2009年08月06日

あちい〜よ〜

あちい〜.jpg

本当に暑いよ〜

風もあちい〜って言いながら身体の伸ばせるだけ伸ばして寝ている。

もう・・動きたくない・・らしい。


あちい1.jpg


あちいよ〜なんとかならん?ってシャーにも言われました。

残念な事に我が家にはクーラーってのが無いのです。

このへんは夏は涼しいはずなんです。

去年もクーラーなんていらなかったし、夜なんか布団がいる日が多かっ

のにね〜

あちい2.jpg

春もお腹を出して出来るだけ涼しい状態でいたいらしい。

が、どうした事だ。

モッチとチャトーは。

べたべたくっついて・・暑くないの?

暑くても、くっいていたいの?


あちい3.jpg


太郎、ユキ、ルーンも暑いらしい・・日陰を求めてうろうろ。


暑いのって本当に嫌だ!ってみんな思っているのね。

私も嫌だよ〜

クーラーがほしい!!

ラベル:
posted by ムクムク at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜っ!クーラーいらなかったんですか?
そちらって、暑いってイメージあるけれど・・。
でも、今年は必要かも?
風ちゃんって、白黒ちゃんですね。
白黒ちゃんは、可愛いな。
春ちゃんも、お腹が綺麗な模様。
このお腹の模様まで、こてつそっくり!
Posted by サスケのママ at 2009年08月07日 20:35
風ちゃん手足が長〜い♪
スタイルバッチリですにゃ(^0^)

モッチちゃんチャトーちゃんは
なんでそんなに気持ち良さそうなお顔で
寝んねできるの(@ @;
・・でも、うちもチロがおデブにゃんのくせに
タンスの中の毛布に包まって寝てたりします。
外猫時代の時に比べたら
なんてことないのかもしれないですね(^-^)
Posted by 姫ハックン☆ at 2009年08月07日 23:01
  ☆  サスケのママさん

そうなんですよ〜今までクーラーなしの生活でした。この辺は広島でも山になるのでかなり涼しいのですよ。雪も積もりますし・・冬は毎日がマイナス気温なんです。夜はぐ〜んと気温が下がるはずなんですがね〜ここ何日かは大阪なみ!まいってます。

にてますよね〜こてつちゃんと春!
今、空飛ぶ・・・でサスケちゃんを描いているのですが、こてつちゃんの顔を描くとき春を見て描きましたよ。兄弟みたいですよね。
今、忙しくてなかなか絵を描く時間がないので遅れていますが、もう少ししたらサスケちゃんのお話をアップ出来ると思っています。
(たぶん、・・)
楽しみに待っていてくださいね。



  ☆   姫ハックンさん

風はこうして寝ているとスタイルが良さそうに見えますが・・・実はお腹がたぶついているんですよ。

モッチとチャトーは本当に仲良しで、この暑いのに
べたべたです。
でも、気持ち良さそうでしょう!
Posted by ムクムク at 2009年08月07日 23:14
風ちゃん、口内炎はおさまっていますか?
ふんぞり返って寝ている姿からは顔の表情がわかないけど
そんなに痛くないんだと勝手に推測しています。
暑いのももう少しのがまんみたいだから、どうか大事にして
乗り切ってください。
シャーちゃんも、もう少しのがまんだよ。

布団に転がっている二匹、君たちは若い分、少しは平気なんだね。
太郎、ユキ、ルーンちゃんは、暑さがちょっと堪えるね。
若いときは、暑さなんてへっちゃだったんだろうけどね。
Posted by ヤーダ at 2009年08月10日 07:04
  ☆  ヤーダさん

風の事心配して下さってありがとう!
進行はあまりしてないようです。
インターキャットの注射が良く効いているようですよ。それにサプリメントなんかも。
だから痛み止めは45日ぐらい開けて打っています。

暑い毎日・・歳を重ねたものには辛いですよね(笑)
Posted by ムクムク at 2009年08月10日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック