2010年06月25日

モコたん、おまえもか!

もこたん.jpg


モコた〜ん、おまえもか〜!

モッチがカーテンレール乗りを楽しんでいるのを見ていた
モコたん。
「ぼくちゃんにも出来ちゃいました〜」
って。


もこたん1.jpg

「どう〜!みて、出来るじゃろ〜(広島弁)」

別に・・出来なくてもいいんですけど・・・(汗)


もっちA.jpg


「えっ出来たん?・・・・・・・・・」

モッチの得意技はモコたんにとられましたね。



おなか.jpg

るりちゃんの抜糸に行ってきました。
綺麗になっていましたよ。
カラーも服もなかったですが、大丈夫でした。
たぶん、切ってあるところが、今までより少し上のような気がします。
だから、調度、舐めれない場所になり、後ろ足でも掻けない場所になるんだと思います?


ふう.jpg

そして、風の口内炎もみてもらいました。
じゃ〜ん!
驚くなかれ!
口の中の赤く腫れているところもはなくなっていた。
赤いところ無し!

皆様に教えていただいたことを少しずつ試してみて良かったって
おもいますよ。
ササヘルス、かなり効果あり!ですよ。

油断せずにがんばっていこうと思います。
ラベル:
posted by ムクムク at 09:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれれれ〜!!
カーテンレールって、ネコが歩くところ?
そういえば、モモちゃんが生きていたころ網戸のぼりしてたなー。
彼らのすること予想外の事ばかりですよね。
今朝、洗濯物を干していたらカラスが私のいるベランダに
”ぶわっ”と飛んできてとまって、びびびびっくりしましたよ!!
Posted by ふうたん at 2010年06月25日 11:09
口内炎が治ったのですか。
これでエサを美味しく食べられますね。
夏ばてしないよう、しっかり食べてね(^^)
Posted by Take at 2010年06月25日 20:45
カーテンレール、猫の通り道になりつつありますね
えっと、口内炎、どういう処置をなさったのでしょうか
うちも歯茎が赤く炎症する傾向があって・・
歯磨きしているんですけどねぇ
Posted by tieta4u at 2010年06月26日 05:39
おぉっ、モコちゃんもカーテンレール渡りが出来るようになりましたか!
やっぱり、さすがですね〜
誰かがやると、必ず真似する子が出て来ますね^^
うちも、ちびたがやる事を よくシャー坊が真似していました^^;
猫って学習能力高いですよね〜^^

風ちゃん、口内炎が良くなってよかったですね!
ササヘルスですか。
憶えておきます!φ(.. )メモメモ...
Posted by chibiani at 2010年06月26日 22:17
危うし、カーテンレール!(>_<)壊れませんように。

瑠璃ちゃん、順調でなによりです。風ちゃんは口内炎が治まったなんて、ウレシ〜!!ですね。しっかりご飯を食べて梅雨を乗り切ろう!
Posted by MMMinMcity at 2010年06月27日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック