2010年03月06日

退屈なんです

たいくつ.jpg


あのね・・
わたち、すっごく退屈なんでしゅ。
お外は雨だし・・・

たいくつ1.jpg

それにね、
今日はみどりちゃんは来てないの。
だからね、退屈なんでしゅ。
遊んでくだしゃい!


たいくつ2.jpg


モッチちゃん、遊んでくれましゅか?


たいくつ3.jpg


退屈で暇してる、るりちゃんはモッチの後をついて歩いていきました。
モッチお兄ちゃんはちゃんと遊んであげるのかな?
ラベル:
posted by ムクムク at 16:04| Comment(7) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫って可愛いですよね〜。私も、
小学校からずっと一緒です。
猫自体がもう、癒しそのものなのかな。

そちらも雨なのですねー。
るりちゃん退屈だよね。こてつもちびの頃は、
るりちゃんみたいだったなぁ〜。
で、モッチちゃんは相手になってくれたの?(笑)
Posted by サスケのママ at 2010年03月06日 20:56
子犬の頃ってじっとしてられないですからねえ。
遊びたい盛りだものね。
モッチお兄ちゃんが、ちゃんと遊んでくれたらいいけどね。

うちにも、私が生まれる前から猫がいました。
動物と生活してない時期は、ほんの4年くらいです。
いつも犬や猫と一緒の生活です。
癒しが傍にいなければ生きていけなーい!
Posted by こまちょんた at 2010年03月06日 21:22
おうちが近かったらハナを連れて遊びに行くのにね。モッチちゃん、遊んでくれた?

私は子どもの時は犬猫と暮らした事はないんです。
セキセイインコとかダンゴムシとかカブトムシとはくらした事があるけれど。
子どものときに犬や猫がいる生活って楽しいでしょうね。
うちの息子は犬猫まみれで育ってるのでうらやましいですよ。
Posted by りき at 2010年03月07日 00:29
私が一緒に遊びたい( ;∀;)

毎回(しつこい)言うけど、仲間にいれてー!
Posted by yuz at 2010年03月07日 11:27
おはよう、というか、こんにちは^^
るりちゃん、大きくなりましたねぇ、ますますやんちゃそうで、かわいくて。

そして、仲良くやってるのが、ええなあ^^

それにしても、布団の猫団子、すごいものですね。一匹でも身動きが大変なのに、それはアカンわ。

いっそのこと、もっと長い布団、作ったら?ダミーのムクムクさんの足も作って・・・

僕の猫一緒人生は短いけれど、結局、猫には勝てません。それが結論ですね^^

ちょっと忙しくなってなかなか寄れませんが、また来ますね。では





Posted by みゅーじい at 2010年03月07日 12:07
るりちゃん、おばちゃん(おばーちゃん・・?)が
あしょんであげまちゅよー。
あ・・・お断りはなしですよ。

幼少の頃、私が「にゃーにゃー、にゃーにゃー」とうるさかったらしく
猫をもらってきてくれたのが始まりです。
実家ではその子を飼っただけでしたが、
結婚して3年くらいの頃 成猫を拾ってから○十年、猫がいる生活をおくっています。
猫は言葉に言えないくらい好きですね、そして犬も好きです^ω^
Posted by 猫にゃん at 2010年03月07日 23:07
  ☆  サスケのママさん


ママさんも小学生のころから猫と生活されているんですね。
猫、本当に癒しそのものですよー

こてつちゃんもいたずらでやんちゃさんだったんですね。(今でもるりに負けてないと思うけど)

モッチはテーブルの上に乗ってしまいました。
空振りです(笑)


  ☆  こまちょんたさん


子犬はすごい遊びすきですよ〜
激しいです(笑)

生まれる前からですか〜?
私よりすごい!
動物に囲まれての生活って、やめられなくなってしまう麻薬のようですね。
たぶん、自分が死ぬまで続くんでしょうね。



  ☆  りきさん


ハナちゃんがきたら、そりゃ〜楽しい事になりそうですね。

りきさん、子供のときは犬猫とは生活してないんですか〜
でも、今そのぶん、しっかりと取り返してません?
お世話係りさんは、いきなり大家族との生活だったんで、犬猫がいて普通の家庭って思っているのでしょうね〜(普通じゃないのに)


  ☆  yuzさん


しつこいねんて!(爆笑)
一度、一緒に遊んでくださいよー
るりちゃん、めちゃ喜びますよ〜
鼻の頭をナメナメしてくれますよ。



  ☆  みゅーじいさん

るりちゃんは大きくなったでしょうー

ダミーの足と長い布団はいいですねー
考えてみよ〜!

猫には勝てません!
ほんと、猫には勝てませんね。
勝とうなんて思えませんわ。


  ☆  猫にゃんさん

そうですか〜るりちゃんと遊んでくださいますかー
結構、乱暴者ですが・・・

小さなときから「にゃー」が大好きだったんでしょうね〜
私もその小さい時のにゃーが可愛かったんで、今もにゃーに魅せられたままなんでしょうね。
世の中で動物が嫌いって方の気持ちがわからないですよー飼ってみたら、きっとスキになるのにね〜  
Posted by ムクムク at 2010年03月08日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック