2009年08月13日

背比べ?

長い.jpg

モッチと春の背比べをしてみました。

モッチの方が長いようですね。


ふとい.jpg


でも、春だってここで負けてはいられません・

横幅、横幅で勝負だって!

はい、春は横幅では勝っていますね〜

って事は・・・

春ちゃん、あなたは短くて太いって事なのよ。


よしよしA.jpg

モッチはモコのお母さんになっています。

抱きしめて、よしよしって。

よしよしB.jpg

モッチはロッシのお母さんになっています。

おっぱいを求めてロッシが・・・



あの〜モッチ、あんたは男の子だったよね?

父性愛ってあるのかしら?

お母さん猫みたいに抱っこしているモッチを見て  ???
ラベル:
posted by ムクムク at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに!モッチちゃんの方が大きい。
でも、春ちゃんは横幅がある。
って事で、春ちゃんは太く短く・・な体型なのね。

モッチちゃんは優しいんだぁ。
子猫ちゃんの相手をして。
茶トラシロって、性格いいのかなぁ〜♪
Posted by サスケのママ at 2009年08月14日 21:42
ほんとだ
父性愛ってあるんでしょうか
うー
野良の猫の雄は子猫を殺すそうですけど・・・
飼い猫は違うのかなぁ
モッチちゃんが特別優しいのかも

↑うちも茶トラシロだけど、ぜーんぜん母性愛なんてないですよ〜
アレックスがいたとき、一緒に遊ぶことはしたけど、母親がわりは全然しませんでした^^;
Posted by tieta4u at 2009年08月14日 22:19
モッチちゃんは子猫に優しそうだと思ってました!
構われたがりでなつっこい猫は、子猫に対しては
お世話好きなことが多いんじゃないかなあ・・。
Posted by かに at 2009年08月15日 13:56
モッチちゃん、保育パパですね!
すごく似合ってます。
チャトーちゃんにたくさん可愛がってもらったから
それで学習したのかも。
女の子にゃんこより男の子にゃんこの方が優しくないですか?
うちの男の子にゃんこはみんな優しいです。
昔いたリンは新入り子猫の面倒を見てくれるので
リンパパと呼んでました。
今はレンがちびにゃんの面倒を良く見てくれます。

春ちゃんの太く短い姿にすごく共感を覚えますよ。
Posted by りき at 2009年08月16日 09:54
  ☆  サスケのママさん

春の体格はいとおしいですよ(笑)

茶トラ白猫はフレンドリーだと思いますよ。
モッチは誰にたいしてもフレンドリーな性格で
人見知りの少ない子なんですよ。とくな性格だなぁ〜って思ってます。

  ☆  tieta4uさん

そりゃ、ティエタちゃんは女王様なんですからね〜
誰とでも気易く近づく事を許しませんよ??
「私はアレックスちゃんの母じゃないです、女王なんですよ」って思っていたのかも・・。


  ☆  かにさん

あはは、そうかもしれませんね!
構われたがりのモッチはお世話好きなんでしょうね。
構われたがりのうなちゃんもそうかも知れませんよ〜
うなちゃんが誰かのお世話している姿を想像してみましたが・・・う〜ん・・・


  ☆  りきさん


私もそう思いますよ。
可愛がってもらった分、優しいのかな?
たしかにりきさん所の男の子はみんな優しいですよね〜そうか〜男の子のほうが優しいのか。
そう言えば、風は女の子なんだけど母親がわりなんてしないし、無視を決めこんでますよ。
Posted by ムクムク at 2009年08月16日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック