2009年05月16日

春ちゃん、去勢手術

春1.jpg

今日は春ちゃんの去勢手術をしました。
ウイルスの検査はすべて陰性。
5種混合の予防注射も受けました。予防注射はあと一回しないとダメですが、無事なに事もなくって良かったと思います。
まだ若いようで、たぶんチャトーと同じぐらいの年齢のようです。
この後はエイズの予防注射を受けないといけませんが、とにかくやれやれってとこですね〜。

これで皆と仲良くできたらなにも言うことなしなんだけどね〜


母のベッド.jpg


14日から大阪より母が遊びにやって来ているのです。
母の為に置いたベッドにニャンコ達が乗って遊ぶので大変なんです。
久し振りにやって来た母は、ニャンコ達のにぎやかさに少し参っているのです。
そんな事なんかお構いなしのニャンコ達はベッドの上で大暴れ。
先が思いやられますよ。
ラベル:
posted by ムクムク at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春ちゃんが早くみんなと仲良くなれたらいいですね。
そのうち、みんなと並んだ写真が見られることを楽しみにしています。

ベッドのプレゼンだと思って、そりゃあ、猫ちゃんたちは大喜びでしょうね。
アカちゃんまで上がったりして。もう土俵になってしまいますね。
Posted by ヤーダ at 2009年05月17日 10:14
春ちゃん、無事に手術もすんで、ウィルスも陰性でよかったです。
この写真の春ちゃん、男らしくてかっこいい。
イケメンちゃんですね。

お母様のベッド、少し高くなっててふわふわしてて
素敵な遊び場ができた!ってきっとにゃんこたちは
思ってますね。
Posted by りき at 2009年05月18日 16:37
こんにちは。お久しぶりです。
ニューフェイスの春ちゃん、可愛い子ですね。
ムクムクさんちの子になれて、超ラッキーな子ですよ!
去勢手術が無事済んで、更に健康体だった事は何よりでしたね^^
早くみんなと仲良しになれますように!

ニャンコは何故かおばあちゃんのベッドが好きですね。
うちのちびたも、いつもばーちゃんのベッドで寛いでいます。
って言うか、フワフワのベッドは居心地が良いのでしょうね(^^)
Posted by chibiani at 2009年05月18日 17:34
  ☆  ヤーダさん

本当にみんなが並んだ写真を撮れたらいいのになぁって思っています。
ニャンコって新しいものがあると嬉しいみたい。
必ず確かめにやって来ます。
おばあちゃんが寝ていない間はニャンコのベッドになっていますよ。


  ☆  りきさん


ありがとうございます。
そうなんです、なにもなくって良かったって本当に思っていますよ。
春ちゃん、イケメンとまではいきませんが愛らしい顔をしてますよ。どちらかと言えば「ぶさかわいい」方かも知れません。

遊び場所が増えて猫はおお喜びなんですが・・母は困っています。(笑)


  ☆  chibianiさん

おひさしぶり〜です。
春ちゃんはラッキーな子ですね。
めぐり会わせって不思議ですね。
新しい子が増える時に思います。たくさんの子と出会っているのに・・我が家の子になるタイミングってほんのちょっとしたタイミングがあるのですよね〜そのタイミングが春ちゃんにピタッときたのですかしらね。幸せになってほしいと思っています。
Posted by ムクムク at 2009年05月19日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック