2010年09月10日

至急




 至急のお願いですご協力よろしくお願いいたします。

ここに、いつもコメントを残してくださる「シロちさん」のところからです。

石川県 金沢市の市のセンターです ↓
http://www4.city.kanazawa.lg.jp/23036/pet/pet_satooya/pet_satooya_cat/pet_satooya_cat.html

金沢市の 個人の家の人が持ち込んだそうです。すべて同じ家の子です
全部で 17匹います。子猫達は 5ヶ月 母猫もいるそうです。もっと小さな子もいます


至急4.jpg







私は 今まで保健所に持ち込まれた子を記事に書いたことがありませんでした。
現状の活動でも 救えない子がいます。救いたくても救えない苦しさがあります
 
今回緊急連絡があり 石川県出身で東京に住む方から 他の方のHPで掲載されていた子が保健所に持ち込まれ いろんなところに電話されたようです
何か自分にできることがないか このままあきらめたくないと相談が来たそうです

私達が知った時には あまりに時間がない でも相談者さんの熱意に 今回記事にすることにしました
明日 地元の新聞に募集掲載手配をします。この記事を見ている皆さんの辛い気持ちもよくわかります
ですが時間がありません。転載協力できる方がいらっしゃいましたら お願いいたします

現在メンバーのところも皆限界数を超しています。私の今回できることは 掲載することと願うことだけです。

至急2.jpg

至急1.jpg

至急.jpg




お問い合わせは↓まで直接お願いします
引き取ってもいいという方のみ 問い合わせをお願いいたします
金沢市のセンターは 譲渡のための部屋も用意され辛い部屋を見ない工夫もしてあります
どうか 1匹でもと思われる方に この記事と願いが届きますように

小動物管理センター(平日8時30分から17時まで。電話258−9070)に電話での申込みか、動物の番号、お名前、日中繋がる電話番号を記入して
電子メールsyoudoubutsu@city.kanazawa.ishikawa.jpで申込みを行ってください。
 
 
不妊さえしてくれていれば 近所から苦情がくるような飼い方をしないでいてくれれば家にいる間に里親募集してくれていればと 今更のことですが怒りでいっぱいです

転載元 猫ぽっかぽっか!プラスわん



記事をそのままリンクさせていただきました。



ラベル:
posted by ムクムク at 14:41| Comment(14) | TrackBack(1) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この仔達には何の罪もないのに、
可哀想なことです。
とても可愛い仔達。
どうか譲渡先が見つかりますように!
飼い主には本当に腹が立ちますね!

何のお力にもなれませんが、
私のブログにリンクさせていただきました。
Posted by こまちょんた at 2010年09月10日 16:52
ほんとにこんな人たちがまだまだたくさんいるんですね
腹がたちますが遠くでなんにも役にたてなくて
悲しいです!
そして胸が押しつぶされそうです
みんな優しい里親様がみつかるように
祈るしかできません・・・
Posted by ヒトミンチョ at 2010年09月10日 21:35
こまちょんたさんのお部屋からシャンプしてきました
私に力はありませんが転載させて頂きました
報告が後になってごめんなさいです
Posted by こまち at 2010年09月11日 14:00
なんてことでしょう。。。
非力な自分が情けないです。
私はブログもやってなくて。。。
とにかく祈るしかありません。
17匹の猫ちゃん、1匹も残ることなく
お家が見つかりますように。。。
Posted by 3にゃんママ at 2010年09月11日 15:40
ムクムクさんへ

こまちょんたさんのブログからお邪魔しました。
全ての猫さん達が救われるといいですね…
里親さんが決まる事、祈っています。

非力ですが、記事のほう転載させて頂きました。
事後報告ですみません。
Posted by YUKO at 2010年09月11日 19:01
申し訳ございません!(↑)
転載ではなく、リンクの間違いでした m(__;)m
Posted by YUKO at 2010年09月11日 19:04
非力ながら転記させて頂きました。
心が引き裂かれそうです。(涙)
Posted by ふくねこ♪ at 2010年09月12日 00:01
はじめまして。
ブロ友さん(アビmamaさん)のところで、この記事を読みました。
アビmamaさんもお友達からの転載だったようですが、
微力ながら、私のブログにも転載させていただきました。
リンク先をどちらにしようか迷ったんですが、
元をたどっていくと、こちらに行きつきましたので、
(シロちさんを検索したのですが、わからなかったので)
勝手ながら、こちらの記事をリンクさせていただきました。
ご迷惑だったらスミマセン。
私も、6月に熊本のボランティア団体(にゃわん奮闘記のにゃわんさんのところ)から
子猫を2匹迎え入れました。
だから、とても他人事とは思えなくて。
リンクの件、よろしくお願いします。


Posted by oceangecko at 2010年09月12日 17:11
初めまして
こまちさんのお部屋からジャンプしてきました
非力ではありますが
転載させていただきました
Posted by まめぽん at 2010年09月13日 00:57
はじめまして。
アビmamaさんの所から、お邪魔しました。
私もこの記事を読んで、居ても立っても
いられず、本日転載と記事リンクを
させて頂きました。
こんな事位しか出来ませんが、微力ながら
ご協力させて頂きたいと思います。

Posted by もちつきママ at 2010年09月13日 12:59
初めまして。
「太っちょの母さん」のブログで拝見して、いてもたってもいられず自分のブログにアップさせていただきました。
このような無責任な飼い方がなくなりますように、一匹でも多くの命が助かりますように、わずかながらご協力させていただければと。
Posted by 風の宝瓶宮 at 2010年09月14日 11:46
はじめまして。
転載・リンクをさせていただきました。

間に合いますように!
Posted by nori at 2010年09月14日 22:29
太っちょの母さんのところから来ました。
弱小ブログではありますが転載させていただきました。
どうかこの子達が1匹でも多く暖かい家族に迎えていただけますように!祈るような気持ちです。
Posted by おでぶにゃんこ at 2010年09月15日 08:59
皆の命が繋がって、本当に良かったです。
幸せになってもらいたいですね。^−^
Posted by ふくねこ♪ at 2010年09月17日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【大至急】石川県・猫の里親募集リンク
Excerpt: 微力ながら協力したいと思い、転載・リンクします。時間がありません。 飼い主に、連
Weblog: オレンジ猫
Tracked: 2010-09-14 22:30