2010年01月22日

ここがいいのだ〜

  前日のモコ  

正解は

みなさんの予測の範囲でした〜サッカー.gif

南天の実を咥えて、ロッシとサッカーを始めました。

サッカー1.gif

どこかに消えたら・・・
新たに南天の実をパンチで落とし・・・
かなり、サッカーが気に入ったようです。
おかげで、南天は歯ぬけに。



そして、今日は

モッチはいつものようにホットカーペットのカバーの下で

ここがいい.gif


モコと春はどうもここに入りたいようです。

ここがいい1.gif

春は
無理そうだ〜ってあきらめ顔なんですが
モコにはあきらめって言葉はないのです。

ここがいい2.gif


ここから?


ここがいい3.gif


なら、ここから?

ここがいい4.gif


どう〜!
ほらね、あきらめなかったでしょう〜
こうしてモッチとねんねしたかったんよね。

でも、身体の半分以上は外に出てるんですけど・・
ラベル:
posted by ムクムク at 17:02| Comment(9) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体が半分出ていようとも、モッチちゃんと、
一緒に寝たいのね〜。
なんて、愛らしい♪ モッチちゃんが、
大大好き!!なんですね♪
幸せなモッチちゃん。
南天の実は、真ん丸で楽しくサッカーできるんでしょうね。
Posted by サスケのママ at 2010年01月22日 20:52
ムクムクさん、こんにちは。
どうしてぎゅうぎゅうが大好きなんでしょうか♪
ねこダンゴや、ねこざぶとん。
ねこちゃんたちはいつもかわいいおだんごですね。
あったかいふわふわですよね。
以前飼っていたねこのモモは、娘が赤ん坊の時に
寝ている娘にいーっつもくっついて寝ていました。
娘よりもでっかいももが、上に乗っかっていた事もありました。
Posted by ふうたん at 2010年01月23日 05:36
サッカーだったのかぁ^^;
これじゃ南天ぼろぼろですねー

これをもってもぐりこんでいる、と言えるのでしょうか?
ほんとただモッチちゃんとくっつきたいだけだったのかも^^
Posted by tieta4u at 2010年01月23日 08:14
もっちーは毛布の下まで追いかけられて、
ほんと人気者ですね〜(´∀`)
たまにはひとりで静かに過ごしたい?
Posted by Take at 2010年01月23日 10:04
消えても消えてもたくさんある南天ボール。
モコちゃんとロッシちゃん、ずいぶんとサッカーが上手になったことでしょう。
今日のモッチちゃん、珍しくちょっと困ったような顔してますね。
「人気者はつらいよね。」って思ってるかも。
Posted by りき at 2010年01月23日 11:10
こんにちは。
1000回記事を書かれましたか、おめでとう(でいいのかな^^)。でも、すごいことです。
これからも、ほっこりする記事を、よろしく。

それにしても、雪の中でも、日なたでも、にゃんたちは楽しいですね。うちは、寝てばかりですけどね。

でも、網戸は悲惨です。蚊どころか、蜂まで入ってきそうになりますからね^^;

アカちゃんもいい味出してます。ほんと、猫科犬属ですね。たくさんいるもの大変ですが、うらやましい。うちもマイケルがおったらなあ


Posted by みゅーじい at 2010年01月23日 14:58
うちは植物を部屋の中に置けないんですよ〜
サッカーじゃ済まないなあ。。きっと(苦笑)
いつもみんな仲良しで
見ていてほ〜んと、ほのぼのです〜。
Posted by きょーこ at 2010年01月23日 17:50
やっぱり転がして遊んだのですね\(^▽^*)
モコちゃん&ロッシちゃんでサッカーなんて
勝てる相手はいないですね♪
その内に、ナンテンの実が
全部なくなりそうな勢いですね☆

ホットカーペットでもまたまたはしゃいで
おこちゃまモコちゃん
いつまでもずーとそのままでいてほしいですよね♪
Posted by 姫ハックン☆ at 2010年01月23日 19:19
  ☆  サスケのママさん

そのようですよー
モコがいいにかはモッチが大好きで、いつもいつも付きまとっているんです。
ワガヤで一番多くのだんごショットはロッシとモッチですね〜


  ☆  ふうたんさん

にゃんこと子供の風景って
ほほえましいですね。
モモちゃんがお嬢さんの上に乗っかっている姿を想像して笑ってしまいました。



  ☆  tieta4uさん


ええ、南天はボロボロですわ〜

そうそう、ただ、モッチのところがいいのか、モッチが好きなのか?
モッチがスキなんでしょうね〜


  ☆  Takeさん


時々、いやがってます(笑)

そりゃ〜ひとりで寝たいときもあるでしょうね〜
どいしてか、だれかが傍に寄り添ってますね。



  ☆  りきさん


それなんですよ。
消えてもまた取ってきるんです。
掃除をしたら満天の実がころころと転がって・・
それを踏んづけてしまう私・・最悪ですよ。

モッチは困ってますね〜(笑)


  ☆  みゅーじいさん


ほんま、マイケルちゃんがおったらええのに・・って思いますよね。
そうしたらチロちゃんも寂しくないかもね。
そのかわり・・毎日戦争のような忙しさがやってきますよ(笑)


  ☆  きょーこさん


うちもかなりヤバイですね〜
鉢ものは、必ず土を掻きだし、ひどいときはその中のオシッコなんてことも・・(涙)
花瓶は小さいのはひっくり返す。
花を咥えてほり投げる。
負けてはならんとがんばっているんですが・・


  ☆  姫ハックンさん


ええ、モコとロッシ、チームに勝てる相手なんていませんよ。

私だって、絶対勝てません!

おこちゃまモコ、ほんと、可愛いまんまでいてほしいですね。・・・しかし・・もう少し、おとなしく落ち着いてくれたら・・なんて思ってしまうほどのやんちゃです。
Posted by ムクムク at 2010年01月24日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック