2009年12月05日

どこの子?

今日は朝から雨が降ったりの寒い一日でした。

家の中のこもったまま、絵を描いていました。

一日中、こもって描いていたの。

なにを描いていたかって?

チャトーとモコ.jpg

ちびたちゃんと花.jpg

ティエタちゃんのねんね.jpg

雷ちゃん.jpg

こてつ君.jpg

みゃあちゃんと.jpg

ちょっと、タッチを変えてみました。

いつもと違う描きかたをして、いろんな線を楽しみました。




だれかに似ているかな?

もし、似ている子がいたらご自由にお持ち帰りください。

楽しかったですよー
タグ: イラスト
posted by ムクムク at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた、素敵な絵を描かれてますね♪
当ててみようかな?

一枚目 へいちゃんないろくん。
二枚目 ちびたちゃん。
三枚目 わからないです。
四枚目 これもわからないです。
五枚目 これって、こてつ?!ですか?
六枚目 みゃあちびくん。

どうかなぁ〜?
正解、教えて下さいね、ムクムクさん♪
Posted by サスケのママ at 2009年12月06日 00:44
☆ サスケのママさん


かなり当たってますよ〜!

一枚目は 我が家のチャトーとモコですよ
そう言われると、へいちゃんとないろちゃんに見えて来ました。

そして、こてつちゃんも正解ですよ〜
ちびたちゃんとみゃあちゃん、ちびちゃんも正解ですよ〜

後は今晩紹介しますね。
Posted by ムクムク at 2009年12月06日 08:00
ムクムクさんはやっぱり才能豊かだなぁ

私もちびたちゃん、すぐわかりました。
あのでっかいお目目で・・・^^

4枚目はうちに似てるけど、目の色と模様の入り方がちょっと違うなぁ
Posted by tieta4u at 2009年12月06日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134792863

この記事へのトラックバック