2009年04月23日

生ゴミは捨てないで〜?

生ゴミ?.jpg

庭でゴミの整理をしていました。

こんな生ゴミは捨てちゃだめですよね。



生ゴミ1.jpg

チャトーはこの箱がかなりのお気に入りのようで・・・

ここから出ようとはしません。

モッチもここに入りたいようで・・・チャトーはここから動く気はない  
ようです。


生ゴミ2.jpg

シャーはマイペース。

「はいはい、生ゴミは捨てませんよ」
posted by ムクムク at 22:53| Comment(7) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャーは相変わらずCOOLですね(´∀`)

もっちー、あんたも自分で空き箱見つけてきなさい。
Posted by Take at 2009年04月23日 23:24
ふたがボロボロ。
そろそろ次のも、用意しておきましょっ。
シャーは、あとでこっそり入っていたりして。
Posted by ヤーダ at 2009年04月24日 08:42
まぁ!
なんて可愛い生ゴミ!
こんなの捨ててあったら拾っちゃいますけどー(笑)
箱の中の隙間がジャストフィットで心地良いのでしょうね。
でもなんか、湯船に浸かってるみたいだよ〜(笑)
モッチちゃんは順番待ちですね^^
シャーちゃんは、また遠慮してるのかなぁ?
Posted by chibiani at 2009年04月24日 14:36
  ☆  Takeさん

シャーは相変わらずです。(笑)

モッチは自分では探さないのです。
チャトーが飽きるのを待ち続けます。


  ☆  ヤーダさん


ダンボールが好きなんですよね。端っこからちぎってはポイっ!
ぼろぼろがまたいい!みたいですよ。


  ☆  chibianiさん


かわいい生ゴミでしょう!
モッチも生ゴミになりたいみたいでしたよ。
そうなんですよね、湯船に入っている「おっさん」みたいでした。

シャーは興味ない!って顔してましたが・・・本当は湯船に入りたかったのかも?
Posted by ムクムク at 2009年04月24日 15:03
捨てられちゃうと大変だからダンボールはほどほどにしましょうね〜
とは言うものの、うちはダンボールがごろごろしています(涙)
生ごみ候補者のほうはますます体積が増える一方です。
Posted by at 2009年04月26日 17:23
↑すいません。名前書くのを忘れました〜(汗)
Posted by tieta4u at 2009年04月26日 17:24
  ☆  tieta4uさん

本当にダンボールが好きなんですよね、猫って!
とくにすっぽりはまるぐらいの狭いのが好きです。
家の中に置いてあると必ず誰かが入っていますよ。
でも、かさばって見た目には散らかっているみたいで・・散らかってるんですが・・・。
なかなか片づけられないのですよ〜
 
これ以上、体積がふえることのないようにね・・ティエタちゃん!
Posted by ムクムク at 2009年04月27日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック