2011年01月27日

ありがとうございます

P1130870.jpg

P1130875.jpg

P1130897.jpg


ありがとうございます。
沢山の力強い励ましをいただき、すごく元気になりました!!

今日はもう、落ち込んではいませんよ。

少しずつ、入院の用意をしてます。
まず、にゃんこ、わんこの食事を貯めこんでいます(笑)
猫砂もいっぱい用意しました。
あと、わかりやすいように、「これは誰、この分はだれだれ・・」って仕分けします。
ちびわんこ用、風ちゃんの口内炎用、アカちゃんの分、などなど・・
うだうだ言ってられません。

そして、自分のパジャマやタオルなどなど。
あっ、それから、たぶんシャンプーなんかも何日も出来ないので帽子を編んでいます。
髪を帽子の中に入れて見た目だけでも綺麗にみえるように?
そんなこんなでばたばた。


前回は一週間で帰れるはずだったんですが、傷の治りが遅く、倍の二週間かかってしまいました。
だから、それだけの覚悟をしておけばいいかな〜って。


皆様のあたたかいお言葉でどれほど、救われたことか・・
本当に大丈夫!って言っていただけたので
「そうだ〜大丈夫だ〜」って思えてきました。
人の心って不思議ですよね。
はじめに「こにゃんさん」の大丈夫で
「うんうん、大丈夫なんだ」って
そして、みなさんの優しいお言葉をよんで泣きました。
すごく、不安ともどかしい気持ちがスーっと消えていきました。
涙がぽろぽろ零れました。
こんなに案心できるって・・・不思議ですね〜

いつもいつも、同じことを書いちゃうのですが

ブログをやっていてよかった


ほんとうにありがとうございます。


入院前にも必ず報告させていただきますね。


ラベル:
posted by ムクムク at 23:09| Comment(12) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だか私の方がウルッとしてますよ。
そう、たくさんのワン・ニャンたちが困らないよう準備しなくちゃいけないし、お母さんはシュンとしてられませんよね。

そしてたくさんの人が応援してますよ〜
Posted by ぽん吉 at 2011年01月27日 23:53
ほんとに準備が大変ですね
自分もだけどわんこにゃんこもね
忙しいでしょうけど
疲れないようにしてくださいね!
Posted by ヒトミンチョ at 2011年01月27日 23:56
自分のことだけでも大変なのに、子供達それぞれの状態に見合った準備をするのは、きっとすごく体力
と気力がいると思います。
「無理をされないように」と言ってもムクムクさん
は、子供達のお世話をしてくださる方にきちんとして託されたいんですよね〜
それはそうですよね。みんな可愛い大切な子供達
ですもんね!
チビ3わん姉妹、あどけない顔して・・・
ちょっとの間お母さんに会えなくて寂しいけど、
みんなと一緒に仲良く待ってますよ。
きっと・・・

みんなみんな良い子にしてますよ〜

ムクムクさん、焦らず、ごゆっくりご養生なさって
くださいね!
Posted by レモンかあさん at 2011年01月28日 09:35
そうよそうよ。大丈夫!!
かわいい、にゃん・ワンたちもおりこうにしていてくれるみたいだしね。
Posted by 猫にゃん at 2011年01月28日 11:52
よかったぁ〜。
みんなの元気玉が届いたかな。
ムクムクさんは何でもプラス思考ですよね。
とってもいいことですよ。

なんだか私も少し落ち着きました。
がんばれ〜。
Posted by トラサビ at 2011年01月28日 21:44
ムクムクさん、大丈夫ですか?
いろんな準備が大変そうで。。。

わんにゃんはきっと大丈夫。
みんなも良い子で居られるって言ってますし。
私たちも、わんにゃんもムクムクさんのこと大好きだから淋しくても我慢できますよ。
頑張れ〜!!
Posted by 3にゃんママ at 2011年01月29日 11:58
ムクムクさん、持ち前の明るさで元気そうに振舞っていたのですね。
無理をしてはいけません。
ワンちゃん猫ちゃんのことは、あづらさんご家族には申し訳ありませんが、この際全部あづらさんにまかせて、どうぞ治療に専念してください。
早く良くなることを心からお祈りしております。
Posted by ヤーダ at 2011年01月29日 22:11
入院するとなると、準備が大変ですよね。
自分の事だけでも大変なのに、ムクムクさんには
たくさんの子供達がいますからね〜
やる事がいっぱいで大忙しだと思います。
どうぞ、疲れ過ぎないようにして下さいね。

みんな、いい子でお留守番出来るって言ってますし、
きっと大丈夫!
後は早く元気になる事だけ考えて下さいね〜^^
Posted by chibiani at 2011年01月30日 21:56
そちらに、送れるか、つかれます。また、孫に、聞いて、練習します。明日気をつけてね。
Posted by ちび at 2011年02月01日 12:36
すっかり出遅れてしまいましたが
うん!大勢の人やワンニャンたちが応援してるんだもん。
大丈夫だよ! パワーが届くはずだよ!
ムクムクさん、いっぱい辛いことに耐えてきたんだもん。
これ以上は私たちが許さないから!て、神様に伝えるよ。
もう入院は始まってるのかな。
応援してるよ!
Posted by koto at 2011年02月01日 17:48
ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
Posted by 費用対効果研究中 at 2011年02月01日 20:31
本当に、留守をするのはとても、大変なことです。
特にムクムクさんちは、大家族だし・・。
近かったら、お手伝いに行きたいですよ。
一人じゃ無理だから、何人かでお手伝いしたいですよ・・。
気になるけど、今は自分のことを一番に、
考えて元気になることだけを考えて、
入院して下さい。
Posted by サスケのママ at 2011年02月01日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック