2009年06月14日

ちびニャン

ちびにゃん.jpg


このちびニャンはますます仲良しになっていく
チャトーが少し置いてかれてるのが気になる。
まあ、チャトーは誰にでも好かれているから淋しくはないと思うけれど
モッチ、チャトーともレスリングしたら?


ちびにゃん1.jpg


「ぼくに言ったの?」
そうですよ、春と仲良くは良いことだけど・・チャトーが淋しそうに見てるよ。
ラベル:
posted by ムクムク at 00:11| Comment(5) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャトーちゃん、淋しくなったらいつでもうちにおいで〜。
うーこうの優しい兄ちゃんになってやっておくれ〜。
それにしても、この座椅子の周辺は猫たちに大人気ですね(笑)
Posted by かに at 2009年06月14日 20:42
もっちーと春は、年齢が近いのですかねぇ。
チャトーはこれで少し負担が軽くなったかな。
Posted by Take at 2009年06月14日 23:31
春ちゃんの存在感が大きくなりましたね。
ムクムクさんのお家に来てまだそんなに月日はたっていないのに
まるでここで生まれ育ったというような感じを受けます。
風ちゃんも、春ちゃんに遠慮しないでもっと登場するようにと伝えといてください。

アルプス編
紙芝居を見ているようで、ワクワクします。
もちろん、とてもきれいな紙芝居を。
Posted by ヤーダ at 2009年06月15日 08:56
春ちゃんとモッチちゃんはよほど相性がよかったのですね。
やんちゃ具合がぴったりなんですね。
それにしてもモッチちゃんに
「もっとチャトーちゃんと遊んで」っていうようになるなんて。
びっくりですね。
私もまたチャトーちゃんへのおんぶおばけ攻撃がみたいな。
Posted by りき at 2009年06月15日 17:41
  ☆  かにさん

この座椅子は私のです!
でも・・今は猫にゃんのものです。
あまりにもみんな気にいってしまいましたので(トホホ)
チャトーならきっといいお兄さんになれると思いますよ・・でも、やっぱモッチのおにいさんですね〜


  ☆  Takeさん

同じぐらいかな?
春は体重はモッチよりかなり重い
しかし、足は短い
頭は春が大きい・・しかし、胴は短い
ようするに、モッチがサラブレッドなら春は道産子です。


  ☆  ヤーダさん


存在感ありすぎ!
態度大きい!
そして、かなりのやんちゃ!
みんなまいってますよ(笑)
風ちゃんは本当にいい子なんです。
風ちゃんなら10匹いたっていいです。
春は一匹で十分ですよ。


  ☆  りきさん

そうなんですよ。
チャトーは春と遊ぶのが苦手みたいで・・だって手加減なしなんだから!
チャトーはモッチと遊ぶのが一番いいみたい。
おんぶ攻撃されているのがいいみたいですよ。
モッチは来る者は拒まずです。
Posted by ムクムク at 2009年06月15日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック