2009年10月14日

ありがとうございます  癒されて

癒されて.jpg

本当に暖かいコメントを頂き、有りがたく、そして嬉しかったです。

私は元気です。

なんとか何時もの自分を取り戻せそうです。

皆様の優しさに涙が出て・・・・

本当にブログをやっていて良かったって思っています。

こんなに優しい仲間(仲間と呼ばせてくださいね)が居てくれる!

そう思うと頑張る力が出てきます。

そして、私のまわりには癒してくれるニャンコ、ワンコが居てくれます

これって、大きな癒しですよ。

くよくよ考えていても何も変わりません。前を向いて明日を生きて生き

ていきます!

本当にありがとうございました。


ラベル:
posted by ムクムク at 20:52| Comment(13) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムクムクさん〜、大丈夫ですか?
癒しの元、ワンちゃん猫ちゃんがいてくれるのは、
本当に救いですよね。
ムクムクさんが大変だった時、ワンちゃん猫ちゃんのお世話は大丈夫だったのでしょうか。
近かったら、そんなお手伝いも出来たのに。

これからどっと疲れも出てくると思います。
体には十分注意なさって下さいね。
Posted by サスケのママ at 2009年10月14日 20:57
あまり無理してはいけません。
ちょっとずつで良いと思います。
何でも急に変わりません。

私も近かったらすぐお手伝いに行くのになぁと思うばかりです。
多分ご主人様は花ちゃんやお星になった子達と一緒に「何十年後にお母さん来るの一緒に待とうね」と言っておられるのかも知れませんね。
そしムクムク様はその時、たくさんの思い出話が出来るように、明日を生きようとなさってるのですよね。
私はそんなムクムク様に共感し、感動し、尊敬します。私も一日一日を大事に生きようと思います!

どうぞこれからもずっと仲良くしてくださいね<m(__)m>
Posted by yuz at 2009年10月14日 22:18
さぞかし、つらかったことでしょう。
悲しみをこらえて、よくがんばりましたね。
まだしなければならないことがあるとは思いますが
これから49日のご主人様が旅立つ日まで、お家で
どうぞゆっくりと時間を過ごしてください。
ワンちゃん猫ちゃんたちも一緒にゆっくりと。
Posted by ヤーダ at 2009年10月14日 22:48
はじめまして。
7日に、yuzさんのところから参りました。
しばらくおやすみとのことで、今日寄ってみましたら・・・突然の訃報にただ驚いています。
ご主人様のご冥福をお祈りいたします。
いろいろと大変でしょうが無理をなさらずに、お体を大切にして下さいね。
Posted by 猫にゃん at 2009年10月14日 22:52
ムクムクさんお帰りなさい。。
少しでも何かムクムクさんのお力になりたいです。
私に出来ることは何かありませんか?
何でも遠慮なく言ってくださいね(*^-^*)

yuzさんが書かれている様に
花ちゃんやチッチちゃん達と一緒に
ご主人様がムクムクさんをいつも見守ってくれると思います。
私にははかりきれない淋しさの中にいる
ムクムクさんにこんな事を言うのは可笑しいかもしれないですが
どうぞ前を向いて歩いて下さいね・・
ムクムクさんには力強く見守ってくれる
にゃんこ・わんこ達も沢山います。
どうぞ、この子達とみんなで前進して下さいね。

それでも淋しいときは、ここで話して下さい。
みんなでムクムクさんの力にならせて下さい。
ムクムクさんは一人じゃないですよ。
これからも、この先もずーっと
仲良くして下さいね(*^-^*)

それから、お身体だけは充分に気を付けてくださいね。
Posted by 姫ハックン☆ at 2009年10月14日 23:00
無理をしないで下さいね。
でも更新されているとほっとします。ムクムクさんのブログは「ひなたぼっこ」という言葉がぴったりですから。

コメントへのレスは読み流していただけばいいので、あくまで息抜きになる程度に続けていただけると嬉しいです。
Posted by MMMinMcity at 2009年10月15日 03:24
はじめまして。・・なのですが、びっくりです。
猫と一緒にしてしまって申し訳ありませんが、うちは心の準備が出来ていたのにもかかわらず悲しみは計り知れません。ムクムクさんの気持ちを考えると胸が締め付けられます。

ご冥福をお祈り申し上げます。

そして、こんな時に申し訳ございません。
挨拶がなかなかできなくてごめんなさい。
だいちゃんの旅立ちの際は温かなお言葉をかけてくれて本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by ne2kos at 2009年10月15日 15:40
こんばんは。
正直今も
お掛けできる適切らしい言葉がみつからず
こまねいています。
なにも力になれなくて・・
ただ。ここに来させてもらっているみんな、きっと
同じ想いでムクムクさんたちを想っています。
無理もしてほしくない
ただただ・・ムクムクさんのことを想ってます。
Posted by きょーこ at 2009年10月15日 21:47
こんばんは。
今日も晴れてましたね。
でも夜は寒いです。
あたたかくしておやすみください。
ね。
Posted by あづら at 2009年10月15日 21:49
ムクムクさん、ワンちゃん・ネコちゃん達がいてくれて
本当に良かったですね。
辛い時は、彼らをギューッと抱きしめて
癒しパワーをもらって下さい。
勿論、寒い時も暖めてもらってね(*^^*)
そして、泣きたい時は我慢しないで
思いっきり泣いて下さい。
本当に、無理をしないで、あたたかくして、
ゆっくり休んで、、ね。
Posted by chibiani at 2009年10月16日 00:09
  ☆  サスケのママさん

ママさんありがとう!
どれほど皆様に癒された事か・・・
そして、人の優しさや暖かさにふれ、ああぁ〜私は一人じゃないのだ!って思えましたよ。
私は比較的前向きな性格なので・・大丈夫ですよ。ちょっとだけ落ち着いてきました。こうしてブログを書いていると気分が楽になってきます。
元気な家族がいっぱい私の傍で遊んでくれているのが一番癒されますよ。


  ☆  yuzさん

本当にそうですよね。
きっと今ごろ賑やかに話しをしているかも知れませんよね。

残された者は今を一生懸命生きなくてはなりませんよね〜
写真に向かって「ずるいよ〜」って言ってやりました。
そして、「いっぱい楽しんでやるから、羨ましいって思っら帰っておいで〜」って。
帰ってくるかな?


  ☆  ヤーダさん


悲しかったです。
そして今も。
でも、もう大丈夫です。
ここにはいっぱいの家族が私を見ています。
私を求めてくれている子たちがいるって思うと力が出てきます。
ひとつひとつの想いでを大切に頑張っていけそうです。
なによりも皆様から頂いた優しいお言葉が励みになってますよ。


  ☆  猫にゃんさん

初めまして。
yuzさんところでお名前は・・・
ありがとうございます。
優しいお言葉、本当に嬉しいですよ〜
これからもよろしくね!


  ☆  姫ハックンさん

ありがとうございます。
泣けてきます。皆様の優しさに・・・
そうですよね、一人じゃないですよね!
へこんでいる時にはやっぱり優しさが一番の薬ですね。
身にしみていますよ。

姫さんに頂いたうどんを「美味い」って食べていたのにね。
お礼しなくてはって言っていたのに・・
ほんと、勝手に逝っちゃいましたよ〜
時々・・写真をみて怒っていますよ。

  ☆  MMMinMcityさん


本当にありがとうございます。
そうなんですよね「ひなたぼっこ」ですものね。
これからものんびりしとやっていきますよ〜
ここにいると気分が楽になります。
私はひとりじゃないのだ〜って思えて。
良い仲間がいっぱいのいいブログだ!って思っています?



  ☆  ne2Kosさん


ありがとうございます。

だいちゃん、かわいかったですよね。
落ち着かれたようで、ホッしています。
たとえ、猫や犬でも命は一緒ですよね。
そして悲しみもその大きさも一緒です。
でも、頑張っていくしかないのですよね、それが残された者の勤めなんですよね。


  ☆  きょーこさん

ええ、本当にそう思っています。
どれほど皆様に助けられたか。
人の暖かさって凄いエネルギーになるものだって思いました。
きょーこさん、本当に嬉しかったですよ。
何時までもこの皆様の優しさを忘れないようにしたいって思いました。
無理せず私なりに頑張っていきますね。
本当にありがとう!


  ☆  あづらさん

ありがとう!
夜は本当に寒いです。
皆様のおかげでなんとか元気が出てきました。
明日も明後日もそして・・・頑張っていきますから応援してくださいね。


  ☆  chibianiさん


ええ、ニャンコ、ワンコがいてくれて良かったって思っています。
そして、ブログをやっていて良かったって思いますよ。
もちろん、泣きたい時は泣いちゃいます。(笑)
励ましや暖かいお言葉にどれほど癒されたことか・・・
本当にありがとう!!
これからはいつもの私になってちょこっと頑張ってみますね。
Posted by ムクムク at 2009年10月16日 14:09
ムクムクさん、お帰りなさい。

うん^^

ちょっとでも、前に前に。

もうこたつですか?こたつの中の猫たち、いい関係ですね。

また寄ります。
Posted by みゅーじい at 2009年10月18日 22:12
  ☆  みゅーじいさん

はい、前をむいて歩いていきますね。

コタツです。もう寒いのですよ〜
夜は気温が下がります。この辺は11月には霜が降りますよ〜
Posted by ムクムク at 2009年10月19日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック