2010年12月11日

最強のちびにゃん

DSC00665.jpg

我が家の最強(最悪)のちびにゃん!

とにかく・・いたずらは最高。

かわいい顔して(親ばか)やることは半端じゃない。


DSC00636.jpg

それに続くのがロッシ。

臆病そうな顔でやることは、まいった!状態です。

DSC00639.jpg

いつも、高いところから(棚の上)物を落とす。

カーテンをひきちぎる。


DSC00666.jpg

それにも負けない、モコたんのいたずら。

絵を描くために立ててある、筆はくわえてポイっ!

DSC00668.jpg


この、ちび3にゃんこは少しは大人しくしてくれたら、我が家の平和がやってくる

だろうに・・・

仕事から帰ったときは、いつもドキドキです。

なにか・・・壊されてない?

悪がき、3兄弟!

しかし・・・・可愛い・・・・のですよね〜♪


それに引き換え、いつも良い子の風ちゃん。

DSC00640.jpg

本当に、手のかからない子です。

鳴き声もほとんど聞かないなぁ〜

ときどき、ニャッと小さな声で一声。

いつか、風ちゃんのようになるのかな〜??

歳をとったら静かな子になると思うけど・・・(シャーは歳をとっても良くしゃべる)

ラベル:
posted by ムクムク at 22:19| Comment(7) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこにもいるんですね〜いたずら大将!
うちはそらんです
もうすごいです
こんなことなら襖も張り替えてもらわなきゃよかった(涙)

ロッシちゃん・・・
ちょこと似てますね〜びっくり!
よく見るとなおそっくり!

どんな悪いことされても
かわいいからついつい許してしまうんですよね〜
Posted by ヒトミンチョ at 2010年12月12日 09:01
猫のいたずらを、可愛いと思うか、ムカッとくるかが
猫を飼えるかどうかのメルクマールですね
もし自分が飼うとなると、どうでしょう?
Posted by Take at 2010年12月12日 14:04
いたずらするのが元気の証拠と思いたいですが、私は日々「こら〜っ」と叫んでいます。
敵もさるもの、怒られてもへらへら逃げていっちゃいますねぇ〜
して、後片付けなんかしてる時にスリスリしてきたひには、やっぱり許しちゃうんですよね・・・
ムクムクさんも同じかな?
風邪は治りかけが肝心、大事にしてくださいな。
Posted by ぽん吉 at 2010年12月12日 18:19
あはは。。。いたずらっ子ね^^
たくさんの猫ちゃんがいるといろんな子がいて楽しそう。
うちは多頭飼いっていっても2〜3匹。
大人しいもんですよ〜。
そう言えば、そとにゃんはたまに面白い悪戯してくれます。
たとえば、何食わぬ顔して入り込んできて、ちゃっかりタンスの上で寝てたり。。。
母に見つかると大変なので追い出しますが、私的には「またはいっておいで!」ってひそかに思います。
そう、半野良生活の長女とかち合いさえしなければ、もっとそのこ達にも良い待遇をしてあげられそうだけど、今は長女が第一。
外ニャン達にはゴメンね〜。。。って思います。
Posted by 3にゃんママ at 2010年12月13日 15:10
ここにもこてつがいるーっ!
こてつみたいな顔して同じようなことしてる♪
おまけに、凄い髭(苦笑)
つんつんして、触ったら痛そうです^^;
でも、みんな元気ってことですね。

私も、こてつが何かしでかしていないかと、
いつも、ドキドキしてます。
Posted by サスケのママ at 2010年12月13日 17:05
いたずらするのは元気な証拠ですよ。
その内、年を重ねて本当におとなしくなっちゃうから。
うちのはお留守番してる時は、みんな寝てます。
でも若い頃はきっといたずらだったんですよ。
今でもたまにバタバタと追っかけっこくらいはしてますけどね。
Posted by こまちょんた at 2010年12月13日 21:22
みんなきれいないいお顔をしてますね。
こんな顔で見つめられたら、いたずらされても怒れない。(^^;)
Posted by MMMinMcity at 2010年12月15日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック