2010年04月30日

五月晴れ

さつきばれ.jpg

今日は爽やかなお天気になりましたね。
こんなお天気の日は、お庭で遊ぶのがいいようです。


さつきばれ1.jpg


ロッシは、うっらうっら。



さつきばれ2.jpg


さつきばれ4.jpg


さつきばれ5.jpg


さつきばれ6.jpg


さつきばれ7.jpg


みんな、思い、思いの日向ぼっこをしていました。
ラベル:
posted by ムクムク at 10:27| Comment(9) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらにおじゃまして間もないので、お母様へのお悔やみも遠慮しましたが、愛しい命が去っても、それを癒やしてくれるのも愛しい命・・・
たくさんのワン・ニャンが伸びやかに過ごして微笑ましいです。

先日、子猫を拾って今日病院で診察してもらいました。特別悪いところもなくホッとしてますが、主人が「飼わんぞ〜」といってます。でも、大丈夫だとおもいます。だって猫ジャラシで遊ばしているのをこっそり見てしまったから〜!
Posted by ぽん吉 at 2010年04月30日 14:16
何があっても、どんな時でも、にゃんこ達はマイペース。
そんな姿を見ているだけで、肩の力が抜けますね^^
私も、悲しい時、辛い時、どれだけ猫達に助けられたことか・・・
本当に、この子達は天使ですね。
ムクムクさんも、このしっぽが付いた天使達に癒されて
少しずつ元気を取り戻してください!

両方のお手手で、るりちゃんを突っ張っている春ちゃんが
なんとも可愛いですね(*^^*)
Posted by chibiani at 2010年04月30日 16:52
みんな気持ちよさそうですね。
もう寒い日はごめんです。
るりちゃんもりっぱなムクムク家の一員ですね。
もともと動じていませんでしたけどね(笑)
にゃんわんずに癒されて、元気なムクムクさんを取り戻してください。
ゆっくりゆっくりと。
Posted by 猫にゃん at 2010年04月30日 20:45
ムクムクさんには大勢の愛すべき猫ちゃんとワンちゃんがいるから
悲しみで時計を止めるわけにはいかないんですね。
無邪気に遊んでいる春ちゃんたちが、むりやり時計を進めている
ように感じます。
ムクムクさん、どうかご自愛ください。
Posted by ヤーダ at 2010年04月30日 21:54
その場所だけ、とっても癒しの場所・・って、
言う感じがします。
ムクムクさんも、見ているだけで、
癒されるんじゃないかなぁ・・。
お庭もとても、いいお庭だと思います。
それぞれの猫ちゃん達が、それぞれの場所で、
まったりとして・・。
一度、見てみたいな・・・。

ムクムクさんも、ゆっくりとなさってね。
Posted by サスケのママ at 2010年04月30日 22:08
ムクムクさ〜ん
出張中のパリからコメントです〜^^
大変なのにコメントありがとうございました。

私もうちの母が亡くなったら、どんなに喪失感に襲われるかと思うと、それが心配で^^;

五月晴れ
気持ちよさそうですね
こちらは夏のほうな陽気が終わって、また寒さがぶりかえすのだそうです、とほほ。
Posted by tieta4u at 2010年04月30日 23:29
ゆっくりと、マイペースで更新してくださいね。

にしても、るりちゃん、もう赤ちゃんじゃなくてお譲ちゃんになってしまいましたね〜(@@;)
可愛いわ〜ヾ(≧∇≦*)

ムクムク様の家の猫庭で横になってたらみんなに構ってもらえますかね( ̄▽ ̄)
メッチャ匂い嗅がれそう〜(爆)
Posted by yuz at 2010年05月01日 12:12
こんにちは。

ご無沙汰している間に、そうやったんですか。

自然の、大きな時間って、やっぱり動いているんですね。人間の時間は短い・・・にゃんたちより長いけれど、にゃんたちのほうが、のんびりええなあ^^

うちは今4階なので、ベランダデビューどうしょうか、考え中。いい季節やし。

大阪は今日も五月晴れですよ^^

では、また



Posted by みゅーじい at 2010年05月03日 11:34
  ☆  ぽん吉さん

ありがとうございます。

ふふっ、新入りですか?
きっと可愛いのでしょうね。
じゃ〜全員で4人のにゃんになるんですか?
今頃、ご主人様の膝の上で寝ているんじゃないでしょうか。


  ☆  chibianiさん


ええ、しっぽがついた天使はいいですよね〜
本当に癒されてますよ。
この子たちは本当にいつもいつも同じようにいてくれますよ。
シッポ天使に感謝です(笑)


  ☆  猫にゃんさん

良いお天気が続いて、みんな元気に走りまわっています。
おかげで私も忙しいです(笑)
この子たちが助けてくれる事が多いですよ〜
いつも傍にいてくれるだけで本当に癒されますよね。


  ☆  ヤーダさん


ありがとうございます。
春ちゃんが時計を進めてくれているおかげで、本当に助かっていますよ。
にゃんこ、わんこに感謝です。



  ☆  サスケのママさん


この庭はみんなのお気に入りですね〜
良いお天気の時はそれぞれが好きな場所で過ごしています。
私も一緒にこの場にいるだけで楽しくなってきますよ。
でも、時々誰かの○ンチなんかが転がっていたりしますよ〜


  ☆  tieta4uさん


パリからのコメント、ありがとうございます。
母の存在って大きいですよね。
どうかtieta4uさんのお母様が健やかにそしていつまでも
お元気でおられますように祈っています。


  ☆  yuzさん

るりちゃん、もう赤ちゃんからお嬢様になってしまいました(涙?)
でも、このままで大きさは止まりそうな予感がします。
柴犬より少し小さいぐらいかな?
なんて言いながらまだまだ成長したりして?


  ☆  みゅーじいさん


おひさしぶりです。
毎日の生活の中で突然といろんな事がおこるのですね。
不思議な気持ちです。
昨日はなんともなかったのに・・・そんな事がいきなりくるのも人生ですね。

チロちゃんのベランダデビューは賛成ですよ〜

  
Posted by ムクムク at 2010年05月04日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック