2009年12月15日

は〜い。お久ぶりなんですよー

 今日は久しぶりにわんこトリオで〜す。

おやつ1.jpg

寒さなんかなんのその。
いや〜もー元気印の太郎ですよー

おやつを要求するポーズ・・どこかでみたような〜
(北海道の登り別温泉でみたクマみたい)

おやつ3.jpg

ルーンちゃんもますます元気ですよ。
あんなにヨボヨボしてたのに、今では太郎やユキに負けない。
おやつの要求は誰よりも大声で鳴く。

しかし、そこは、老犬なもんで、おやつのキャツチに遅れをとる。

そして、誰よりも素早い動きでおやつをゲットできるのはユキだ。

ユキちゃんは.jpgユキちゃんは1.jpg

ユキちゃんは2.jpgユキちゃんは4.jpg

ユキちゃんは5.jpgユキちゃんは6.jpg

ユキちゃんは7.jpg

おやつをねらってのスーパーキャッチのユキちゃんです。
かなり遠くに投げてもキャッチしますよ。

ルーンはおやつを落とし・・その落としたおやつを太郎が食べる・・
そのあいだユキは悠々とおやつをゲットしているのです。
食べ損ねたルーンには口元まで持っていってあげるんですが、歯が抜け少ないので、口からポロっと落ちます。それを太郎が横取り・・・
こんなトリオのわんこたちなんですね。




ラベル:
posted by ムクムク at 15:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははっ
太郎くん上手上手〜ヾ(^_^ )
そのままのポーズでお腹をポンポン叩いたり、もみ手したり出来たら
おやつをもらえる確率がグーンとアップするみたいですよ〜(笑)
ユキちゃんのスーパーキャッチもお見事です!
アーンとお口を開けてるお顔が、なんとも可愛いですね(*^^*)
ルーンちゃんはおやつをこぼしちゃうんですか〜ちびたと同じですね。
ちびたも片方の奥歯が歯肉炎なので、ドライフードをポロポロこぼしながら食べるのですが
こぼしたものは二度と食べようとしない贅沢者なんですよー(^-^;
Posted by chibiani at 2009年12月15日 17:23
本当!太郎君上手!!
確かに、登別のクマみたいだー。
でも、クマより可愛いよ☆
あれ?今、気がついたけど、アカちゃんがいないよ?

ユキちゃんのキャッチは、家のこてつでも、
出来るんじゃないか・・と、今日、思った!
こてつって、飛び上がるの大好きだし〜(笑)
ルーンちゃん。これからも、長生きしてね。
おやつ、こぼしても皆、ルーンちゃんを、
愛してるんだよ☆
Posted by サスケのママ at 2009年12月15日 17:58
いやぁ、ワンコたちも元気そうで何より(´∀`)
みんな、元気で冬を越してね〜。
Posted by Take at 2009年12月15日 22:46
ルーンちゃん、飼い犬でよかったですね〜
自然界だと食べはぐれそうですね^^;
犬も多頭飼いだとこういう光景も楽しめるのですね^^
Posted by at 2009年12月15日 22:51
すいましえ〜ん
↑ 私の投稿です^^;
Posted by tieta4u at 2009年12月15日 22:52
  ☆  chibianiさん

太郎は個性的ですよ(笑)
ユキはおてんばさんで、やっぱり若い分、だれより元気ですよ。
ルーンちゃん、保護してもう〜二回目の冬を迎える事が出来たのですよ。
今にも死にそうな感じだったのに、今はどんどん若返っていくようです。


  ☆  サスケのママさん

顔もクマみたいなんですよ^

あのね、アカちゃんは犬じゃないんですよ〜猫科いぬ属なんで、ここには入らないんですよ(笑)

いったい、何歳なんだろうか〜?
とにかく、元気で長生きしてほしいですよ。


  ☆  Takeさん

この三匹は外組なんですが、元気でこちらが参ってしまいそうですよ。
ルーンも若いものと一緒に生活して、若返り、も〜走りまわっていますよ。


  ☆  tieta4uさん

名前がなくても分かりましたよ〜

ほんと、飼い犬でよかった!
保護しなかったら・・・きっと今頃は・・って思いますよ〜

犬の多頭飼いは大変ですねー
毎日の散歩に参ってしまいますよー
それに、食事の料も半端じゃないのでね(涙)
Posted by ムクムク at 2009年12月16日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック