2009年04月27日

モッチ人形?

モッチ人形.jpg

私のお気に入りのスペースの人形の中に・・・・なんとも精巧に出来た

猫の人形があります。

時々、首が動くのですが・・

この人形は私の手造りではありません。

他の子はみんな私の手造りなんですが・・動きだす猫を作れるほど

まだ鍛練が出来ていません。



風ちゃんが先頭.jpg


風ちゃんが先頭になって、チャトー、モッチと続いています。

なにが始まるのか?

風ちゃん先生はこの子たちに何を教えてくれるのかしら?
ラベル:
posted by ムクムク at 14:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早くこういう精巧な猫がつくれるようになってください(笑)
↓のカントリードール、なんと災難でしたね。
手作りになれていない人たちの目にはそう映るのでしょうね。
でもムクムクさんちに来てやっと本領を発揮できますね^^
よかったー
Posted by tieta4u at 2009年04月27日 17:58
びっくりした、棚に本物がいるじゃないですか!
時々、首が動くって、モッチちゃんのこと?
手作りの人形は、みなかわいいですよ。

下の写真。
みんながあとに続くということは
風ちゃんが慕われているってことだろうね。きっと。
Posted by ヤーダ at 2009年04月28日 08:59
わぁ〜、可愛いにゃんこのお人形がいっぱい!
全部ムクムクさんの手作りなんですか。
↓の(椅子に座っている)カントリードールもそうですよね?
いいですねぇ〜、器用で。
あ、でもモッチ人形だけは違うんですね!
こんなお人形、本当に作れたらすごいですけどね〜(笑)

1列に並んだにゃんこパトロール隊、可愛い〜♪
風ちゃんが隊長ですね^^
Posted by chibiani at 2009年04月28日 16:24
  ☆  tieta4uさん

ええ、頑張って作れるように・・・無理ですよ〜

カントリードールは本当にかわいそうでしたよ。
わざと古く見せてあるのにね〜
私の友達にも「きちゃない人形」って言う人がいました(笑)
よくよく考えてみると、好きでない人にはそうみえてもしょうがないですよね。


  ☆  ヤーダさん


モッチがまるで人形みたいにそこに並んでいました。しばらくそこでじ〜っとしてましたよ。
かわいい人形がある!って思いました。

風ちゃんは貫禄があるのですよ〜
シャーに猫パンチできるのは風ちゃんだけ(笑)



  ☆  chibianiさん

モッチ人形だけは違います。
暇を見つけるとチマチマした事をするのが好きなんです。そして並べて喜んでいる自分大好き人間ですよ(ばかみたいでしょう)

風ちゃんが隊長です。それが一番平和(?)なのですよ。
Posted by ムクムク at 2009年04月28日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック