2011年01月25日

ちょこっと・・・落ち込んでます

P1130895.jpg

今日も暖かな猫だんごですよ。


P1130901.jpg

相変わらず、仲良しなんですよ〜〜

P1130900.jpg

モコたんはマイペースで
高いところから見渡してま〜す。
私は神様ってよんでます(笑)

なんとなく、怖い顔で下を見下ろしている姿が・・神様のよう?
(神様のよう・・っていっても見たわけじゃないので・・たぶんこんな顔?)




報告です。

甲状腺に腫瘍がみつかりました。

4年前に甲状腺癌の手術をしてます。
その時は小さいのが一つだったんですが、今回は大きいのが二つと小さいのがいくつかと・・らしいです。
良性、悪性、どちらであろうと手術は免れないようです。

手術などの日にちはまだ決まってはいませんが、近いうちにすることになると思います。
その時はまた報告させていただきますね。

わんにゃんのお世話はもう、手配しましよ。
困ったときの「あづらさん家族」頼みです(笑)

今はぜんぜん大丈夫なんですが
ニャンコとわんの事などを考えると、さすがに落ち込みますね〜

半分しかない甲状腺も次は無くなってしまうんですよね。
じゃ〜前回のときに全部とっておけばよかった?なんて(そんな問題じゃないか〜)

入院までは更新はできると思います。
そして2月末には完全復帰が出来ると信じてますよ。

また、報告しますね。

それから、この落ち込んだ気持ちも一時的なものだと思います。
(痛い・・・のが怖いんです・・爆笑)
前回の手術を思い出すと・・・すごく嫌だな〜って。

でも、ニャンコとワンコのためにがんばりま〜す。

入院までにはまだ時間がありますので、
また、報告しますね♪

ラベル: 病気
posted by ムクムク at 14:49| Comment(16) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて言っていいのやら、言葉が見つかりません。
ムクムクさん さらっと報告で・・・。
きっと大丈夫。
根拠はないですが、絶対大丈夫。
ワタシが大丈夫って言ってるんですから、大丈夫。

Posted by こにゃん at 2011年01月25日 16:33
がんばってください。
幾多の困難を乗り越えてきたムクムクさんですから、大丈夫です。
手術の日まで、お医者さんを信じて、心安らかにお過ごしください。
Posted by 板金小僧 at 2011年01月25日 18:06
大丈夫!待ってますよ!
術後はくれぐれもお大事にしてくださいね。
Posted by ぽん吉 at 2011年01月25日 20:27
甲状腺と聞いてドキとしました。
実は私も甲状腺悪くて定期的に診てもらってます。
抗体が高いとか石灰化してるとか・・

手術自体は難しくないのですね?
わんにゃんも心配でしょうがまずご自分の体治すのが最優先ですからご自愛なさってくださいね。
Posted by シロち at 2011年01月25日 22:39
ムクムクさま

以前お会いした時にお話されておられましたね。
お体大丈夫でしょうか?
家族がムクムクさんを待っていますので(私もですが)
痛いのも辛いとは思いますが手術頑張ってくださいね。余り無理をなさらないように。。。

Posted by トラサビ at 2011年01月25日 22:50
私も甲状腺に腫瘍があるので他人事とは思えません。
随分大きいのですが、良性のようなので、まだ手術は必要ないと言われてます。
ムクムクさんは次々といろんな困難に出くわしてしまいますが、
その度に前向きに頑張って来られてるので、今回もきっと克服されることと信じてます。
心落ち着かない日々でしょうが、どうぞ気落ちなさいませんように。
ワンニャン達のことも心配でしょうが、ママが元気に帰って来るまで、
お利口さんで待ってくれることでしょう。
どうぞ療養することだけを考えてお過ごしくださいね。
Posted by こまちょんた at 2011年01月25日 23:47
私も待っています!
どうぞお大事になさってください。
Posted by はるはるる at 2011年01月25日 23:50
静養だと思って、気楽に行きましょう。
マンガとか文庫本があるとなおいいかも。
もしなんなら、携帯でブログ更新も。
おだいじに。
Posted by Take at 2011年01月26日 00:00
なにかお手伝いを!と思いましたが
あづらさんがいるのですね。
心強い味方ですね。
それからおうちのわんにゃんも!
みんなで待ってますからね。
私とうちのわんにゃんで「ハンドパワー」で気を送っちゃいます。
手の数だけはたっくさんですから。

私も甲状腺にトラブルがあるんですよ。
こんな所も仲間ですね。
Posted by りき at 2011年01月26日 00:18
ムクムクさんには今まで助けてきたワンちゃんやネコさんがいっぱいついていますもの、きっと大丈夫だと信じています。
手術やその後の回復までが辛いでしょうね。でも神様の意地悪に負けないでください。
そんな言葉をおかけすることしかできませんが…。
Posted by MMMinMcity at 2011年01月26日 01:36

大丈夫!!

みんなが応援していますからね!!

私の仲良しのお友達も甲状腺の腫瘍の手術を受け
て今はすっごく元気ですよ。

痛いでしょうが、頑張ってくださいね!

でもなんて神様は意地悪なんでしょう・・・
Posted by レモンかあさん at 2011年01月26日 10:12
そうだったんですか。。。
なんとも人ごととは思えないです。
もし私が同じ立場だったら、
にゃんずはどうしよう。。。って。
だって頼める人いないんですもの。
ムクムクさんは、お世話してくださる人がいらっしゃるから、安心して病気治して下さいね。
きっと大丈夫!
2月には完全復活できます!
おそらの子達が見守ってますか。
そして、たくさんの仲間が応援してますよ。
頑張って〜!!
Posted by 3にゃんママ at 2011年01月26日 11:46
私も応援しています!

ムクムクさんには、たくさんのワンちゃんニャンちゃんがついてますからね。
きっと大丈夫です!
高いところから見守ってくれているモコ神様もいますし(笑)
もちろん、本物の神様も見守ってくださっています!(と思います)
痛いのは、、、やっぱり嫌でしょうけど、
可愛い可愛い家族のために、頑張って乗り越えてくださいねっ!
p(・ω・)q ファイト!!
Posted by chibiani at 2011年01月26日 16:04
驚いてます。
ムクムクさん、甲状腺も患っていたなんて。
さらっと、書いていらっしゃるんですもの・・。
心の中は、大変なものがあると思いますが・・・。
病院は、お近くですか?
入院時は、不自由しないですか?
わんちゃん猫ちゃんは、きっと、
こんな時こそ、大人しくお留守番してくれると思います。
ムクムクさん、焦らず、ゆっくりと、
ちゃんと治療してきて下さい。
Posted by サスケのママ at 2011年01月26日 16:28
みんな待ってるからね。
ゆっくり養生してきてください。

要らないかもしれないけど・・・私の元気パワーを送りますね。ガンバ!
Posted by 猫にゃん at 2011年01月26日 16:50
なんて書いていいかわかんなくて
おそくなってごめんなさい!

でも応援してくださる方がこんなにもたくさんいます
私も願掛けにいってきますので
また決まったら教えてくださいね
きっと大丈夫ですよ!
Posted by ヒトミンチョ at 2011年01月27日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック