているので心配なんです。
どんな些細な情報でもいただけると嬉しいです。

居なくなった場所

  栃木県足利市里矢場町

もし、このブログをみられてる方で、その地方の方がいらっしゃいましたら
ほんの少しだけでも気にかけてみてください。お願いしますね。

ハナ.jpg

ハナちゃんも不安な日々を過ごしているんだろうなぁ・・
そして3にゃんママさんも。

きっと、帰ってきますよね!








P2210175.jpg


春?

外の陽射しは春かな?
窓越しにみた風景です。
サンキャッチャーが太陽を集めてキラキラしてました。


P2210173.jpg

で、
ニャンコちびっこ隊は

その暖かい太陽の恩恵をうけて、特等の場所でひなたぼっこですか〜


P2210172.jpg

朝、一番暖かい場所なんですよ。
二回の寝室。


P2210170.jpg


この分では、お昼過ぎまでここで寝てるんだろうなぁ〜


猫をみていて、羨ましいなぁって思う一番がこんな日にのんびりできてるのを見た時ですね。
こんな風景をみて

「猫の手も借りたい」なんて言葉がでてきたんでしょうか?
彼らには世間の忙しさなんて関係ないですよね。

掃除機の音にも無視して寝ていました・・・・・
ラベル:
posted by ムクムク at 10:13| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ見つかっていないんですね
「ハナちゃーん帰ってきて!」
祈らずにはいられませんね

今日は久々にいいお天気で
うちもぽかぽかです
布団もたくさん干していますよ

みんな気持ちよさそうですね
一緒に寝たい・・・
Posted by ヒトミンチョ at 2011年02月21日 12:50
ハナちゃん、早く帰って来て。
飼い主さんの気持ちを考えるといてもたってもいられません。

引っ越して10日ほどでハナクロ(♀14歳)が脱走・・・
まだ家にも慣れていなかったので心配で毎日探しました・・・見つからず・・・
でも2週間もたってから、ひょっこり帰ってきました。
ニャンコは賢いです。
心から祈ってますよ。
Posted by ぽん吉 at 2011年02月21日 18:27
ハナちゃんかわいいから、どこかの家で保護されているかもしれませんね。
きっと見つかりますよ。
うちの子も引っ越して3ヶ月でいなくなった経験があり、3にゃんママさんの心情をお察しします。
たくさんチラシを作って、スーパーや動物病院に貼らせてもらったり、ポスティングしました。
近所の人からも何件か情報をいただきましたよ。
動物好きの人はみんな良い人たちだなーと思いました。
あきらめかけていたころ、見つけることが出来ました。3ヵ月後のことです。

ハナちゃんもきっと帰ってきます。
みんな祈っています、3にゃんママさんがんばって下さい。
Posted by 猫にゃん at 2011年02月21日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック