2009年05月11日

座椅子はアカちゃんのもの

座椅子1.jpg

座椅子いっぱいになって寝ているアカちゃん。
アカちゃんに「そこどいて〜!」っていっても聞こえないのか、聞こえないふりをしているのか動かない。

アカちゃんの目はかなり良くなってきています。
目薬が効いているようで・・少しはきが楽です。
このままよくなってほしいものです。


座椅子.jpg

こちらの座椅子ではシャーが気持ち良さそうに・・
シャーを起こすのはやめます。
起きるとうるさいので寝かしておきましょう。


モッチ.jpg


モッチは暑い日差しの中で真剣な顔でなにかをみていますが・・目を開けて寝ているのかもしれない?
静かだ。


春太郎1.jpg


春ちゃんは・・のんびりと、リラックスしているのです。
まるで、何年もここにいたような態度!

この部屋の外では、シャーは「変、なんだかとっても変??」
そんな感じでウギャ〜ウギャーとないている。
春ちゃんは大物かもしれない。
ラベル:
posted by ムクムク at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アカちゃんの目が快方に向かっていてよかったですね。
あとは目によさそうな食べ物を食べて・・・
たとえば天然ウナギとか野生種のブルーベリーとかを。

飲みかけのカップはシャーのものですか?
最後まで飲まないうちに眠ってしまったんですね。

モッチちゃんと春ちゃん
どっちが新入りか、わからないね。
Posted by ヤーダ at 2009年05月12日 08:27
アカちゃん、座椅子がお気に入りなんですね。
あの大きなベッドはとられちゃったから
座椅子は頂戴、って感じかしら。

シャーちゃん、薔薇模様の布地の中で眠って
まるでお姫様ですよ。
ゴルゴ13だったり、お姫様だったり。
七変化ですね。

春ちゃん、初めまして。
きっと安心したんですね。お顔も笑ってます。
よかった、よかった。

>また、やっちゃいました。
気持ち、よーくわかります(^_^)
Posted by りき at 2009年05月12日 16:13
  ☆  ヤーダさん 


ええ、ビタミンAをしっかりとればいいかも?
なんとなく、シャーが可愛くみえますよね。
コーヒはブラックで、シャーは大人ですからね。

すごく甘えたさんの春ちゃんです。
まだ検査と去勢が済んでいないので皆とは顔を合わせていません。どうなることか・・?


  ☆  りきさん


りきさん、わかっていただけます〜!
りきさんほど沢山の家族がいないのでまだましなのかもしれませんが・・・心に決めていたのに・・だめですね〜。

シャーはこの頃綺麗になったとおもいません?
私の思いすごしでしょうか?
Posted by ムクムク at 2009年05月12日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック