2010年01月25日

ないろ君

 ないろ君が突然に逝ってしまいました。
「ねこがにっきをかきました♪」のきょーこさんのところの
「ないろ君」です。
きょーこさんやぼすさんの心が少しでもやすらぎますように

突然の別れは本当に言葉ではいえない悲しみが襲ってきたことだろうと
おもいます。

ないろ君の絵を描こうって思っていた矢先のことでした。
私にもかなりショックです。

今日・・・そんな、ないろ君がもう一度振り返って
きょーこさんにお別れの言葉を言ってくれるように・・描いてみました。


ないろ君.gif


ないろ君

君とは出会ってそんなにたっていないけど・・
かっこよくって
ダンディーで
魅力的な子だったね。

ありがとう

タグ:
posted by ムクムク at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁぁ、ないちゃんそのものだ・・・。
ムクムクさん、私からもありがとうございます。
これは、とてもいい供養になりますね・・。

何だか、振り返って、ぼすやきょーこさんに、
「またねー」って言っているような感じが、
たまりません・・・。
Posted by サスケのママ at 2010年01月25日 17:39
ムクムクさん。ありがとう。
今ぼすと見ています。
ぼす曰く
本物も「たいがい」オトコマエやったけど
この絵にはちと敵わんなあ。。
とのことです。
驚かせてしまったにもかかわらず
こんな素敵な絵を描いていただいて
本当にありがとうございます。
ないろは鼻高々で「ぼくそのものだね!」と
笑っていると思います。
Posted by きょーこ+ぼす at 2010年01月25日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139323534

この記事へのトラックバック