2009年04月21日

久々にワンコですよ〜

ユキちゃん1.jpg

ユキちゃんにビスケットをあげていると・・・


ルーンちゃん2.jpg

ルーンちゃんも・・ワタシもほしいよ〜って


太郎3.jpg

太郎ちゃんまでやってきて、大騒動。
ビスケットの取り合いで・・そしてやっぱり一番沢山ビスケットを食べたのは太郎ちゃん。
身体も大きいし、元気がありすぎなので他の子は引いてします。
誰かをかまっていると、「ボクボクをかまって〜」って他の子をけちらし自分だけ私の傍にいたがる。
が・・そんな太郎の弱点は「音」
焚き火で落ち葉を燃やしていてもパチパチって「音」がすると犬小屋の中に入ってふるている。もちろんカミナリもダメ!遠くで雷がなっていると餌さえ食べないで震えている。
ルーンちゃんは耳が遠いのか?ぼけているのか?平気でうろうろしている。雨もこたえない・・・これにはちょっと困るが(笑)

庭を解放してあるので3匹は楽しそうに過ごしていますよ。


アカちゃん4.jpg

朝おきて、
「アカちゃん、おしっこ行くよ〜」
って声をかけても知らん顔。
動きたくないアカちゃんを無理やり散歩につれていったが・・すぐにユーターンして家に帰ってしまった。
一日中、こんな感じでねています。
まるで、「トド」みたい。
ますます、「トド」に近づいていきそう。


ここでは.jpg

その横では、アカちゃんベッドを占領中の2匹は相変わらずやってますよ。
「ウギャァ〜」の悲鳴が聞こえてます。
アカちゃんは
「勝手にどうぞ・・」
ワタシは動きませんよ〜って感じです。
ラベル:
posted by ムクムク at 16:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこ☆いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんこたち、のびのびですね。
楽しそう。
うちの華もここに混ぜてあげたいです。
喜ぶだろうなぁ。

あの素敵なベッドはすっかりチャトーちゃんと
モッチちゃんのものになっちゃったのかしら。
なんだか2匹のレスリング用のマットみたい。
Posted by りき at 2009年04月21日 17:52
ルーンちゃんもユキちゃんも太郎ちゃんも、みんな家族みたいなもの
なんだから、仲良く楽しく過ごしてほしいな。
アカちゃんも、早くみんなに混じって遊べればいいね。
うるさいモッチちゃんたちのことは、ほうっておこう。
Posted by ヤーダ at 2009年04月21日 21:09
  ☆  りきさん

ワンコたち楽しんでますよ〜
華ちゃんもぜひ遊びにきてくださいね。
ストレスが無い分無駄吠えが少なくなっています。

ベッドはアカちゃんが寝ていないスキにあのやんちゃ組みが占拠してますよ。
アカちゃんより気に入っているのかも知れませんね。


  ☆  ヤーダさん

この3匹が一度に飛びつくとかなり大変ですよ。
太郎は体が大きいので大変です。
たぶん、この人相(犬相)の悪いのがうろうろしていると泥棒も入ってこないでしょうね。
用心棒ですよ。
Posted by  ムクムク at 2009年04月22日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック