2010年07月26日

犬庭では

ひまわり.jpg

夏はひまわり

ゴッホのひまわりのように・・・・?


わん.jpg

久しぶりにワンコです。
犬庭では太郎、ユキ、ルーンが元気に遊んでおりますよ。

本当にながい間のせてなかったね〜
ゴメンね。


わん1.jpg


ジャキーにつられて・・・

いつもいつも、ツバメさんを見守ってくれてありがとうね〜


わん3.jpg


ルーンちゃんもおいで〜

ルーンちゃんは元気ですよ。
保護したときから比べると、すっごく元気です。
そりゃ〜かなり歳を重ねているだろうから・・耳はほとんど聞こえてないし、目もうっすらとしか見えないようですね〜
それに痴呆がかかって、一日中、歩き回っている。
雨の中、雪の中、陽射しの中。
まるで不死身のように・・・
保護した時は
「半年はもたないでしょうね〜」
なんて病院で言われたのに・・・
「なんじゃ、こりゃ〜」って思うほど元気ですよ。
毛並みはさすがに白髪が多くなって来ましたが・・・あと10年は大丈夫だわ〜!

わん2.jpg

犬庭ではこの三匹は自由に走り回っています。

太郎がボス的存在です。
おやつの独り占め、いいこちゃんぶりっこは太郎の役目のようです。


わん4.jpg


雷がなにより怖い太郎とユキちゃん。
雷がなっても、歩きまわっているルーンちゃん。
ルーンちゃんはきっと雷の音はそんなに聞こえてないのかも?


今日も元気ですよ。
昼間は木陰に入ってねていますね〜
犬庭はワンコの楽園ですよ。
ラベル:
posted by ムクムク at 15:05| Comment(5) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜、ワンコのみなさん元気でしたか〜^^
ジャーキーを待ってるお顔がウキウキしていて
超可愛いですね〜^^
半年しかもたないって言われたルーンちゃん、元気になって良かったね♪
きっとムクムクさんから与えられているたっぷりの愛情が
ルーンちゃんの生きる活力になっているのでしょうね^^
雷が鳴っても怖くないなんて〜
耳が遠い事が功を奏することもありますよねっ(*^^*)
Posted by chibiani at 2010年07月26日 16:52
ほんとにそんなお庭でゆっくりできたら
きっともっともっと長生きできますね!
幸せそうです・・・

ひまわりも咲いてるんですね
きれいですよ〜
うちは庭がちっちゃいのでなんにもないです
夏は嫌いだけどひまわりみるといいな〜
Posted by ヒトミンチョ at 2010年07月26日 19:42
ひまわり綺麗です!大輪ですね。
ひまわりの形をちゃんと残した活け方で、素敵♪

ルーンちゃん達は犬庭にいるんですね!
ムクムクさんちは、どんだけ広いのでしょう。
みんな、それぞれの場所を貰って、
幸せな子達だな〜♪
Posted by サスケのママ at 2010年07月27日 17:33
犬庭のワンちゃん達は幸せですね。
こんな広いところで自由にさせてもらえるなんて。
ワンニャンがそれぞれのんびり生活できて、
ムクムクさんちの仔達はみんな幸せですよ。

ひまわりもとっても綺麗ですね〜。
Posted by こまちょんた at 2010年07月27日 23:33
あっつい〜い夏も、元気に咲いているひまわりを見ると、元気をもらえますね。
とってもきれいに生けてもらって、やっぱりムクムクさんのセンスは抜群です。
お庭のワンちゃんたちも元気そうで良かった。
ルーンちゃんはお年を召しているようですね。
でも元気そうで何よりです。
ムクムクさんちのワンちゃんは総勢何人なのでしょうか?5人?ですか?
Posted by 猫にゃん at 2010年07月28日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック