2009年11月13日

紅葉と猫(メタボコンビ)

猫と紅葉.jpg


もう、そろそろ紅葉から枯れ葉の季節になるのだろう。

メタボなニャンコが並んで最後の紅葉をみています。

「気持ちいいよね〜さわやかで〜」

「うん、気持ちいいよね〜秋も終わるのね〜」

「でも、また寒くなるね」

「うん、いいよ、寒くなったって、美味しいのもいっぱい食べて寝るだ

けだもん」

メタボなふたりは幸せそうな顔して・・食べモノを想像しています。
ラベル:イラスト
posted by ムクムク at 17:12| Comment(6) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたたかい色合いですね〜。
気持ちがほかほかします。が、食いしん坊な私はほかほかするものが食べたくなってしまいました。
Posted by MMMinMcity at 2009年11月14日 00:41
ほかほかなお二人さん〜。
シャーちゃんと春ちゃんかなぁ?
お腹のあたりが、タプタプかな?

こちらは、紅葉そろそろですが、
もう、見ごろを過ぎた地域もあるんですよね。
どうですか?
ムクムクさん、今年の紅葉は綺麗でしたか?
Posted by サスケのママ at 2009年11月14日 21:37
幸せそうな色の中の幸せそうなにゃんこ。
やっぱりおいしいもの食べて
ほかほかあったかくて幸せなのが一番ですね。
ちょっとぐらいメタボだっていいじゃないの、
と自分のお腹をみながらつぶやいてしまうダメな私。
Posted by りき at 2009年11月14日 23:22
寒くなったり、暖かくなったり、こちら東京はまだもう少し
着るものの調節が難しい日がありそうです。

猫ちゃんたちは、みんな元気そうですね。
寝ている姿からもそれぞれの性格が垣間見えて
とてもほほえましいです。
こんな猫ちゃんたちがいると、出かけたくなくなりますね。
メタコンビの絵がほんわかして、モニタを通して温かさが
伝わってきました。

キャットドア、考えましたね。ムクムクさんは絵を描くのも
物を作るのも上手だから、私はブログを見ていつも感心しています。
Posted by ヤーダ at 2009年11月15日 10:02
こんにちわ〜
秋の中のしあわせ♪
すごく幸せになれる素敵な絵を見せてもらえて嬉しいな♪
でも、メタボはないよね〜。ね?おふたりさん(笑)
Posted by きょーこ at 2009年11月15日 14:58

  ☆  MMMinMcityさん

MMMさんほかほかしてくださいましたか〜?
ほかほかって言うとお鍋ですよね。
私は湯豆腐なんかが好きですよ。
MMMさんはどんなお鍋が好きですか?

  ☆  サスケノママさん

あはは、そうですね〜シャーと春があんな風にふっくらゆったりしてくれたらいいなぁ〜って思っています。

今年の紅葉より去年の方が綺麗だったなぁ〜って思っています。
もう〜枯れ葉になりつつありますよ。
なごりおしいですよね。

  ☆  りきさん

は〜い、美味しいものを食べ、少しぐらいメタボだっていいですよー!
そう思っていっぱい食べてます(笑)
このごろ、メタボな猫がいいなぁ〜って思うのですよ。
良く、ぽっちゃりが好きね人がいますよね。「あぁ〜これだわ」って思います。
このほんわかがいいのでしょうね〜
でも、りきさん・・今のスタイルを保ってくださいよ〜!


  ☆  ヤーダさん

ヤーダさんはいつも、褒めてくださるので・・嬉しくなってきますよ〜
私って「ブタもおだてりゃ・・」ってタイプなんです。(笑)

可愛いのを見ているとほんと楽しいですよ。
家を開ける事はほんと、出来なくなりました。犬、猫の世話で一泊の旅行なんか無理なんですね〜いっもこの子たちに拘束されていますよ。


  ☆  きょーこさん

きょーこさん、こんばんは。
そうなんですよ〜すごく幸せなニャンコを描いてみたかったの。
幸せを感じてくださいました〜?
私もね、この絵を描きながらニコニコしてたのですよ。
顔がわらっていると、可愛く描けるような気がしますよ。
Posted by ムクムク at 2009年11月17日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック