2009年08月04日

ボール、ちょうだいよ〜

ボール.jpg

ぼくちゃんのボール、いいでしゅよ〜どう?いいでしゅよ〜


ボール1.jpg


モコちゃん、ぼくにも・・ねえ〜ぼくもあそびたいでちゅよ〜


ロッシちゃんには貸してあげないのでしゅよ〜だ。


ボール2.jpg


いいもんね、もういいもんね・・ボールなんか・・モコちゃんのいじわ

る・・もういいでちゅ・・



ボール3.jpg


あのね、ぼくね、ぜったい遊んであげないでちゅ〜だ

もこちゃん、ボール貸してくれないのでちゅ。

だから、ぜったい遊んであげませんでちゅからね!

ラベル:
posted by ムクムク at 23:33| Comment(9) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやあ、もうすっかり馴染んでますねぇ(´ω`)
あっちでドタバタ、こっちでドタバタで大変だと思いますが。
シャー、チャトー、風への面通しはいつですか?
Posted by Take at 2009年08月04日 23:59
新メンバーを迎えられたのですね。
おめでとうございま〜す(*^^*)/
それにしても・・可愛い〜(*´エ`*)
可愛過ぎますよ!このふたりは!!
ボールを取り合ってる姿も、ちょっぴりいじけてる姿も
めちゃくちゃ可愛くて、も〜たまりませんね!
いいないいな〜毎日仔にゃんこが見られて。
でもその分、お世話が大変なんですよね。
頑張って〜ムクムクお母さん!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by chibiani at 2009年08月05日 01:13
可愛い兄弟猫ですね〜
モコちゃんは長毛種ですね、フサフサでノルウエージャンみたいです。
いじけてるキジトラロッシくん、頑張れ。
Posted by シロち at 2009年08月05日 08:15
ありゃ〜(> <)
ロッシちゃん拗ねちゃいましたか・・
ぜったい遊んであげないなんて
かなりの拗ねモード(@ @;
でも、もうすっかり仲直りして遊んでるでしょうね(^m^)

こんなちびっこ達の姿が毎日見られる
ムクムクさんは幸せだなぁ〜〜♪
Posted by 姫ハックン☆ at 2009年08月05日 21:26
あ〜ぁ。ロッシちゃんスネちゃったー。
モコちゃんは、毛がふさふさで、ぬいぐるみの
おもちゃのようです。
これから、楽しみね。どんな子になるのかな?
Posted by サスケのママ at 2009年08月06日 07:13
たくさん、いますね。
このところ雑用に追われて私は更新が滞り気味ですが、
ムクムクさんのブログを見て、そのにぎわいぶりに驚いてしまいました。
なんか、やたら猫が多いという感じです。実際、その通りなんでしょうけど。
きっと毎日が運動会なんだろうなと思います。
ムクムクさんはお店の片付け?等もあって大変でしょうから
安眠できることを祈っております。
Posted by ヤーダ at 2009年08月06日 08:59
あはは
すねてますねー
かわゆい〜っ
兄弟がいるっていうのはいいですねぇ
Posted by tieta4u at 2009年08月06日 16:48
モコちゃんとロッシちゃん、まさに可愛い盛り♪
もう画像を見て身悶えしてしまいます。
うちのちびにゃんもこの間までこんなだったのに(遠い目)。

ロッシちゃん、絶対に遊んであげないけど
絶対に遊んで欲しいって顔してる。かわいいです。
Posted by りき at 2009年08月06日 19:01
  ☆  Takeさん

今日、シャーに会わせてみましてよ。
シャーはすごく怒っています。
「誰や〜こんな奴知らん!」
凄い剣幕でした。毎日、少しだけ顔合わせをしながら馴らしていくしかないようです。(::)


  ☆  chibianiさん

祝福していただきありがとうございます(^^)
可愛いですよ〜
すねこのロッシは傍までくるのですが、まださわらしてはくれません。
モコは人間にも平気でおおらかなようです。
ロッシは猫が好きみたいです。モッチをみると人間には近寄らないのに傍にいって甘えたします。
こらからが楽しみですよ。どんな子になるか?♪


  ☆  シロちさん


そうなんですか〜?
ノルウエージャンって・・・悲しい事に知らないのです(涙)
こんど調べてみます。
すねこのロッシ・・めちゃ可愛いですよ!


  ☆  姫ハックンさん


ええ、幸せ者ですよ〜
疲れていてもこの子たちが遊んでいるのを見ると、ホットします。
疲れを知らない彼らは元気いっぱいで・・
暑くないのかいな?って思うほどじゃれあってますよ。
今、この子たちを捨てた人に感謝?してます。
捨てた人は後悔してると思う!


  ☆  サスケのママさん


ほんと、楽しみなんです!
どんな風になってくれるのかしらね〜
癒されてますよ。
子猫の持っているパワーが私に伝わって元気にしてくれているようです。
お店に被害がなかったら、思いきれなかったと思うと・・被害があったおかげでこの子たちを連れて帰れたのだから・・良かったって思う事にしてますよ。


  ☆  ヤーダさん

ヤーダさんが故郷に帰っておられる間にまたまた家族が増えました(笑)
猫8匹になってしまいました!
大変ですが・・楽しさも8倍ですよ。
(疲れますが・・・)
お店の方は順調に進んでいます。
片づけは業者の方が機械で一瞬に・・・店があった場所は綺麗になってすべてかたずけられてしまいましたよ。
壊すのって・・直ぐですよ。ショベルカーって言うのかしら・・おおきなのでバリバリって、壊してすくって、ダンプの乗せて、整地して・・終わりですよ。
あっけなかった。


  ☆  tieta4uさん


兄弟猫っていいですよね〜
なにをするのも一緒なんです。
一匹だったら淋しい(べつの部屋に隔離しているから)思いをさせるところだけど。
いつ見にいっても2匹が並んでいますよ。
ニンマリしてしまいます。


  ☆  りきさん

そうですよね〜やなぎちゃんやこうめちゃんも大きくなりましたよね!
この間まではコニャンコだったのに・・
いつも思いますよ、このまま大きくならないで〜って。
子猫の時期ってほんの少しだから・・楽しんでおきます。
りきさん家の子猫を見て・・刺激になって連れて帰ってしまった・・ナンパーセントかは有りますよ〜
Posted by ムクムク at 2009年08月06日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック